戻る
6326カッコイイガールだって・・・7話コゴミ8/9 20:44:02102cf/vueTGdCGjs
またサボってました(コラ  と言うか、ものすごく空いてますね。
ふう・・そろそろ書きますか(ぁ

悲劇のつめあと:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6046.html
2話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6069.html
3話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6115.html
4話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6164.html
5話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6197.html
6話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6246.html
ではスタート。

コゴミ8/9 20:47:472102cf/vueTGdCGjs||757
ガチャ
有亜はドアを開けた。
そこには夕夜がいた。
夕夜「こんにちは^^」
有亜「こんにちは♪ささ、私の部屋へドウゾ^^」
夕夜「うん。上がらせてもらうね。」
と言うと有亜の部屋に行った。

コゴミ8/9 20:50:582102cf/vueTGdCGjs||956
有亜「とりあえず飲み物持って来るね。」
夕夜「うん。」
と言うと有亜は台所に行ってオレンジジュースを持ってきた。
有亜「はい^^ジュースどうぞ。」
夕夜「ありがとう。」

コゴミ8/9 20:55:172102cf/vueTGdCGjs||528
ゴクゴク
有亜と夕夜はジュースを飲んだ。
有亜「夕夜くん・・あの・・」
夕夜「何^^?」
有亜(言わなきゃ・・!あの言葉を・・!)
有亜「夕夜くん!お誕生日おめでとう!」

コゴミ8/9 21:1:72102cf/vueTGdCGjs||569
有亜(言えた・・!お誕生日おめでとうって!)
夕夜「ありがとう。」
有亜「あのさ、誕生日プレゼント、何がいい?」
夕夜「・・・じゃあ・・名前、呼び捨てにしてくれる?」
有亜「うん!分かった!」
と言うと有亜はにっこりした。

コゴミ8/9 21:4:322102cf/vueTGdCGjs||647
有亜「じゃあ、私も呼び捨てで呼んで♪こっちが呼び捨てにしてそっちはちゃん付けだとなんか堅苦しいから♪」
夕夜「うん。じゃあ、有亜!」
有亜「何?夕夜!」

コゴミ8/9 21:11:362102cf/vueTGdCGjs||68
夕夜「・・・・アッハハハハ!」
有亜「何で笑うの〜?」
夕夜「いや、なんかこう言うのいいなぁと思って。」
有亜「ねぇ、夕夜、今週の日曜日に一緒に映画見に行かない?」
夕夜「いいよ!じゃあ、9時に有亜の家に行くから^^」
有亜「うん!」
夕夜「あっ!もうこんな時間!そろそろ帰らなきゃ;ゴメンネ!」
有亜「うん!分かった!」
と言うと夕夜と有亜は玄関に歩いていった。
夕夜は靴をはいた。
ガチャ

コゴミ8/9 21:16:12102cf/vueTGdCGjs||949
夕夜はドアを開けた。
有亜「じゃあね〜!気を付けてねー!夕夜〜!」
夕夜「うん。じゃあまた明日♪」
と言うと夕夜は帰っていった。
〜そして日曜日〜
有亜「もうちょっとで9時だよね〜!そろそろ来るかなぁ?」
ピンポーン
有亜(来た!)

コゴミ8/9 21:18:42102cf/vueTGdCGjs||807
☆★次回予告★☆
次回、有亜と夕夜はデート!?
次回ぜひ見てください!(ぇ

コゴミ8/9 21:21:22102cf/vueTGdCGjs||86
ここまで。

〜人物紹介〜

名前:砂皿 夕夜(スナザラ ユウヤ)
性別:男
血液型:A型
特技:空手&柔道(ぇ?
コメント:夕夜「有亜には内緒だけど空手と柔道やってます;」

コゴミ8/9 21:21:322102cf/vueTGdCGjs||707
ここまで。感想お願いします!

キーア8/10 8:59:192191cfal3PWP8VtfE||264
ついに夕夜と有亜初デートかぁ〜
でもなんかここでハプニングが
起こる予感が!!?
それに夕夜空手・柔道やってるんだ・・・。
何段だ〜
違うところを気になってる!!
もちろん次回も楽しみにしています

リーナ8/10 11:47:342221cfDg/7Jpf6qyg||715
初デートか…
私はしたことありません。。(カンケイネェヨ
空手と柔道か…
よし、ウチの姶良と大戦だ!!(ナヌ
呼び捨てかぁ〜カップルっぽくなりましたねぇ〜(ぁ
次回楽しみです!

コゴミ8/10 13:19:542102cf/vueTGdCGjs||443
キーアさん>
ハプニング・・・あるかも・・
まぁ、次回のお楽しみでww

コゴミ8/10 13:26:92102cf/vueTGdCGjs||199
リーナさん>
夕夜「よ〜し!リーナさんの姶良さんと勝負しま(殴」
有亜「こら!夕夜!よその家の子と勝負しちゃダメでしょ!」
コゴミ「うるせぇ!第一、夕夜!失礼な事言うんじゃない!」
コゴミ「リーナさん、いつも感想ありがとうございます♪」
コゴミ「うちの夕夜は好きに使って下さいね〜♪(ぁぁぁ」

mimoza8/10 15:9:486145cfLVHZrSl54us||477
おぉ〜、夕夜と有亜が、いい感じだ☆
デートかっ もうラブラブじゃん(アホ発言
でも、夕夜も空手と柔道やってたとは・・・。
ってことは、彼らは最強カップルですねw
デートで、どんな事が起こっちゃうのか
楽しみです☆
もしかして、大乱闘がおこっちゃったりして(ぉぃ

ではでは、次も見ます〜

スズカ8/10 22:56:302191cfu.Hxxi4QWbI||72
こんばんわwいつも見てるんですけど感想かけなくて・・。
それより、夕夜達ラブラブでいいなぁ〜。(アホ
私なんて、スキナヒトと話すのもドッキドッキしちゃうのに。ついでに言うと、私はスキナヒトからは、チョッカイだされるのに・。・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト