戻る
633詩×7!!パワポケZ6/2 17:53:302206cf2CGi2sceb3s
7弾目という意味です^^;
見てくれる人はみてね〜^^

花枕6/2 17:54:32202cfZeqWFeotgis||52
がんばってください!!!

ポッキー6/2 17:54:122182cfA2rfkmI6DE.||247
絶対見ます

パワポケZ6/2 18:1:132206cf2CGi2sceb3s||768
紫陽花が咲くこの時期に
君はたくさんの雨の中で
一人立って泣いていた
ポニーテールにしたその髪が
首筋に慰めるようについていた
真っ白なワンピースが濡れて
なんだか綺麗にみえた
誰にも見られないようにとしているように
顔を隠したその手の隙間から
透明で綺麗な涙が雨と一緒に流れている
なんて綺麗な涙なんだろう

君を初めて見たときからどのくらい経っただろう
僕は未だに君のあの姿が忘れずに
頭の中に浮かんでくる
そう、僕はきっと君に一目惚れしてしまったのだろう

パワポケZ6/2 18:1:462206cf2CGi2sceb3s||32
わ、かいてる間に・・・
ありがとうございます>∀<

ポッキー6/2 18:2:542182cfA2rfkmI6DE.||841
おぉ〜しみるぅ〜〜〜
えぇねぇ〜えぇねぇ〜

パワポケZ6/2 18:6:362206cf2CGi2sceb3s||460
そお??ありがと>∀<
でも今時ポニーテールはないよね^^;(失敗

ポッキー6/2 18:8:312182cfA2rfkmI6DE.||753
ポニーテールに真っ白なワンピースかぁ…時代間があるねぇ!!

パワポケZ6/2 18:8:522206cf2CGi2sceb3s||865
そだよねぇ^^;

おぐ6/2 18:14:202031cfXxoPGo42Lrs||279
ウチ、普段ポニーテール。

パワポケZ6/2 18:16:182206cf2CGi2sceb3s||232
え、そなん???? ってかおひさ^^

おぐ6/2 18:22:132031cfXxoPGo42Lrs||968
久。

パワポケZ6/2 18:24:272206cf2CGi2sceb3s||133
^^

パワポケZ6/2 18:34:162206cf2CGi2sceb3s||734
フワリフワリと舞い落ちる真っ白な雪
手をさしだせば掴めると思って
ずっとずっと出して待っていた
でも雪は私の手をよけて落ちてゆく
私にあたらないようにと・・・
雪さえ掴めないこの私が
誰かの心を掴めるのだろうか
人の心を掴むことより遥かに容易い筈なのに
そうおもいながら私はまだ手を出している

おぐ6/2 18:47:492031cfXxoPGo42Lrs||893
うん。良い!!上のより好き。
おぐのも見てね。

パワポケZ6/2 18:51:362206cf2CGi2sceb3s||806
わぃ^^
ありがとぅ^^
みてきたよ〜 ってかもう4つもかいたなんて早い^^;
でもどれもいい詩^^

マジュニア6/2 19:5:92031cfPkRgr2C3mOI||118
正義は勝つのだろか?
勝ったから正義じゃないのか
歴史は勝った者が正義・・・
子供が苦しんでいる
子供が泣いている
何が出来るのだろう
夜の空を見上げて・・・
たくさんの星が浮かんでいる
この星が死者の魂だったら・・・

雪の詩、好きです。いいですね。

ベベル6/2 19:6:212191cfay0rKhI8GaA||759
こんばんわ^^
一つ目は時期的に合ってますよね(*´ -`)(´- `*)
女性が流す涙にドキッとしてしまう人少なくないハズです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

二つ目の詩も素晴らしいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
>雪さえ掴めないこの私が誰かの心を掴めるのだろうか
こう思いながらもまだ手を出しているってトコが切なくて・・

素敵な詩を拝見させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

パワポケZ6/2 19:10:262206cf2CGi2sceb3s||394
マジュニアさん、ベベルさんこんです〜^^
マジュニアさんの詩なんか悲しいですねTT
でもそういう詩好きです^^

ベベルさん勘違いしないでくださいね
あの部分はウチじゃないですよ><
(モデルもナシだが)
それにウチ、リアル女ですし><><

マジュニア6/2 19:13:562031cfPkRgr2C3mOI||411
パワポケさん。はじめまして。
悲しいことも考えてみたくて・・・
雪に例えた難しさの表現がうまかったです

パワポケZ6/2 19:22:412206cf2CGi2sceb3s||8
はじめまして^^
そうですねぇ・・・ でもウチ悲しいのや
切ないのってダイスキなんですよぉ^^
なんか心のキューってくるって感じで^^

そうですか???ありですぅ〜〜≧∀≦

マジュニア6/2 19:24:262031cfPkRgr2C3mOI||646
そうですか〜悲しいことでも楽しいことでもリクエストがあれば
書きますよ。何かあれば・・・

パワポケZ6/2 19:26:502206cf2CGi2sceb3s||342
う〜〜ん、でわ失恋ものかなぁ〜??^^

マジュニア6/2 19:30:12031cfPkRgr2C3mOI||427
君を失ったあの日
涙があふれた
何か大切なものをなくしたように
ジグソーパズルのピースをなくしたように
今まで楽しかったよ
後悔してない・・・
君が新しい恋を見つけられるなら・・・

パワポケZ6/2 19:33:522206cf2CGi2sceb3s||223
おぉ〜、きますねぇ・・・TT
こんな短時間でつくれるなんてスゴイです><><

マジュニア6/2 19:34:532031cfPkRgr2C3mOI||17
転校してしまった人に送る詩・・・

最初に気に入った君が
毎日一緒に話した君が
中2でクラスは変わったけど
あなたが自分を支えてくれていた
そんな君がある日聞いてきた
住所教えて?
噂は本当だった 君は明日いなくなる
涙をこらえて答えた
バカヤロウ 嘘だろ
彼の目は嘘をついていなかった
自分の心の中にいつまでも彼はいる
そう思いつつも涙を流す自分がいた

マジュニア6/2 19:35:322031cfPkRgr2C3mOI||998
大親友だった友達が転校してしまったときの気持ちを今書きました

パワポケZ6/2 19:38:242206cf2CGi2sceb3s||11
実話ですかぁ・・・
大好きな友達がいまくなると寂しいですよね・・・
ウチの大好きは友達は中1から2にかわるとき
いっちゃいましたTT
今は文通してますが^^;

マジュニア6/2 19:41:352031cfPkRgr2C3mOI||810
そうなんですか。携帯でメールはしてますが悲しいです。

マジュニア6/2 19:43:92031cfPkRgr2C3mOI||640
そろそろ落ちます。勉強するので・・・
またいつか話せたらいいですね。では

パワポケZ6/2 19:45:502206cf2CGi2sceb3s||249
そおなんですかぁ  やっぱ会って話したいですよね

勉強!?エラッ!!!
ハイ、でわまたいつか^^
ってかこれからも詩だすんで見に来てください>∀<

マジュニア6/2 19:53:432031cfPkRgr2C3mOI||732
はい。分かりました

ベベル6/2 20:16:362201cf5b5alCFQZXM||999
あ!変な意味ではなく女性の涙が綺麗って思える詩が素敵だなって感じです^^
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ←こんなの使うから誤解を招いてしまったようで(謝)
パワポケZ様の詩素敵で好きなのでまた読ませてくださいね(*´∇`*)

銀月6/3 1:41:422182cfLMvpixotkc6||563
こんばんは^^
今回も情景がとても綺麗な詩ですねw
読み手をドキッとさせるような、言葉の選び方が素晴らしいと思います♪
また読ませてください(* ̄∇ ̄*)

パワポケZ6/3 17:56:32206cf2CGi2sceb3s||241
おぉ〜、ありがとうございます>∀<
これからも書いていくんでよんでください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー