戻る
6319DEVIL★T☆レン☆8/9 15:20:142191cfal3PWP8VtfE
はじめて、小説書きます

面白くないかもしれませんが見ていってくれると

とてもうれしいです

感想もくれたらもっとうれしいです

でわはじめます

☆レン☆8/9 15:24:342191cfal3PWP8VtfE||32
__貴方はDEVILを信じますか

__ボクは信じてる__

___この世にDEVILがいることを___

___DEVILそれはめったに合えない生物__

__でも今は違う__

___何処にいたってDEVILが襲って来る___

☆レン☆8/9 15:28:592191cfal3PWP8VtfE||783
―――現在―――

プップー

車のクラクションの音・・・・

この世界は平和だ・・・・

でも、また平和じゃなくなる・・・・・

「クーガー!!」

『・・・・』

クーガ・・・それはこの物語の主人公

クーガ・デル・エンデット

☆レン☆8/9 15:31:572191cfal3PWP8VtfE||52
「探したぞ。なぁ一緒にサッカーやらへん?」

『オレはいい・・・』

「クーガが居らんかったら負けるのにぃ」

この人はクーガの親友

ロード・クリル


☆レン☆8/9 15:34:452191cfal3PWP8VtfE||531
『いまそんな気分じゃないんだ』

「ちぇっまぁいいや。また今度一緒にやろうぜ!!」

『また、今度・・・』

だがまた今度はきやしなかった・・・

なぜなら来る前に

DEVILが来たからだ

やっぱり居た・・・。

☆レン☆8/9 15:38:142191cfal3PWP8VtfE||569
キャ―――

人は叫び逃げる・・・・

でもボクは違う―――

タダ1人、ボクだけ皆と違う方向へ進んでる・・・・

体が勝手に動くんだ―――

ギャゥ

DEVILが会話してる・・・

【アッレ〜人間がこっちにきてるよ】

☆レン☆8/9 15:40:512191cfal3PWP8VtfE||360
ギャゥガゥ

【殺しちゃおうよ】

ボクには何を喋っているのか分からない・・・

でも、ボクを殺そうとしているのは分かった―――

僕の体は勝手に動きそのままDEVILに歩き続けるのが

止まらなかった

その時からだ・・・

ボクの人生が変わったのも―――

☆レン☆8/9 15:44:82191cfal3PWP8VtfE||724
あの時さっさと逃げればよかったんだ・・・・

いまではもう―――

なにぃー!!

DEVILを倒す

仕事についているんだ――

あの時―――

☆レン☆8/9 15:46:142191cfal3PWP8VtfE||782
ボクの右手が光った――

ボクが気付いた時にはもう

普通の右手ではなく

怪物の右手になっていた

ボクは唖然となった・・・

悲鳴を上げそうになったが

そこはこらえた・・・・

☆レン☆8/9 15:48:542191cfal3PWP8VtfE||176
その時だった

DEVILがボクに襲ってきた

とっさにボクは右手を顔の前に出した――

ボクはあまりの怖さに

目を開けれなかった

聞こえてきたのは

ギャゥ

という悲鳴―――

その後さっきまでとは違う

とても静かになった

☆レン☆8/9 15:52:572191cfal3PWP8VtfE||39
ぼくは一瞬天国にでも来たのかと思った―――

恐る恐る目を少しずつ開けた――

目を開けた先には

DEVILはもう居なかった

あったのはチリ

その時、僕の後ろで誰かが立ってこうボクに言った

「お前はDEVILクエストだ」

と―――

それからボクは不思議な右手を持ち

DEVILクエストになった―――

☆レン☆8/9 15:56:212191cfal3PWP8VtfE||852
――ボクは信じてる――

―――いや――

――信じてるんじゃない―

―――DVILは――

―――本当にこの世に存在するんだ―――

――今もどこかで人を襲っているはずだ―――

―もしDEVILにあったら―――

―ボクを呼んでよ――

―必ず助けに行くからさ―――

☆レン☆8/9 15:56:432191cfal3PWP8VtfE||687
つづく

☆レン☆8/9 15:58:152191cfal3PWP8VtfE||46
はい、ここまでです。

姉に教えてもらってやってみました^^

姉ってダレでしょうか??

名前がヒントですよ^^レンがね

感想くれたらうれしいです

mimoza8/10 15:38:286145cfLVHZrSl54us||877
面白いです〜
クーガ強いですねぇw
かっこいいです☆
クーガがこれからどんな仕事を
するのか楽しみです☆
ではでは、次も見ます〜


キーア8/10 20:20:482191cfal3PWP8VtfE||379
はつ感想ありです!!

とってもうれしいです

次回も是非みてください><

キーア8/10 21:18:202191cfal3PWP8VtfE||353
あ!ちなみに私のキャラのままになってるよ
レンちゃん
(妹です↑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト