戻る
6339Ω日常足立りょう8/10 14:59:92111cfiSDfoVMsEd2
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう8/10 14:59:422111cfiSDfoVMsEd2||409
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

序章は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6185.html 
1話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6207.html 
2話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6234.html 
3話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6268.html  
4話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6317.html  です。

足立りょう8/10 15:0:72111cfiSDfoVMsEd2||993
Ω日常 プログラム1日目

1曲目 【回想】   
2曲目 【日常】   
3曲目 【変化】   
4曲目 【混乱】   
5曲目 【仲間】   
6曲目 【通信】
7曲目 【宣言】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます。

足立りょう8/10 15:0:352111cfiSDfoVMsEd2||385


        4曲目 【混乱】



足立りょう8/10 15:2:122111cfiSDfoVMsEd2||595
仲間なんて

仲間なん

仲間な

仲間

仲間

なかま
 ̄ ̄ ̄


なか
 ̄ ̄


足立りょう8/10 15:7:292111cfiSDfoVMsEd2||280
「何やってるんだろ・・・俺」
何かがおかしい・・・・。
体がダルイ・・・・・・・・・・。
米田に会おうともおもえない。

何かが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壊れた。


足立りょう8/10 15:9:492111cfiSDfoVMsEd2||340

「塚田、何やってるんだろ」
「反省してるとか?」
「あいつだったら、じさt・・・・グホッ!!」
「変なこと言わないでよ!!」
「ごめん・・・・・・・・・・・・・・・・」

彼の『仲間』は彼を心配していた。

彼は『仲間』を忘れていた。

足立りょう8/10 15:14:472111cfiSDfoVMsEd2||994
「・・・・・・・やっぽーに門野、連絡しなくちゃな」
トゥルルルルルル・・・・・・・・ガチャッ
『はい、もしもし』
「あ、塚田ですが・・・・」
『よぅ、塚田。どうした?』
「いや、そっちは大丈夫かなと思って」
俺は嘘をついた。
『嘘だろ』
ばれた・・・・。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
『何があったんだ?』
俺はすべてを話した。

足立りょう8/10 15:19:212111cfiSDfoVMsEd2||183
『お前、馬鹿だろ。そりゃお前が悪い』
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
『米田の気持ちも分かってやれよ。
 お前よりも辛いはずだぞ』
「・・・・・・・・・!!」
『彼女は一気に家族を失った。お前はまだ尽がいるだろ』
そうだった・・・・。俺は馬鹿だ。
『春日にも電話してみろ。あいつならアドバイスをくれるはずだから』
「うん・・・・・・・・・って、何でアイツの連絡先知ってるの!?」
『いや、俺のメル友のとこにあいつがいるらしくて・・・・』
後半の部分は恥ずかしがってるのが分かった。
ははん・・・なるほど。

足立りょう8/10 15:23:72111cfiSDfoVMsEd2||832
「その子と付き合ってる?」
『ばっ・・・・・そんなわけ!!!・・・・・・ないよ』
「ハイハイ・・・嘘を言わずともよろしい」
『くっ・・・・・・・』
「大丈夫。誰にも言わないからさ。じゃ、また連絡するね」

さて・・・・っと春日に連絡するかね。

『はい?』
「あ、俺は門野義仁君の友達の塚田と言いますが」
『よし君の?何の用ですか?』
「春日と話したいんだけど・・・」
『了解しました』

足立りょう8/10 15:25:432111cfiSDfoVMsEd2||991
よし君て・・・・・・・結構付き合い長そうだな。
いや、案外そう呼ばせてたり?

『はい、何?』
「あ、春日・・・」
『何?麻子にふられたから付き合ってくれ!?』
「言ってねぇよ!!そんなこと!」
『ハイハイ・・・で何?』
俺は門野のときと同じようにすべてを話した。

足立りょう8/10 15:29:12111cfiSDfoVMsEd2||821
『馬鹿・・・・・麻子の事考えて謝れ。以上』
「えっ・・・・・・?それだけ?おい!」
ガチャッ!
「・・・・・・・・・・・・」

明日謝ろう。

『仲間』はいた。

俺が『仲間』の存在を消していただけで。

『仲間』はこんなにも多くいた。

俺は『仲間』を信じて・・・・・・・・・・・・・

足立りょう8/10 15:29:302111cfiSDfoVMsEd2||721


生きてやる

北朝鮮なんかに負けない!

足立りょう8/10 15:33:302111cfiSDfoVMsEd2||708
あとがきという名のトークショー

「いやぁ復活!」
「復帰したら復帰したで・・・・」
「前回珍しくきれなかったよな・・・・・ん?」
ゴニョゴニョ・・・・
「さ〜く〜しゃ〜・・・・何言ってるのかしら?」
い、いえ・・・・・・別に・・・・・・・・・。
「ハイ〜〜〜ッ!!」
グヒャッ!
「さて今回のテーマは開き直り」
「え・・・・・・?」
「ドリャ!!」
「ギャァァァ!!」
「次回に会いましょうね」
            続

足立りょう8/10 15:36:222111cfiSDfoVMsEd2||829
スレの始めのお願いをコピぺし忘れた・・・・・(汗)

mimoza8/10 15:49:246145cfLVHZrSl54us||491
大丈夫ですよっ
ちゃんと、非日常って読みます☆
(お願いってこのお願いだよね?)

塚田、良かった。
仲間って良いですねww
門野は、いいひとですねぇ
感動です〜
なんか、希望が見えてきた☆
次は、通信ですか。。。
誰と通信するのでしょう?
ではでは、次も楽しみにしています〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト