戻る
6321ネバートレイン第一話〜転校初日に〜リーナ8/9 15:56:112221cfDg/7Jpf6qyg
遂に新作ですよ〜!
…え〜と。私が話してる途中に前作のキャラが出るかもしれませんが気にせずw
洋「因みに作者はアホなのでミスが多いと思いますが気にせず。」
ホラ来た…(↑若狩洋、前作の主人公の恋人役)
*今回出演するキャラの紹介*
舟見 亮也(異世界での名前はコウ・ラインド(キーアさん))
花山 亜奈(スィーツ・フラワー(メロディさん))
輝日 姶良(アリア・リーノゥ(作者))
樋渡 誄 (ルイル・リーノア(作者))
その他 母、父、先生、クラスメート
* * * * * * * * * * * *
では!記念すべき(?)第一話始まり始まり〜!

リーナ8/9 15:59:212221cfDg/7Jpf6qyg||950
あ〜あ…転校かぁ…あいつ等、今元気かなぁ…?
荷物が沢山積んである車の中で、小さく呟く。
母「仕方ないでしょう?お父さんの都合なんだから。」
父「…あ、着いたよ!ここが新しい家だよ。」
母「しっかりしなさいよ亮也!もう高校生よ。」
亮也「ハイハイハイ、判りましたよっ!…」
少し辺りを見てみた。
へぇ…変わった町だな…
何だか、この町を好きになれそうだった。

リーナ8/9 16:3:302221cfDg/7Jpf6qyg||904
次の日…
先生「今日から新しい生徒が来るぞ!仲良くするように。じゃ、入って。」
ガラガラッ
亮也「えーと、舟見 亮也(フナミ リョウヤ)です。宜しくお願いします。」
皆「ザワザワ… ねー亮也君かっこ良くない? ホントぉ!超カッコイイ〜!」
亮也「…(汗」
先生「静かに!席は花山の隣だな。」
亮也「はい。」

リーナ8/9 16:7:142221cfDg/7Jpf6qyg||462
俺は取り合えず席について自己紹介をした。
亮也「宜しく!っと…花山さん?」
亜奈「ぇっとぉ、花山 亜奈(カヤマ アナ)って言います!宜しくね、亮也君^^」
亮也「ぁ、亮也でいいよ。」
亜奈「そう?じゃあ私のことも亜奈って呼んでね♪」
亮也「宜しく、亜奈!」
亜奈は明るい子だと、直に判った。

リーナ8/9 16:10:512221cfDg/7Jpf6qyg||529
授業終了…
先生「じゃ、今日の授業はこれで終わりだ。起立!礼!」
皆「さようなら!」
女子生徒「ねぇねぇ亮也君!」
男子生徒「宜しくな!」
女子生徒「よ、、よろっ、、宜しくお願いしますっ!」
男子生徒「ヨロシクぅ(^皿^)」
ほほぉ…積極的な奴もいれば恥ずかしがりやの奴もいるみたいだな…ん?
女子生徒「ねぇ、亮也君って…」
男子生徒「ああ、オーラがある。」
へ?オーラ??俺に???
スタスタ
あ、こっち来た。

リーナ8/9 16:14:542221cfDg/7Jpf6qyg||831
姶良「私は輝日 姶良(テルヒ アイラ)。宜しく。」
亮也「は、はい。(?)」
誄「俺は樋渡 誄(ヒワタリ ルイ)。こっちも宜しく。」
亮也「よ、宜しく。(??)」
誄「いきなり悪いけどこっち来て。」
亮也「は、はいっ?(???)」
って感じで輝日さんと樋渡さんに廊下に連れられてきた訳だが。。

リーナ8/9 16:23:362221cfDg/7Jpf6qyg||279
亮也「で、何スか?」
姶良「貴方、記憶って何年前くらいまである?」
亮也「はっ…?」
実は俺、10歳前の記憶が無い。親に聞いても教えてくれない。ずっと気になっていたことだ。
亮也「えーとですね…10歳前の記憶が無いんスよ。」
姶良「やっぱり…」
『やっぱり』って何!?てめぇら占い師かよっ!?
っと突っ込みたくなったが、初対面にその言葉遣いは何だよ、という心もあったのでやめておく。

リーナ8/9 16:25:172221cfDg/7Jpf6qyg||692
誄「今日さぁ、暇ある?」
亮也「(おっしゃあああ!!)全然暇暇!暇だらけ!!」
本当は家の手伝いがあったが。それが嫌でこう言った訳だ。
姶良「そう^^じゃ、家に帰って鞄置いたらまた学校に来て。」
亮也「оk!」
『оk』この一言で、俺の運命が大きく揺れることになる。

リーナ8/9 16:28:442221cfDg/7Jpf6qyg||455
う〜ん。。
最初は面白くないッスねぇ。。
でもまぁ、後々から面白くなってくると思います!
洋「っていうのは嘘です。」
リーナ「貴様…今度出てきたら許さんぞ…」
洋「ふぅん。」
ドカ バキ ボコ シュイーーーン ドゴォォォォォォン
リーナ「…では次回予告…(バタッ」

リーナ8/9 16:35:72221cfDg/7Jpf6qyg||155
☆次回予告☆
リーナ「えーとですね。この先第六話くらいまで出ないであろう亜奈にお願いします。」
亜奈「えぇ〜っ!?そんなぁ〜…無理矢理で良いから出演させてよ!!」
リーナ「無理です。」
亜奈「ムカツクぅ〜!…じゃ、次回予告!次回、亮也は姶良と誄に連れられて山奥へ。そして目的地にはdでもない物が…!?それはなんとっ…モガモガッ…」
リーナ「コレ以上言っちゃ駄目〜よ。」
亜奈「更にムカツクぅ〜!!」
リーナ「んなこと言われても…」

リーナ8/9 16:49:22221cfDg/7Jpf6qyg||878
‐‐人物ファイルT‐‐
舟見 亮也(フナミ リョウヤ)(コウ・ラインド)
この小説の主人公。単純だが人思いな奴。
背は標準より少し小さめで、髪は少しはねている。
いきなり女子生徒に人気だが、本人は滅茶苦茶焦っている。
10歳前の記憶が無く、親に聞いても教えてくれないので気にしない気にしない、と思っているがやはり気になっているらしい。

リーナ8/9 16:49:122221cfDg/7Jpf6qyg||839
‐‐人物ファイルU‐‐
花山 亜奈(カヤマ アナ)(スィーツ・フラワー)
一応この小説のヒロイン、だが次の出演は遠い…ま、話上の設定だし仕方ないさ。と作者が声をかけるが効果無し。
結構お転婆娘で明るく、元気な性格。愛想が良くて話しやすい。
髪はサラサラで、やや茶色っぽい。肩くらいまでの長さでポニーテールが良く似合う。
亮也の隣の席、結構第一印象は良いらしい。

リーナ8/9 16:53:552221cfDg/7Jpf6qyg||648
‐‐人物ファイルV‐‐
樋渡 誄(ヒワタリ ルイ)(ルイル・リーノア)
まあ取り合えず親友役ってことになっております。
前作『いつか、どこかで』にも出演している。
4歳の頃、…って言っちゃ駄目だなこりゃ。(ぁ
髪は短く、茶色っぽいような黒っぽいような…
亮也からは暗いめの印象があるが、ツッコミ上手で人思い。
実は中学の頃から姶良と付き合っている。

リーナ8/9 16:57:232221cfDg/7Jpf6qyg||355
‐‐人物ファイルW‐‐
輝日 姶良(テルヒ アイラ)(アリア・リーノゥ)
コイツも取り合えず親友役ってことになっております。
コイツも前作『いつか、どこかで』にも出演している。
4歳の頃、…って誄と同じ過去なんだっけか。(ぁ
髪は腰まで伸びていてストーレート、真っ黒い色。
コイツも亮也からは暗いめの印象があるが、明るくて人当たりが良い。
実は中学の頃から誄と付き合っている。
…そして実は空手25段柔道22段剣道14段だったりする。

リーナ8/9 16:58:52221cfDg/7Jpf6qyg||946
ではでは感想プリーズ(・w・)ノ

キーア8/9 18:11:102191cfal3PWP8VtfE||618
新作おもしろいよぉ〜
ってオーラっていったい何!!?
今度は山奥へつれていかれるのぉ〜!!
姶良・誄お久しぶり〜
でも姶良がいるのに花梨はいないんだね・・・
次回楽しみにしてます

リーナ8/9 21:3:392221cfDg/7Jpf6qyg||540
キーアさん
>オーラっていったい何!!?
誄「オーラとは…あーいう人にあーんな感じで…うん。」
リーナ((訳がわからん。。))
>今度は山奥へつれていかれるのぉ〜!!
姶良「あのねぇ、そこにアレがあってそこから全てが始まるのよ〜!」
リーナ「今の姶良の言葉は少々…ってか殆隠してありますが、意外に大ヒントッスよ。」
>姶良がいるのに花梨はいないんだね・・・
花梨「そぉなのよぉ〜!姉さんは活躍してるのに…ま、私も裕絽と仲良しだし、良っか☆」
注:花梨は、血の繋がりが無い姶良の妹です。
注2:裕絽とは花梨の彼氏です。

コゴミ8/9 21:28:72102cf/vueTGdCGjs||964
こんばんは〜。
イヨイヨ新作ですね♪
オーラ?意味が分かんないw(ぇ
山奥かぁ・・ガンバ!(ェ
洋・・・小説がスタートする前だけでも出ておくれ(コラコラ
次回楽しみです。

リーナ8/10 12:9:42221cfDg/7Jpf6qyg||45
コゴミさん
>オーラ?意味が分かんないw(ぇ
オーラっつぅのはですねぇ。異s(蹴)ドバホッ
誄「…えーと、オーラの意味は後々わかりますんでw」
姶良「ま、特定の人にある物です。その『特定』とはどんな物か、それは次回のお楽しみ♪」
>山奥かぁ・・ガンバ!(ェ
亮也「メチャメチャ大変になるぞぉ…ポカリスエットで水分補給だ(ナニ」
誄「ま、アレが堂々と街中にあっちゃ困りますので山奥な訳ですw」

mimoza8/10 13:55:146145cfLVHZrSl54us||321
おぉ〜、始まりましたね☆
やっぱ、おもしろいですww
姶良と誄は、高校同じだったのかっ
姶良登場で、うれしいですw
山奥って、何するつもりだ・・・?
やっぱ、あの場所に飛んじゃったりするんでしょうかね。。。
次も楽しみにしています☆

リーナ8/10 15:26:552221cfDg/7Jpf6qyg||988
mimozaさん
>姶良と誄は、高校同じだったのかっ
ナントまあ運良く同じだった訳ですゎ^^;
でも、同じって設定じゃなくちゃ物語面白くならんし。(コラ
>姶良登場で、うれしいですw
姶良「オッホッホ!私のファンですね♪これからもじゃんじゃん登場しまーす♪♪」
誄「俺も登場するよ…(´・ω・`)ショボーン俺って人気無し…」
>やっぱ、あの場所に飛んじゃったりするんでしょうかね。。。
をっ!!をををっ!!!ををををxt(強制終了
そうですよ〜あの場所ですよwイツドコU(省略シチャッタ)のオマケ編をよく見ていた人はラッキィですw
次も楽しみになっちゃっちゃっちゃっちゃって下さいな(ナゲェヨ

ゆずボウヤ8/10 15:48:182191cf4w1UzHbmdtE||935
キャーキャー新小説だ!
『ネバートレイン』て、ぃぃ名前じゃw
今回は姶良と誄が出ましたね^^
これからも見るね!!!!
楽しみにしてまーす☆★

リーナ8/10 15:59:172221cfDg/7Jpf6qyg||157
ゆずボウヤさん
>『ネバートレイン』て、ぃぃ名前じゃw
オーホホホホホホホホ!!!!ワタクシが考えた名前でございましょ(蹴)アジョバッ
『夢の列車』って意味です。多分(ナニ!?
いや〜英語は判らんもんでw(コラ
>今回は姶良と誄が出ましたね^^
脇役ですけどね(殴)アンギャース
や、やめれ姶良!!君の空手25段をくらったら死n(蹴)アンギョベドバッ
わわわ!誄!君は剣道15段だったっk(メンドウコテ)ブベショーッ
わーペッパーダブルが来るぅぅぅ!!ゆずさん助けt(アッパー)アガガガガガガガ(死)
姶良「次も見てね☆」

リーナ8/10 23:2:582221cfDg/7Jpf6qyg||249
次スレ立てました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト