戻る
6331□■□薔薇色の恋□■□パンダ8/10 8:32:42181cf0KeHi3IPeYk
T☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6175.html

U☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6209.html

V☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6247.html

W☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6278.html

X☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6301.html

パンダ8/10 8:32:262181cf0KeHi3IPeYk||609
んもう!また付け忘れた

Yでぇす(ぁ

パンダ8/10 8:33:232181cf0KeHi3IPeYk||977
ガタン

ガシッ

由利菜:「キャッ」

光哉:「やめろっ」

由利菜:「こ・・・光哉!?」

パンダ8/10 8:35:472181cf0KeHi3IPeYk||830
一:「光哉!」

光哉:「お前が落ちて死んだらどうかなるか?」

由利菜:「皆が楽に過ごせる・・・」

光哉:「お前は馬鹿か!由利が死んだら皆が泣き崩れてこの世の中がイヤになるに決まってる!俺はお前といるのが一番楽しかった・・・」

由利菜:「光哉・・・・?」

パンダ8/10 8:39:362181cf0KeHi3IPeYk||792
光哉:「友達・・・いや親友、幼なじみとして幼稚園の頃からお前といるのが1番楽しかったんだ・・・・」

由利菜:「・・・・アリガト・・・・」

光哉:「・・・・・?」

由利菜:「由利はいつも皆を笑わせたりしている時、皆・・・本当に笑っているのか?とか色々マイナスしこうを思ってた・・・・」

燐:「由利・・・」

パンダ8/10 8:42:162181cf0KeHi3IPeYk||644
由利菜:「もし皆が由利を馬鹿な奴と思われてたらどうしようって思ってた時もあるの・・・・」

光哉:「・・・・・」

由利菜:「で・・・でも!光哉がこう言ってくれたし、一や燐、欄も由利を探しにきてくれた」

欄:「そうだよ!」

由利菜:「欄・・・?」

パンダ8/10 8:44:522181cf0KeHi3IPeYk||57
欄:「わ・・・私だってもし由利がどこか遠い所に行ってしまうって思ったら私・・・・私・・・」

由利菜:「大丈夫!」

欄:「え・・・?」

由利菜:「さっきも言ったとおり、光哉も一も燐も欄も、由利を探してくれた・・・由利は1人じゃない・・・これからもどんなことがあっても、助け合おう!ね!皆!」

パンダ8/10 8:47:452181cf0KeHi3IPeYk||559
「うん!」

ワイワイガヤガヤ・・・

由利菜達は帰っていった

ガサガサ

??:「ヒック・・・悲しいシーンだったわね・・・って同情しちゃあいけない!そういえば光哉サマ、燐チャンのこと好きじゃないって言ったわね・・・^^よし!行くぞ!」

タタタタ

続く

パンダ8/10 8:48:132181cf0KeHi3IPeYk||660
すみません><時間がないのでこれで・・・

感想待ってます

足立りょう8/10 10:21:142111cfiSDfoVMsEd2||615
・・・・・影から見てる女約一名。
次回も楽しみにしてます(それだけかい!?

リーナ8/10 12:1:492221cfDg/7Jpf6qyg||108
だべべ!?(コラ
うんにゃー、由利菜達はハッピーだけど…
影で見ていた女子は…由布か!それとも新キャラ!?
次が気になります〜

ゆずボウヤ8/10 12:28:212191cfl80FC/4x9Jc||965
もしかしたら、由利菜と光哉は両になっちゃったり…^^
次回気になる♪♪

ゆずボウヤ8/10 12:29:372191cfl80FC/4x9Jc||726
私は元ミルク♪ぼうやなので、実は、由利菜のライバル役だったり…^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト