戻る
6340大好きなんです。こんなに。最終回☆デリカレー☆8/10 15:3:312191cfa6VmEfsSRJM
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6249.html     1話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6271.html     2話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6295.html     3話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6318.html     4話
ついに最終回!
がんばるですw

☆デリカレー☆8/10 15:5:452191cfa6VmEfsSRJM||169
あぁ。学校だぁぁぁ〜。

俺は急いで着替えて飯を食う。


ただ。。。なんか少し気分が冴えなかった。


俺は少し早めに家を出た。

☆デリカレー☆8/10 15:8:202191cfa6VmEfsSRJM||658
俺は学校に着いた。


真一「お〜はよ〜」

うん?なんだか静かだった。

真一「えーと。どうしたの?」

「お。真一。あの桃香と美佐と令が休みだってさ」

真一「え?」

☆デリカレー☆8/10 15:12:492191cfa6VmEfsSRJM||94
真一「何でまた?」

「う〜んと、桃香の方が熱出して、二人は看病らしい。今日親いないんだてさ」

馬路かよ・・・昨日元気だったじゃん・・・。

真一「ありがとう〜」

うし。学校終わったら行くか。

この日はアット言う間に終わった。

☆デリカレー☆8/10 15:14:462191cfa6VmEfsSRJM||715
よーし。行くか。

俺は急いで桃香ちゃんの部屋に向かった。

真一「おじゃましまーす」

美佐「あれ?真一!どうしたの?」

真一「いや。心配でさ」

俺はやはり気分が冴えない。

☆デリカレー☆8/10 15:17:122191cfa6VmEfsSRJM||139
真一「桃香ちゃんの様子は?」

美佐「今は令が付きっきりで看病してるけど・・」

真一「ただの風邪みたい?」

美佐「多分ね。医者はそう言ってた」

ほ。一安心した。

真一「少し俺も手伝うよ」

☆デリカレー☆8/10 15:18:452191cfa6VmEfsSRJM||632
美佐「うん。よろしく」

タタタタタタ。

桃香「あ・・・。真一君」

真一「心配だから来ちゃった。」

桃香「有難う」

辛そうだなぁ。

☆デリカレー☆8/10 15:21:262191cfa6VmEfsSRJM||230
俺は7時まで看病をした。

真一「じゃあ帰るね。大変になったら呼びに来て」

俺は家に向かった・・・。


ハァ。結構疲れたな。

俺は早めに寝た。

☆デリカレー☆8/10 15:25:312191cfa6VmEfsSRJM||494
次の日。

あ。桃香ちゃん大丈夫かなぁ?

俺は早めに桃香ちゃんの部屋に行った。

真一「お邪魔します」

美佐「ううううう。あ。真一」

令「う〜ん?うわ!もうこんな時間!?」

真一「悪い。起こしちゃった?」

☆デリカレー☆8/10 15:28:112191cfa6VmEfsSRJM||428
美佐「いや!ありがたく思う」

真一「なら良いよ」

あー。よし。

真一「あのさ。今日は俺看病するから行きなよ?二日休むとやばいから」

美佐「馬路で?ありがと!」

令「んじゃ私宅するね」

☆デリカレー☆8/10 15:29:362191cfa6VmEfsSRJM||627
そして二人は出て行った。

うし。熱測るか。

桃香「う〜ん。」

真一「38度8分か。結構有るね」

俺は氷枕を作り、寝かした。

うし。氷枕完成。

☆デリカレー☆8/10 15:31:592191cfa6VmEfsSRJM||226
午後3時。今ははっきりと覚えている。。

桃香「ううん。うう〜ん。」


真一「?どうした?」

桃香ちゃんが突然うなりだした。

真一「どこか痛い?」

俺は熱を測る。

☆デリカレー☆8/10 15:33:542191cfa6VmEfsSRJM||126
熱は41度8分。高熱だ!

てか42度になると死ぬんじゃあ?

やばい!病院だ!


真一「今から病院に行くよ!」

桃香「え・・・。」

俺は桃香ちゃんを抱いて走った。

☆デリカレー☆8/10 15:37:262191cfa6VmEfsSRJM||230
午後3時半。病院着。

金わぁ。。まぁ5000円で足りるか?

真一「すいません。熱が凄くあるんです!見てください。」

と俺は焦りながらも言う。

受付「はい。分かりました、おくへ。」

真一「はい・・・」

俺は桃香ちゃんを抱いたまま向かった。


☆デリカレー☆8/10 15:39:302191cfa6VmEfsSRJM||612
医者「何度なんですか?」


真一「さっき計ったときには41度8分でした」

医者「そりゃ大変だ!すぐ注射打ちます」

真一「はぁ。。」

俺は桃香ちゃんを抱いたまま椅子に座った。

医者「少し我慢してね。」

☆デリカレー☆8/10 15:41:02191cfa6VmEfsSRJM||503
ブシュ!

針が刺さった。

桃香「うぐぅ。。。」

真一「頑張れ!」


医者「な!これは!?」

真一「なんですか?」

☆デリカレー☆8/10 15:42:382191cfa6VmEfsSRJM||199
医者「すぐに大きい病院に移しましょう!」

真一「え!?」

午後4時。桃香ちゃんは私立病院に運ばれた。

何が何だか分からないまま・・・。

俺は桃香ちゃんの親に電話を掛け、来て貰った。

どうなってるんだ〜?


☆デリカレー☆8/10 15:44:162191cfa6VmEfsSRJM||302
俺も一応付き添いとして病院に来た。

真一「いったい何なんですか?」

医者「注射をした時。でた血が青だった・・」


真一「え?」

医者「原因不明の病気なんです」

真一「直るんですか?」

☆デリカレー☆8/10 15:47:232191cfa6VmEfsSRJM||130
医者「確立は10パーセントも無いです」

真一「何で?え?手術とかは?」

医者「手術しても殆どの確立で失敗します。」

馬路。何が何だか分からなかった。

「桃香は!?」

桃香ちゃんの父が来た。

☆デリカレー☆8/10 15:49:362191cfa6VmEfsSRJM||940
医者は親に訳を話した。

1時間後。


父「じゃあどうするんだ!桃香を見殺しにするのか!」

医者「それは・・・」

医者「死にはしません!植物人間・・・つまり命ある人形になります」

な!助かる道は無いのか!?

☆デリカレー☆8/10 15:52:92191cfa6VmEfsSRJM||310
父「手術してください!」

医者「ただ・・お金が・・・。」

父「いくらなんですか?」

医者「3千万です」

父「う・・・。」

高い!でも!

☆デリカレー☆8/10 15:53:432191cfa6VmEfsSRJM||716
真一「お父さん!待っててください!」

父「え?」

俺は病院を出た。

医者「何考えてるんでしょうか・・。待ちましょう」

俺は家に着いた。

売れるもの!売れるもの!

☆デリカレー☆8/10 15:55:212191cfa6VmEfsSRJM||13
父さんの車!

俺は買取サービスの店に電話して来てもらった。

これでも100万。

そして家の物は全て売った。

頑張ってくれ!

まだ足りない!合計200万

☆デリカレー☆8/10 15:56:512191cfa6VmEfsSRJM||589
くそ!売るものが無い!

そうだ!家!

俺は頭がおかしくなったか、自分の部屋を売った。

一部屋1000万。高くなった。

まだ足りない。

もう駄目だ!

☆デリカレー☆8/10 15:57:482191cfa6VmEfsSRJM||819
「真一!」

真一「?」

美佐「これ・・・私たちで集めた・・つかって・・」

疲れ果てた美佐がお金をくれた。

合計2000万

これくらいで良い!

☆デリカレー☆8/10 15:59:42191cfa6VmEfsSRJM||395
大好きなんだ!大好きな人を助けなきゃ!

俺は急いで病院に行った。

真一「お父さん!」

父「真一君・・」

真一「これ・・。」

俺は金を渡した。

☆デリカレー☆8/10 16:0:172191cfa6VmEfsSRJM||848
父「これで手術が出来る!ありがとう・・・ありがとう・・:」

涙を流しながら言ってくれた。

父「手術を!」


医者「はい・・。」


手術は開始された。

☆デリカレー☆8/10 16:1:322191cfa6VmEfsSRJM||255
午後11時半。


タタタタ。

医者が向かってきた。

残りの可能性に掛けた。

医者「残念ですが・・・」


え!?

☆デリカレー☆8/10 16:2:442191cfa6VmEfsSRJM||33
医者「手術はー」

☆デリカレー☆8/10 16:2:582191cfa6VmEfsSRJM||887
医者「失敗」

☆デリカレー☆8/10 16:3:202191cfa6VmEfsSRJM||393
真一「そんなーーーーーー!」

真一「返せ!!!!」

☆デリカレー☆8/10 16:5:32191cfa6VmEfsSRJM||57
医者「したかと思いましたが大成功です!」

え?馬路で?

父「本当か?」


医者「ハイ。」

やったぁ!

☆デリカレー☆8/10 16:5:452191cfa6VmEfsSRJM||411
桃香「真一君・・ありがとう!そしてだぁぁぁぁぁぁぁぁい好き」

真一「そんなこと無い!大好きだから・・・」


☆デリカレー☆8/10 16:6:212191cfa6VmEfsSRJM||49
真一「あの時勇気をくれた。そのおかげで俺は生きているんだから!」



☆デリカレー☆8/10 16:6:352191cfa6VmEfsSRJM||222
       10年後

☆デリカレー☆8/10 16:7:452191cfa6VmEfsSRJM||515
俺と桃香ちゃんはめでたく結婚した。

今は4人の子供に恵まれている。

もし。貴方に好きな人が居るなら、出来ることをしよう。
後先考えずに・・・。

END

☆デリカレー☆8/10 16:8:272191cfa6VmEfsSRJM||426
終わりましたーーーー!
微妙でしたね。
次回作も宜しくです!
感想よろしくーーー^^

ゆずボウヤ8/10 16:10:382191cf4w1UzHbmdtE||844
泣き泣きですね^^;
メチャ感動しました。
桃香cの手術が成功して良かった^^
次回作も見ます^^

コゴミ8/10 16:19:122102cf3qZqGM8Mco6||367
感動しました〜。
医者・・「失敗」なんてハラハラするから言わないで〜!
でも、桃香ちゃんの手術が成功して安心しました。
次回作、ぜひ見ます♪

ロルス8/10 16:27:412191cfElmKsMvmi.k||573
失敗のところはびっくりしましたよぉw
たのしかったです^^
またかいてくださいね〜^^

ロビル8/10 16:33:172201cfO8VVNNumcps||385
えと、人のアレに突っ込むのもなんですが、

医者「残念ですが・・・」
医者「手術はー」
医者「失敗」
医者「したかと思いましたが大成功です!」

ここらへんがちょっと気に食いませんでした^^;
せっかくよい小説だったのに、気分害したような気がしました。

Happy end.

☆デリカレー☆8/10 19:49:122191cfgBVOX0jCZok||779
感想ありがとうございます^^
ロビ。
あれは桃香が医者に頼んだのだよ^^
真一を驚かせるタメにw
次回作も宜しくです。

ピマ8/11 15:33:302194cfCCPStIMF2mY||994
泣けましたね!!!!!!

部屋まで売っちゃうなんて・・・・!!!!!!

父さんの車は売って平気だったのかな・・・???

ハッピーエンドおめでとう♪

次の小説期待してます。。。

☆デリカレー☆8/11 17:51:16112cfUP5rekaYHiU||909
感想ありがとうございます^^

車は良いんですw

あと、部屋が無いので、桃香の家に居候させてもらったそうです。(真一)

次のも宜しくです!
ジャンルが違いますがw

※*徳川家康*※8/12 11:56:192194cfiteTlp6w7JA||745
(TAT)うおぉぉぉぉ〜感動です!
(TAT)この医者め〜!ヒヤヒヤさせるなよぉ〜
(TAT)真一ぃ〜!良く頑張った!桃香のために〜!
(TAT)またこう言うお話作ってくださいね・・・シクシク

メロディ8/14 22:24:392211cfOy8VdBYlB/A||516
オイ!タンマ!!!
医者が手術に失敗したなんて嘘こいていいのかァァ!!??
ぶん殴るゾォ医者ぁぁぁぁぁ!!!(激怒(マテ
と〜ってもおもしろかったです。
シンプルさが良かったですね。
ジャンル違くてもがんばってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト