戻る
63471話でおわる物語8/11 9:32:222194cfYiKeGHts1ck
2話で終わる物語↓
前半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6291.html

後半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6313.html

一話で終わる物語↓

風邪をひいたら
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6269.html

つまらない
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6238.html
          です。

8/11 9:34:372194cfYiKeGHts1ck||900
今回はミルキーとマイティの詩にしてみました。

詩だからうまくかけてないかもしれませんが

是非みてくださいっ!!

8/11 9:35:122194cfYiKeGHts1ck||186
★実は・・・★

朝起きると、必ずあたしはあんたの寝顔を見る。

あたしより早く起きることはまずない人だから。

「早く起きて!遅刻するわよ」とか

「まったくいい年の大人が寝坊なんて」って

おきまりの文句であたしが大声を出しても

あんたは毛布をかぶってなかなか起きないし

時々あたしまで毛布でつかまえてしまうから

つい、あたしはもっともっと怒ってしまうけど。

8/11 9:37:232194cfYiKeGHts1ck||436
でもね、本当はね、


幸せそうなその寝顔を見るのが、実は大好きなのよ。


あたしの心まで、幸せの花びらが舞う感じで。

8/11 9:37:292194cfYiKeGHts1ck||202

8/11 9:38:172194cfYiKeGHts1ck||827
☆しりとり☆

「もう出て行くわ!これで最後!」

「ごめんよ、ぼくが悪かった」

「たくさんだわ!この大嘘つき!」

「嫌いにならないで。お願いだ」

「・・・大嫌い」

「いつもみたいに笑っておくれよ」

「寄ってこないで!」



8/11 9:41:192194cfYiKeGHts1ck||835
「でも、ぼくはあんたのそばにいつもいたいんだ」

「・・・大嫌いだってば・・・!」

「罰なら何でも、甘んじて受けるよ、ミルキー」

隠し事をしてしまったのも、あんたと険悪になりたくないから。

本当のことを言えば、処分さえ忘れていたものだし。

それは分かってほしいんだよ、愛する奥さん。

「・・・いやなの。全部捨てて。残ってるのはいや」

「約束するよ。そしてもう隠し事はしない」

8/11 9:42:302194cfYiKeGHts1ck||281
このあとだんな様の机から

女性から貰った花束や手紙はすべて

なくなったとさ。

8/11 9:42:342194cfYiKeGHts1ck||331

8/11 9:43:172194cfYiKeGHts1ck||385
■しりとり 2■

「ねえ、ソフィー」

「・・・いい加減にして」

「手をつないでって言ってるだけだろ?」

「・・・ろくなことないんだもの。そういうことすると」

「とにかく手をつないでおくれよ。ね?ね?」

そう言ってハウルは彼女の手を強引に取りました。

「――念を押すようでわるいけど。

こんなところでキスなんかしてこないでよ」

「酔ったようなことお言いでないよ。

・・・あんたほんとにぼくを信用してないんだ」

傷ついた顔の彼に彼女は慌てて捲くしたてました。


8/11 9:43:462194cfYiKeGHts1ck||878
「だってこの前も手を引っ張って強引にしたじゃない!

それも市場のど真ん中で!!」

ハウルはちょっと笑い声を立てました。

そしてやっぱりつないだ手をぐっと引き寄せると

「・・・では、奥様の予想を当ててさしあげようかな?」

「なっ!何言ってるのよ!きゃあ!」

8/11 9:44:132194cfYiKeGHts1ck||995
・・・・・おでこに、ちゅ。

「あはは!だまされた?口にすると思ったでしょ?」

おこりながらも目をつむってしまっていた奥さんに

だんな様はいたずらっぽい瞳をむけて笑いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

「よ、余計なお世話よ〜〜!ばか!!」


今日も仲良し。空は快晴。そしてだんな様は絶好調!

8/11 9:44:412194cfYiKeGHts1ck||312
**************************

8/11 9:46:152194cfYiKeGHts1ck||948
あとがき

どうでしたか??

初めての詩^0^

自己評価ではすこ〜し甘すぎたかな??って感じです・・。

読んでくれた人!!感想くださいっ♪

リーナ8/11 10:43:112221cfDg/7Jpf6qyg||988
うん^^私もたまごっちの寝顔が好きだったりする(ナニ!?
特にねぇ、やんぐまめっちの寝顔は…(ヤメレ
しりとりも面白いデスw
また見ます^^

8/11 10:45:102194cfYiKeGHts1ck||631
ありがとうございますっ!!
私もたまごっち好きです!!((笑
是非今度の作品もみてください!!

air8/11 10:48:536125cfAVZNGu5zr9A||235
どーも。
いやぁ〜いいですね。
しりとりの詩。面白いです。

miku8/11 10:54:62101cfNvUZ5XAW3Yk||171
こんです^^
しりとり2の方、ドキドキしました♪
これからもがんばってください^^

8/11 13:50:472194cfYiKeGHts1ck||738
ありがとうございます!!
そういってもらえると
とってもゥレシィです!!

mimoza8/11 14:59:486145cfLVHZrSl54us||802
しりとりの詩が、ちゃんとしりとりになってるっ
・・・すごい。私には出来ぬわ。。。
私は、基本的に詩は読まないんですけど、
こういう詩は、好きですw
そして、しりとりの2がすごく好きです☆
ハウルとか大好きですしww
もう、かっこよすぎですっ
・・・これ、感想になるかな。。。(ぉぃ

ではでは、次も楽しみにしています☆

シェイラ8/11 21:16:52184cffyw7Uhjt7JA||50
始めまして!雫さん!前から、レスをしようしようと思いながら出来ずにいたのですが、今日思い切ってさせていただきます。
こんな話を待っていました!
夫婦がツボです。町の名前も雰囲気がとっても好きです!
え〜と、つまり全て大好きなんです!
こんな、素敵な小説and詩に合わせていただきありがとうございました♪

8/12 20:55:72194cfYiKeGHts1ck||638
ありがとうございます!!
こんなに感想もらってとってもうれしいです!!
次回もがんばります!!^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト