戻る
6338怖い話その1バイキ8/10 14:55:22111cffHsTAKAr7Jo
この話は、ある海で起こったことです。
 夜中の2時
「良蔵」海行くぞ〜〜〜僕は、毎日のようにお父さん(正造)と漁に行く。
今日は、友達の祐樹に頼まれて祐樹もついてくることになった。
ザ〜〜〜ザ〜〜〜海の音がする。祐樹が言う。夜の海って怖いなぁ〜〜だれもいなくて静かだし。祐樹には、いわなかったけど毎年必ず1人この海で人が死んでいる恐ろしい海だということを。
お父さんが、いつものように、しかけをだす。しかし、この仕掛けを出したところは、去年の死んだひとが死んでた所だった。しかし、僕がこの事実をしったのは後だった。もちろんお父さんもしらなかった。

バイキ8/10 14:55:482111cffHsTAKAr7Jo||109
----------------------------------夜中の5時--------------------------------
お父さんが、仕掛けを取る。そこで悲劇が起こった。なんと死んだ人がかかっているではないか!お父さんがあわてて仕掛けを離す。このことは、無かった事にしよう。おとうさんがあわてて言う。しかし、じっさいには、なかったことにできなかった。


バイキ8/10 15:0:02111cffHsTAKAr7Jo||273
-----------------------------次の日---------------------------------
祐樹は学校で屈指のおばけ好きの人(洋介)に言ってしまった。これが悲劇の始まりだった。
洋介・祐樹は良蔵にいった。今日の夜中の漁に着いていっていい?良蔵はOKといった。
------------------------------夜中の2時------------------------------------

バイキ8/10 15:6:72111cffHsTAKAr7Jo||702
洋介と祐樹は来た。
そして、あの仕掛けの場所についた。そこで祐樹は霊の声をきいた。「呪ってやる・呪ってやる・呪ってやる」祐樹は、帰ろうよ、とうずくまっていた。また霊の声がした。「帰さん、
お前はここで死ぬ」しかし洋介が霊がすきなので仕掛けを出していた。祐樹は、心の中で「やばい」と思った。しかし、それを行動に移せなかった。

バイキ8/10 15:15:452111cffHsTAKAr7Jo||119
-------------------------夜中の5時----------------------------------------
洋介と良蔵は仕掛けを取り出す。祐樹は、怖くて怖くてやばかった。
そこで仕掛けの中に入っていたのは、なんと死人だった。しかし、洋介と良蔵には、その姿が見えなかった。洋介がいう。今日は、なんにもなかったな、つまんねーの。
祐樹はビックリした。なんでなんで?と思いながら。祐樹は、肩に何かの異変に気づいていた
手が変な風に動き出す。ゴキゴキ、祐樹は叫ぶ。次に首に来た。首の骨をポキン
とおって祐樹は死んだ。

バイキ8/10 15:20:42111cffHsTAKAr7Jo||581
洋介と良蔵はいきなりの出来事に驚いた。やばいと良蔵が言う。
とりあえず引き返した。そうとう、首がまがって、手もそうだ。
怖くなった洋介と良蔵は、なんと海に祐樹を投げたもうやだよという良蔵。
洋介は、怖くなって家に帰った。
洋介・良蔵が寝るときに、二人とも体の上に違和感を感じた。祐樹だ!!!!
俺をおいてくなぁ〜〜〜殺す〜〜〜!!!!!!!!!
二人は死んだ。原因不能でした。

バイキ8/10 15:20:262111cffHsTAKAr7Jo||631
終わりです。感想お願いします

8/11 14:54:192201cfuoAUFjOfgYs||285
文才無いですね

8/11 14:56:362201cfuoAUFjOfgYs||771
・・っと失礼。

もう少しかぎかっこなどを付けた方が良いですよw

8/11 15:2:232201cfuoAUFjOfgYs||61
あっ、↑は勝手に弟が書き込んでしまったものですので・・

申し訳ありません。このようなことが二度と無いよう、よく言っておきますm(__)m

8/11 15:9:472201cfuoAUFjOfgYs||319
ささやかながらも謝罪を贈らせていただきましたが、間違えてゴールデンソードを
渡してしまったのでどうか返してください。

ご迷惑おかけしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト