戻る
6337カラミティ・ガン〜呪われし銃〜「第四話」凌陛8/10 14:54:282204cfOcVE407bYno
見てくれる人、居るかどうか不明だけど一応w
一話目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6256.html
二話目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6290.html
三話目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6311.html
・・・見てくださいね、はい(ぅぉ)
では、四話目スタート(意味不)


凌陛8/10 14:56:162204cfOcVE407bYno||455
             {ブドヒー地域・キリロ編} 

凌陛8/10 15:23:12204cfOcVE407bYno||819
ヴォルト達は{キリロ}入り口に着いた。今も、昔も、栄華を極めていた{キリロ}
しかし、ヴォルト達が見たのは、栄華には遠く離れていた{キリロ}の姿だった。
リジャ:「なんだよ・・これ・・・」
ヴォルト:「・・・・・」
民家は倒れ、家畜は骨になり、地面には無数の弾痕。
リジャ:「なぁ・・これ・・」
ヴォルト:「あぁ、ガルズだな・・・」
ガルズとは、街を壊す事で有名な賊である。
リジャ:「どうするよ?」
ヴォルト:「まずは生存者を探そう」
リジャ:「そうだな。先、行っとくぜ!」
そう行ってリジャは走り出した。



凌陛8/10 16:27:492204cfOcVE407bYno||923
ヴォルトは気になっていた。ピッタハンターがあんなに弱い者なのだろうか、と。
ヴォルト:「ピッタハンターは国王親衛隊レベルでしかなれない、
      それに目の前にピッターが居るのに、なんであんな早く逃げ・・!」
ヴォルトは気づいた。ガルズの頭領はピッタハンターだったはずだ、と。
ヴォルト:「この街を破壊したのは俺等二人を誘き出す作戦だったのか・・・!」
「プッチン」ヴォルトは怒った左腕の形が変わるくらいに
右手に銃を、左腕は??になる!
リジャも同じ事に気付いた。しばらく走った後に
「プッチン」リジャも怒った姿が変わるくらいに
左手に銃を、身体は??になる!

凌陛8/10 16:30:432204cfOcVE407bYno||627
はい、四話目が終わりました。
う〜ん・・・意味深ですねw次回はピッタハンター再び・・・!です。
どうぞお楽しみに!         感想ヨロシク(イイカゲンヤメレ)

☆ヴェクト☆8/10 19:9:195913cf2/QQd/zVlO2||747
次が楽しみでたまらん(ぇ
いつもいつも楽しく読ましてもらっています。

凌陛8/10 19:55:252204cfOcVE407bYno||463
いつも有難うございます。何か進行スピード速すぎで、ストーリの筋が繋がってませんが、頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト