戻る
6318大好きなんです。こんなに。第4話☆デリカレー☆8/9 14:37:542111cf29Vyphvxeuo
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6249.html    1話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6271.html    2話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6295.html    3話
もう4話ですねww前回。誰も質問に答えてくれませんでしたw
短編で良いのかな?
大体、今回でまとまりますよ^^
http://www5.airnet.ne.jp/umakoya/music/art/boc-dandelion-8.swf
これ聞きながら読むと良いかもw俺お気に入りなのですwww

☆デリカレー☆8/9 14:40:552111cf29Vyphvxeuo||458
俺は、桃香ちゃんの家でご飯を食べることになった。


桃香「真一君。良いよ?無理に我慢しなくても・・」


真一「良いんだ。父さんはもう・・」

俺は、内心糞悲しかった。一人を実感し始めたから…。

桃香「私が作ったご飯で良い?」

☆デリカレー☆8/9 14:42:222111cf29Vyphvxeuo||591
真一「良いよ〜。その方が良いよ」

桃香「分かった。スーパーに寄っても良い?」

真一「うん。」

この場合俺が金出すのかな?

真一「ハイッ」

俺は桃香ちゃんに3000円渡した。

☆デリカレー☆8/9 14:44:562111cf29Vyphvxeuo||799
桃香「え?」

真一「ご飯食べさせてもらうんだから。」

こちらを見た顔が可愛かった。。

桃香「良いよ〜。私が誘ったんだからさ。」

真一「ここは素直に貰いなよ。」

桃香「・・・・・分かった。」

☆デリカレー☆8/9 14:48:202111cf29Vyphvxeuo||623
10分後買い物は終了、家に向かっていた。

桃香「暑いから・・。急ごうか?」

真一「うん。良いよ」

俺と桃香ちゃんは走り出した。

ぬぬ。桃香ちゃん足速いんだ・・・。此処で負けてたらダサいぞ!急げ〜。

桃香「真一君〜遅いんだねぇ〜」

笑いながら言う。

☆デリカレー☆8/9 14:51:522111cf29Vyphvxeuo||522
真一「え?!俺これでも前の学校では早い方だぞ?桃香ちゃんが早いんじゃ・・」

桃香「そんなこと無いよ」

あれこれしてる内に家に着いた。

ガチャ。桃香ちゃんが扉を開ける。

フワ〜ン。良い香りがして来た。

真一「良い匂いだね〜」

☆デリカレー☆8/9 14:54:122111cf29Vyphvxeuo||986
桃香「そうかな〜?」

真一「うん。俺。女の子の部屋は初めてだなぁ・・」

桃香「そうなの?じゃあ奥の部屋で待ってて」

真一「うん」

奇麗な部屋だなぁ。作りが俺の部屋と同じでも全然違うや。

俺は、部屋の椅子に座り、待った。

☆デリカレー☆8/9 14:55:212111cf29Vyphvxeuo||306
ガサガサ。

真一「う?何だ?」

???「真一居るよ。」

???「うん。桃香も居るわね。」

真一「なんだ?」

桃香「う〜?どうしました〜?」

☆デリカレー☆8/9 14:57:102111cf29Vyphvxeuo||816
真一「何か声がするんだけど・・・」

桃香「あ〜。美佐と令じゃない?」

真一「え?何で?」

桃香「あ。一緒に住んでるの」

真一「えええええ〜〜〜〜?」

馬路かよ。女三人この部屋に居るのかー。

☆デリカレー☆8/9 14:58:342111cf29Vyphvxeuo||830
美佐「もー。脅かそうとシタノニー」

令「真一君。何で居るの?」

桃香「私が誘ったの。色々あって。」

美佐「色々!?まさかエッチなこと?」

令「な!?」

んなこと有る分けないから・・・。

☆デリカレー☆8/9 15:0:182111cf29Vyphvxeuo||495
でも仲良いんだなぁ〜。

桃香「もうすぐ出来るからね〜。」

令「今日は桃香の番ダッタカラネ」

美佐「うまいかな〜?」

真一「あのサ。何で三人暮らしてる訳?親はいるでしょう?」

それが一番の不思議だった・・。

☆デリカレー☆8/9 15:3:22111cf29Vyphvxeuo||392
令「えーと。私の親はね・・・。お父さんが外国に行っててお母さんは・・・死にました。」

真一「!?いけない事聞いたかな・・・」

美佐「私のはね。令のお父さんの会社で働いてるの。」

桃香「それで、知り合いのこの家に来たんだよね」

真一「そうなんだぁ。」

ジュージュー

☆デリカレー☆8/9 15:5:362111cf29Vyphvxeuo||962
桃香「ハイ。出来上がり。」

真一&美佐&令「うお〜。」

桃香ちゃんは机に並べる。

桃香「じゃあ。食べようか。」

「いただきまーす」

パクパク。

☆デリカレー☆8/9 15:8:362111cf29Vyphvxeuo||255
桃香「どう?」

真一「美味しい〜。桃香ちゃん。料理得意だね〜」

桃香「良かった〜」

令「これは行けるね」

美佐「グット!」

美味しいなぁ・・・。

☆デリカレー☆8/9 15:10:172111cf29Vyphvxeuo||56
そして。俺たちは飯を食べ終わった。

「ごちそうさまー」

桃香「んじゃ。片付けるね」

美佐「何かしない?」

令「そうだね。まだ2時間くらいあるしね」

真一「俺は帰るね。そんなに居たら迷惑だから・・。」

☆デリカレー☆8/9 15:12:522111cf29Vyphvxeuo||504
桃香「まだ良いよ。親帰ってこないし・・」

令「うん。良いんじゃない?」

美佐「楽しいよ?」

真一「あーでもサ。今日疲れて・・」

あぁ。何で言ったんだ〜?俺〜

桃香「色々あったしね。うん。お休みなさい」

☆デリカレー☆8/9 15:14:142111cf29Vyphvxeuo||236
令「お休みー」

美佐「お休み。また来なよ」

真一「んじゃあ。お休みー」

タタタタタタ。

あぁ。酷い事したのかなぁ?

カチャ。

☆デリカレー☆8/9 15:16:412111cf29Vyphvxeuo||323
俺は部屋に入った。

ピロロ〜ロ〜ピ。

お?電話か。

カチャ。

真一「はい?森ですが」

桃香「あの?用があるので後で行きます。美佐達が寝たら・・・じゃあ」

☆デリカレー☆8/9 15:17:352111cf29Vyphvxeuo||526
真一「はぁ」

カチャ。

うおおおおおおおおお!桃香ちゃんが部屋に来るぞぉぉ!

俺は急いで片づけをした。

そして3時間後・・・。

☆デリカレー☆8/9 15:19:72111cf29Vyphvxeuo||743
ピーンポーン。

真一「はぁ〜い。どうぞー」

カチャ。

桃香ちゃんが家に入って来た。

桃香「ごめんね。夜遅く・・」

真一「良いよ。暇してたから」

☆デリカレー☆8/9 15:21:52111cf29Vyphvxeuo||940
俺たちは奥の部屋に向かった。

真一「ここに座って」

桃香「うん」

ハァ。話って何だ?気になる〜〜。

真一「話って何?」

桃香「あの・・・その・・・私の気持ち。はっきり伝えたくて・・」

☆デリカレー☆8/9 15:22:582111cf29Vyphvxeuo||110
真一「気も・・・ち?」

桃香「前。言ったけど。ちゃんと言いたかったの」

それてーまさかー

ゴクリ。俺はつばを飲んだ。

桃香「真一君を・・一目見たときから大好きでした!」

真一「え?それ馬路だったの?」

桃香「えと・・・あの・・・」

☆デリカレー☆8/9 15:26:522111cf29Vyphvxeuo||298
真一「どうした・・の?」

桃香「付き合ってください!!!」

真一「え・・・?」

桃香「お願いします!」

真一「俺も・・。桃香ちゃんが大好きなんです。こんなに。」

手で丸を作る。

☆デリカレー☆8/9 15:28:332111cf29Vyphvxeuo||816
真一「こちらからも言う。付き合ってください。」

桃香「良いですよ・・・」

真一「俺もオッケー」

うわぁぁぁお!恋人だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

桃香「じゃあ!」

タタタタタタ!

☆デリカレー☆8/9 15:29:432111cf29Vyphvxeuo||443
カチャ

桃香ちゃんは急いで帰った。

うをををを!うれしいなぁ。

俺は急いで風呂に入り、ねた。

明日から、学校が凄く楽しくなりそう・・・。


つづく

☆デリカレー☆8/9 15:30:272111cf29Vyphvxeuo||898
次回予告!
次回!最終回です。
少し大変なことが起こります!
さぁ。ハッピーエンドを迎えられるのか。

☆デリカレー☆8/9 15:31:472111cf29Vyphvxeuo||41
終わりました。
お詫びです。令が好きなことが発覚!て前書いたんですが流れの状況により消しました。無かったことにします。済みませんでした^^:

さぁて最終回ですね!
感動ものにしたいです!

感想宜しくです^^

ロビル8/9 18:51:272201cfmheLcp9evm2||440
うはw やっぱ彼女ほしい (そっちか


次最終回かぁorz

☆デリカレー☆8/9 19:47:502182cftJUHfh33ak6||949
感想ありりです^^
彼女かぁ・・・。
大丈夫!お前ならできるさw
何!?最終回悲しい?
新作予定してあるけどな・・・。

玲央奈8/9 22:21:312181cf.5TuTdyz4Xo||850
五話で終わるのははやいよorz 

新作に期待ww

男の友達が主人公にできることを祈ってw(ムニャムニャ

☆デリカレー☆8/10 9:25:62102cfoVsPirSw6yI||712
感想ありがとうございます^^
前回の質問に誰も答えてくれなかったから。。。
短編にしちゃいました^^:::::
次回長くすると思うんで^^

※*徳川家康*※8/10 13:11:462194cfiteTlp6w7JA||653
あひゃー・・・転校してから何日目よ?早すぎる・・・
ニヤニヤ・・・さぁ・・・次回もキタイシヨ〜^^

ロルス8/10 13:18:562191cfElmKsMvmi.k||743
最終回はやい・・・

☆デリカレー☆8/10 14:8:192191cfa6VmEfsSRJM||25
感想ありりです^^
わざと早くしましたです^^
なんとかなるですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト