戻る
6329〜エガオ4章〜華奈子8/9 23:37:02031cfmsEA.FDLOL6
一章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6014.html

二章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6037.html

三章  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6303.html

でわ四章始めます^^

華奈子8/9 23:48:432031cfmsEA.FDLOL6||73
敦『美鈴チャン話てなに???』
美鈴『私、、敦君の事好き!!大好き!!』
敦『、、、、、、』
美鈴『それで、、付き合ってください!!!!!』
敦『悪いけど俺は恵美と付き合ってるんよ、、ゴメン、、』
恵美(隠れている)『ぇええ、、、、付き合ってなんか無いのに、、断ったのに、、敦の嘘つきヤローがぁ!!!!』
ダッダッダッ、、、、、、
恵美『あ、、走っていっちゃった。。』

華奈子8/9 23:53:332031cfmsEA.FDLOL6||319
恵美(敦の所にでてきた)『アンタ、、、サイテー美鈴がただ一人の友達なのに、、本当は女子にいじめられてたのも美鈴がいたから避けられたのに、、明日からどうすれば良いのよ!!!!!!!』
ダダダダダダ、、、
敦『あ、、いってもうた、、』
     ー三ヶ月前ー
ガラッ
恵美『おはよー♪』
バシャーン
恵美『キャッ、、冷たい、、』
女子『キャッだってキモーイ。。水かけられたぐらいでバカじゃないの??』
恵美『う、、、、、』
そのころ私(恵美)は女子に嫌われていていじめられていた。

華奈子8/10 0:30:392031cfmsEA.FDLOL6||532
でもそんなとき美鈴は優しく声をかけてくれた。。。
それ以来いじめはなくなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恵美『美鈴、、怒ってるかな、、??』
    〜続く〜

ーあとがきー
今回も短いです。。はい(ダカラナンダ
楽しんでくれると嬉しいです。

リーナ8/10 11:59:52221cfDg/7Jpf6qyg||722
うっわー最低、敦!!
恵美の気持ち判るぅ!
私もねぇ、告白されてねぇ。
それで断りの手紙…『ラブレター』ならず『振るレター』って奴をそやつに渡したんだけど、そやつは、「оо(私)から手紙来たー『大好き』って書いてあるー」とか皆に完全嘘の噂流しちゃってるのォォォ!!!
そやつのことは嫌いではなかったんだけどさー、そんなことを言われたんで大嫌いになりましたゎ。。
恵美と同じ気持ちですゎな。。
次も見ます〜…ああ、美鈴ぅ〜…(半泣


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト