戻る
6334琉鹿絵巻〜見え始める影〜mimoza8/10 14:7:146145cfLVHZrSl54us
はい、今回から、新しい章(?)に突入ですw
・・・なんか、題名は、ダークだけど、
まだ、そこまで深刻じゃありませぬ(ぇ
見え始めただけです。
微妙に、前回の続きっぽいです。。。

ではでは、はじめます〜

mimoza8/10 14:14:546145cfLVHZrSl54us||547
「たっだいまぁ〜」

どうやら、鈴香が帰ってきたらしい。
今は、日がすっかり暮れた頃だ。
・・・俺が思ってたよりは、遅かったかな。
どっちにしても、日帰り家出だが。

「あぁ、おかえり。飯は冷蔵庫に・・・
 って、時更っ!?なんで、鈴香といっしょに?」

時更は、ばつが悪そうに、下を向いて言った。

「僕としては、君の家なんかに来たくなかったのだが、
 男として、鈴香さんをお送りしなければ、
 いけないわけで・・・。」

はいはい、そうでした。
時更は、鈴香に惚れてるんだったな。

mimoza8/10 14:22:246145cfLVHZrSl54us||142
あれ?よく見たら、時更のやつ、
肩に怪我してるじゃないか。

「時更、お前、その傷どうしたんだ?」

「君には関係ないっ」

「・・・もしかして、鈴香にやられたとか?」

「鈴香さんが、そんなことするわけないだろうっ!!」

「・・・なんでそんなに怒るんだよ・・・?」

まぁ、こいつらに何があったかなんて、
たしかに、俺には関係ない。
めんどくさいから、聞くのはやめよう。

「琉鹿〜、あたし疲れたから休むね。」

「あぁ、飯は、適当に食いたきゃ食え。
 作ったのが、冷蔵庫に入ってる。」

mimoza8/10 14:29:506145cfLVHZrSl54us||932
「は〜い。」

鈴香は、返事をして、部屋に入っていった。
時更の方を見ると、時更は、帰るのをためらっているようだった。

「もう送るのはおわったんだろ?
 俺の家にいたくないんだったら、さっさと帰れば?
 それとも、まだなんかあるのか?」

時更は、一瞬目をふせ、それから俺に向き合った。

「鈴香さんを、家から追い出すようなやつに
 聞きたくないのだが・・・。
 一つ聞きたい事があるんだ。」
 
「前置きは、余計だ。
 一応、聞いてやるけど。」

mimoza8/10 14:37:196145cfLVHZrSl54us||77
「鈴香さんは、いつも妖怪退治のとき、
 ・・・なんていうか、いつもの鈴香さんとは
 違うような雰囲気になるのかい?」

「鈴香が?いや、今までそんな事はなかったけど。
 なんか、あったのか?」

時更は、本気で心配しているような顔をしている。
・・・へぇ、あの金と地位くらいしか
興味なさそうだった時更が・・・ねぇ。
劇的な変化である。

「実は、鈴香さんといっしょにいるときに、
 妖怪が、襲ってきたのだが、
 鈴香さんは、それを一瞬で倒したんだ。」

mimoza8/10 14:45:296145cfLVHZrSl54us||556
「それで、その時の鈴香が、いつもの鈴香とは、
 違う雰囲気だったと。
 ・・・気のせいじゃないか?
 だって、鈴香は、あんなやつだぜ?」

「僕もそう思いたいんだが・・・。」

時更は、深刻な顔を崩さない。

「それに、強いっていうんなら、心配どころか
 喜んでもいいんじゃないか?
 妖怪退治は、人助けで、
 人助けに、役に立つなら、喜ぶべきことだろ?」

「それもそうだね。
 そうだ。君に言ってあげる義理は、まったくないのだが、
 一つ忠告を言っておこう。」

mimoza8/10 14:49:306145cfLVHZrSl54us||858
「・・・だから、前置きは余計だって・・・。
 今度は、なんだよ?」

「妖怪が、凶暴化している。
 だから、君も注意したほうがいいよ、以上っ!」

そう言って、時更は、さっさと出て行ってしまった。
こうして、俺は一人残された。

mimoza8/10 14:56:386145cfLVHZrSl54us||200
鈴香が、ねぇ・・・。

まぁ、鈴香が普通じゃないのは最初からだし、
特に、食い物のセンスなんて、半端じゃないし。
鈴香が、ちょっと変なことをやったって、
全然驚くような事じゃない。

でも・・・今回は・・・なんか引っかかるんだよな。

時更の心配も尋常じゃなかった・・・。

そして、妖怪の凶暴化・・・。

つながりそうでつながらない真実の糸は、
考えるほど、からまっていく。

黒い予感が、静かな空間を埋め尽くしていった。

mimoza8/10 15:2:56145cfLVHZrSl54us||481
はい、今回はここまでです☆
読んでくださってありがとうございますw

・・・やっぱ、深刻な内容だったかも(ぉぃ
黒い予感とか、書いちゃったし。。。
まだ、敵(?)は、かけらも出てないですね。
もうっ、進みが遅〜いっ(お前のせいだろ・・・
まぁ、多分もう少ししたら、
本格的に動き出すんで、もう少し辛抱してくださいな☆

ではでは、次回もヨロシクです〜

足立りょう8/10 15:4:582111cfiSDfoVMsEd2||542
おぉファイトです!!
三角関係できそう?
いや、それはないか・・・今の所(何
スゴイ戦いの予感が・・・・。
血で血を洗(強制終了
次回も楽しみにしてます^^

mimoza8/10 15:16:406145cfLVHZrSl54us||360
足立りょうさん、ありがとです☆
三角関係は・・・どうなるかな?
私の気分しだいですね(ぉぃ
血で血を洗う戦いかぁ・・・。(こわっ
電子辞書の広辞苑の3番目に書いてある、
意味で言ったのなら、わりと当たってます(なんだそりゃ
・・・え、ダメだよ。調べちゃ。ネタバレじゃん!
まぁ、そこまで怖くないので、ご安心を。

ではでは、次回もヨロシクです〜

リーナ8/10 15:18:82221cfDg/7Jpf6qyg||728
んむ。凶暴化した妖怪…
よし。我輩が退治して進ぜよう(無理。
確かに鈴香は普通じゃないけど…
う〜む、やはり今回の件は気になるのぅ。。
次も見ます〜

mimoza8/10 15:29:566145cfLVHZrSl54us||668
リーナさん、ありがとです☆
リーナ殿も、手伝ってくださるかっ
それは、たすかるでござる(誰だよ
鈴香は、ホントに普通じゃないんです。
予想以上に、普通じゃないんです(しつこいよ
まぁ、気になっちゃってくださいな☆
今回の件は、鈴香がカギを握りまくっていますっ

ではでは、次回もヨロシクです〜

キーア8/10 19:43:452191cfal3PWP8VtfE||915
鈴香って二重人格?
なんて思ったりもしたり・・・
妖怪が凶暴化してたら・・・
私だったら八つ裂きにして
火にあぶって鈴香ちゃん特性のスイカをデザートに
たべるなぁ〜―w―
妖怪っておいしいのか?

次回楽しみにしてるよぉ〜

mimoza8/10 20:58:396145cfLVHZrSl54us||861
キーアさん、ありがとです☆
鈴香は、二重人格ですね(肯定っ!?
・・・と言えなくもない(どっちだよ
妖怪も、鈴香のスイカ料理よりは、
おいしいかもですね(ぉぃ
てか、キーアさん、チャレンジャーだな。。。
私は、そんなチャレンジャーを応援するぜっ
・・・私は、そんな勇気はない(なぬ

ではでは、次回も楽しみにしててねぇ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト