戻る
6324「貴方の気持ちは今どこですか?」-第十四章-春奈*8/9 18:15:52205cf0x7bH0JBFAk
今日は盆踊りです♪
第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html
第六章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5852.html
第七章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5884.html
第八章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5911.html
第九章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5955.html
第十章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6195.html

春奈*8/9 18:15:392205cf0x7bH0JBFAk||400
第十一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6217.html
第十二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6244.html
第十三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6297.html

春奈*8/9 18:16:72205cf0x7bH0JBFAk||837
あのお弁当事件(?)以来青澄が、
やたらひんぱんに和也に会いに来るようになり愛由ははらがたった。
愛由のはらがたつのも仕方がない。
今までは青澄からの弁当は食べずにいたのだが、
最近は食べるようになった。
それだけならまだしも年上だからなのか、
やたらに青澄がくっついてくるのに対して笑顔で答えている。
しかも愛由の前で…。

春奈*8/9 18:16:422205cf0x7bH0JBFAk||836
愛由宅___
青澄はまだ愛由の家に泊まっている。
「愛由〜どうしよぉぉぉお〜。
 めちゃめちゃ和也君の事好きなんだけど〜〜〜。
 恥ずかし〜〜〜」
ムカムカ
このとき愛由ははっきりと言おうと思った。
『………ぁ、あのね。私と和也は付き合ってるの!』

春奈*8/9 18:17:162205cf0x7bH0JBFAk||183
「…だからなに?」
愛由はこれであきらめると思った。
『へ???』
「前にも言ったじゃん。
【おっても、うちが払いのけてやるっての。】って」
『そんな………』
青澄はいとこでもなんでもないのだ。
私の見方でもないのだ。ただのライバル………。
あらためて私は思った。

春奈*8/9 18:17:362205cf0x7bH0JBFAk||92
放課後___
今日は朝、和也と一緒に学校には来なかった。
下校のチャイムが鳴り、和也が走ってきた。
「かえろ〜」
『…うん………』
「どったの?…ってか、それよりさぁ青澄さんって、
 面白いなぁ〜。なんか俺の事好きみたいだし〜〜〜」
愛由にも限界がある。

春奈*8/9 18:18:462205cf0x7bH0JBFAk||851
 
 
 
 
 
『それは、私と別れて青澄と付き合いたいって事?
 
 あっそう。じゃぁ、可愛くて面白い青澄と付き合っちゃえば!!!
 
 向こうも好きみたいだし。いいよね。

 それに私そんなに可愛くないし。私となんかよりもお似合いだと思うよ。
 
 じゃぁ、私とは今日で終わりね…さようなら』
 
 
 
 
 
 
 

春奈*8/9 18:19:482205cf0x7bH0JBFAk||89
タタタッ
和也は何も言えなかった。
愛由は教室に走っていった。大粒の涙を流しながら…。

春奈*8/9 18:20:192205cf0x7bH0JBFAk||156
教室___
愛由はまだ泣いていた。
教室に入ると、陽香と怜華がまだ残っていた。
「愛由っ!?」
「どったの?そんなに泣いて」
『…和也と別れた』
「!?」
愛由はさっきあった事を全部話した。
「そっかぁ、そりゃぁ辛かったね」
教室には3人だけ。愛由は大声で泣いた。

春奈*8/9 18:21:482205cf0x7bH0JBFAk||662
一ヶ月がたち、学園祭は愛由の作った歌が無事に成功し幕を閉じた。
そのとき愛由と和也は元の友達に戻っていた。
青澄はもう京都に帰った。和也とはどうなったか愛由は知らない。
それから三ヶ月がたち、3年生の先輩も卒業していった。
卒業式の後、和也に呼び出された。

春奈*8/9 18:24:562205cf0x7bH0JBFAk||297
体育館裏___
『何?話って』
「ごめん。だから俺ともう一度…」
『無理。もう貴方とはやっていけない。もういい?
 じゃ、帰るね』
「待って!!!」
愛由は和也の声も聞かずに去っていった。
こうして私達は中学二年生が終わり、三年生へ…

春奈*8/9 18:25:322205cf0x7bH0JBFAk||819
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   ___第三部へ___

春奈*8/9 18:26:02205cf0x7bH0JBFAk||47
************************************

春奈*8/9 18:27:512205cf0x7bH0JBFAk||83
悲劇…ですね〜(ぁ
急いで第二部終わったようなw
感想待ってます☆゙

リーナ8/9 20:54:12221cfDg/7Jpf6qyg||207
青澄…大事な従姉妹の彼氏を…
おっし。青澄、ぶっ殺s(蹴)アボォォォ
悲劇…ですね〜(ですよね〜
和也もさぁ、もうチョット強く引き止めれば?こんな感じで↓↓↓
『何?話って』
「ごめん。だから俺ともう一度…」
『無理。もう貴方とはやっていけない。もういい?じゃ、帰るね』
「待って!!!」
愛由は和也の声も聞かずに去っていこうとした。
「愛由…?」
『何よ!』
「もう一度やり直さないとねぇ、来年の君の誕生日に蹴り飛ばすよ^^」
『(ひぃぃぃっ!!)わ、判りましたーっ!!付き合いますっ!」
ってな感じで(*良い子はマネしないでね!

ゆずボウヤ8/9 21:50:402191cffD.XYu5yDmQ||458
青澄は、何も無いような顔して、京都帰んなよ(怒
私もリーナcの仲間にいれてもらって、青澄をぶっ殺しまs(アギャー
お願いがある!もうこれ以上この小説に顔を出さないでくれ!!と言いたい…
愛由と和也がまた付き合いますように・・・
では、またねッ^^

春奈*8/10 15:3:472205cf0x7bH0JBFAk||422
*リーナ様*

もう、まったくですよねw
いくら何でもいとこの彼氏を奪おうとするなんて…。
私にはまったくもって考えられませんww
だめよ。そんな言葉遣いは。(ソッチカヨ!!!
チョットこのときは和也は弱かったんですよw
ってか、来年の誕生日って・・・。・・・愛由の誕生日っていつ?
何で蹴り飛ばすの?殴ればいいのに(ナニッ
てゆうか、愛由も付き合うなよ!!!
次回も見てくださいね〜。感想有難う御座いました☆゙

春奈*8/10 15:11:412205cf0x7bH0JBFAk||611
*ユズ*

京都に帰る前に青澄は和也に何をしたんだろw
そこが気になるところですよ(ぇ
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜。ユズも仲間にならないでよww
あんな言葉遣いで(ぁ
青澄自体は出で来ないけど、
嫌だけど(ぁ)回想では出てくるよ(≧∀≦*)
これがまた、最後に付き合うんd(強制終了w
次回も見てね〜♪感想有難う御座いました^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト