戻る
6343チビチビファンタジーX「第3話」純気8/10 21:22:52182cfH1aff6DmwOc
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6298.html←第1話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6320.html←第2話です。
おかげ様で評判なのでこれからも頑張って行くので感想いっぱいください。
感想が来るとなんだかうれしくなってもっと頑張れるようになれるので^^
では第3話スタート

純気8/10 21:27:562182cfH1aff6DmwOc||929
 船を待ち続け1時間後
純「おぉーやっと来たな、さっさと乗ろうぜ」
えん「よしじゃあ、おじさん、ズパングまで頼むよ。」
おじ「ズパングか、わかったわい」
 ジャボ〜ン、ジャボ〜ン、ジャボ〜ン
純「波が激しいなぁー、天気は良いのに・・・」
えん「まさか・・・やばいぞ、海の怪物のお出ましだな・・・・」
純「海の怪物?なにそれ・・・うわ〜
 ボチャンー
えん「大丈夫か?」
 ザバーン
純「うぅぅー助けてくれーーーーーーーー」
 そこには大王イカに首をしめられる。純気の姿が・・・・

純気8/10 21:40:102182cfH1aff6DmwOc||644
おじ「うぁ〜逃げろ〜」
えん「ちょ、ちょっと待てよおじさん・・・・」
おじ「さらばじゃ〜」
イカ「おら〜命がほしけりゃ、その剣を渡せ・・・」
純「うぅぅ、わ・た・すもんか、こ・れ・は父さんの剣なんだ・・・・」
えん「よし〜ボム」
 ドカーン
イカ「くそー俺の足を返せ」
えん「へへぇ〜んだ、純気、今だやれ〜」
純「よくもー・・・・ん?なんだこの力は・・・」
純「うお〜魔神斬りー」
 ザキーン
イカ「ぐはっー負けた・・・」
 ボッチャーーーーーーン
えん「ナイスだ、純気ー」
純「へへへ(なんだか、お父さんの事を考えたら力が出てきたよ)」

純気8/10 21:47:242182cfH1aff6DmwOc||890
えん「どうにか倒したけど、おじさん居ないし、自分でこぐか」
純「ねぇ〜あの島がズパング?」
えん「あぁーあれがズパング島だ」
 やがて陸についた
えん「ここに船でも置いておこう」
 ズパングの町に来た
純「こんな方見ませんでしたか?」
おば「こんな人なんてみてないわよ」
純「もう15人は聞いたのに・・・」
えん「当たり前にここは広いからね・・」
純「レストランでも行こうよ」
えん「腹も減ったし、行こうか」
 レストラン・・・・・
えん「このハンバーグうめ〜な」
純「もう腹一杯だよ・・・・」



純気8/10 21:55:332182cfH1aff6DmwOc||749
 オルトロスたちは・・・・
翠「あっあれじゃないの?、えんぴつも居るし」
オル「あいつ、探しもしないでこんな所でご飯食ってるし・・・むかつくなぁ」
翠「怒らないで、行こうよ・・」
オル「くそ〜一発殴ってやる」
翠「ダメよ、そんなことしちゃ♪」
純「うまかったなぁ〜♪」
 バコーン、ドカ、ドカ、ドカドカ
純「ぶへぇ〜」
オル「お前、人が探してやってるのに、お前は探さず、飯食ってるだけかよ」
純「いきなり、殴ってなんだよ、こっちだって岸から岸まで船でこいで来たんだぞ」
オル「だからなんだよ、こっちは飯も食ってないんだぞ」

純気8/11 9:11:162184cfLMTG1lw0VEQ||211
翠「どこ行ってたの?探したわよ」
えん「こっちだって探したぞ」
翠「言い訳なんて聞きたくないわ」
えん「言い訳じゃないって、そこまで言うならもう絶交だ・・純気と旅をする」
翠「勝手にしなさい。私だってオルトロスさんと旅をするから良いわ」
 純気たちは・・・
純「もういい、お前なんかと、旅なんてしてられるかよ」
オル「それはこっちのセリフだろ?」
純「もうえんぴつと旅をする、じゃあな」
オル「ふん、どっか行けよ」
 終わり

純気8/11 9:17:362184cfLMTG1lw0VEQ||848
次回予告
 純気、えんぴつチーム、ぴのこ村へ・・・
純「ここがぴのこ村か・・・・」
えん「よし、早速塔でも行くか」
 オルトロス、翠雨チーム、白の塔へ・・・
オル「・・・・あれが零式か・・・」
翠雨「やばいわよ、ここは逃げた方が良いわよ♪」
 すべては次回を見よ

感想待ってます。

オルトロス8/11 11:41:42221cfCaBO994DK5k||125
すみません、俺はそのくらいのことで人を殴りなんかしません。
そういう性格だと思われたら嫌ですし・・・(誰も思わないかw
いくら話しの中といっても見てて気分が悪くなりますので。

変な苦情すみませんでしたm(__)m

☆ルイス☆8/11 16:33:382111cfKOED8sv1XSM||351
1話・2話・3話じつにおもしろいですw
1話の最後に募集していましたが、いまからでも参加できますか??

ネギ8/11 21:28:422202cfXd9jzI/SIEI||627
純気さんこれだけ始めてみました^^
俺も参加させてください(ぇ

ネギ8/11 21:29:142202cfXd9jzI/SIEI||692
感想  非常に面白いです^^次回作には、俺登場(チネ

*ルシファー*8/21 14:14:236111cfIzuv7khc9R2||896
もっかい参加希望します。<もうおわってるって


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト