戻る
635今日は周りに影響されて、詩を☆おぐ6/2 18:19:212031cfXxoPGo42Lrs
君を想う時
心は光る
君の涙を見た時
心はきしむ
君の笑顔を眺めたときは
心は弾むんだ

僕はね
君でこんなに変われるんだ

僕はね

「私」の心

おぐ6/2 18:19:462031cfXxoPGo42Lrs||717
意味、わかってくれますかね?

侑士6/2 18:21:242191cfDWOy56.pFM.||650
ぅわー!おぐさんの詩だ。俺んとこレスしてくれましたよね^^
ありがとうございました。おぐさんの詩とってもいいです。でも、ちょっと分かんなかったり!?
最後のとこが・・・。

ポッキー6/2 18:22:152182cfA2rfkmI6DE.||660
マジ意味わかるよぉ〜
アァ〜うちもそうゆぅ恋がしたい><

花枕6/2 18:22:312202cfvevsRjSUqH6||990
わかります!!!
説明できないけど・・
その気持ちすごく分かります!!
とってもいい詩と思います!!!

おぐ6/2 18:23:02031cfXxoPGo42Lrs||563
やっばり二手いたか・・・

おぐ6/2 18:23:502031cfXxoPGo42Lrs||857
根本的に女子はわかる人多いと思うよ。

侑士6/2 18:25:202191cfDWOy56.pFM.||648
マジ??俺、一応女という性持ってんだけどなァ〜。もしや、おかしい!?

おぐ6/2 18:27:302031cfXxoPGo42Lrs||142
え・・・ごめんね。
ひとそれぞれだから。
わかんないっていうのは、これからわかれるってことだし。
そういうふうに思っても全然良い!!

おぐ6/2 18:31:252031cfXxoPGo42Lrs||208
二つ目。

満開の桜が散る中
初めて君を見た
君は軽い花びらの中で
じっと遠くを見つめている
君は身軽すぎて
花びらと一緒に飛んでいきそう

僕が行かさせない
君を守るよ

綺麗すぎる君を見て
僕は心からそう想う

花枕6/2 18:35:352202cfvevsRjSUqH6||449
おお〜
すごくきれいな詩です*>ω<*

おぐ6/2 18:36:312031cfXxoPGo42Lrs||194
三つ目。

星空を見て
綺麗って思う
花を見て
可憐に思う
空を見て
和む
君を見て
笑顔になる

それが僕の一日

今日も君を見て笑顔になる

今日も君を
感じた

侑士6/2 18:38:152191cfDWOy56.pFM.||346
おぐさんの詩素敵だな^^

おぐ6/2 18:40:92031cfXxoPGo42Lrs||143
ありがと☆

花枕6/2 18:41:422202cfvevsRjSUqH6||357
私もそんな詩かけるようになりたいです!

おぐ6/2 18:45:122031cfXxoPGo42Lrs||80
四つ目。

昨日
君を許さないって思ったのにな
今日になったら
また好きになってた
自然に
許せてた

君はずるいな
でも
君はすごいな

だから惹かれてるんだ
輝かしい君に
まぶしくて見えないくらい
光ってる

僕は
君を想って
輝く

君は気付かないかな
僕の輝きに
でも
僕の輝きは消えないから

君が居るかぎり
ずっと・・・

おぐ6/2 18:46:172031cfXxoPGo42Lrs||655
ちょっと長かった^^;
花枕さんありがとう☆
でもそんなたいしたものじゃないよぉ

パワポケZ6/2 18:49:502206cf2CGi2sceb3s||861
おぉ〜、すご〜い>∀<
おぐさんも詩かくんだぁ〜^^

マジュニア6/2 18:50:212031cfPkRgr2C3mOI||252
いい詩ですね〜

まぶしい君の笑顔が
自分の笑顔になる
君の全てが好き
自分の他に君を好きな人がいる
自分は君と別れるべきなのかな
でも君を放したくない
君が自分を嫌いになった時
諦めるよ
でも今の自分は君が好きだ
君を好きな人には悪いけど
自分は君を愛してしまっている

おぐ6/2 18:52:332031cfXxoPGo42Lrs||973
マジュニアさん!!ありがとうございます☆

おぐ6/2 18:52:532031cfXxoPGo42Lrs||918
好きなんだよなぁあなたの詩。

マジュニア6/2 18:53:302031cfPkRgr2C3mOI||312
はじめまして。きれいな詩ですね。

おぐ6/2 18:55:292031cfXxoPGo42Lrs||732
五つ目。

大好きな君に
最後の贈り物
初めて君と会った日の
夏の思い出
きっと僕は忘れない
君と離れてもずっと想ってる
誰よりも好き
この想い
なくさない
この贈り物は
最後になるかもしれない

マジュニア6/2 18:56:212031cfPkRgr2C3mOI||186
「鎮魂曲〜レクイエム〜」
死者の魂は夜の星になって輝く
悲しい歴史を繰り返さないで
そう言いながら涙を流す月が
星と共に歌いだす
それは悲しい鎮魂曲となって
夜の静けさを生み出す
死者が笑顔でいられますように・・・

マジュニア6/2 18:57:102031cfPkRgr2C3mOI||568
あなたの詩はとてもストレートだと思います。
でも少しひねりがあって面白いです

ポッキー6/3 14:13:262182cf3pMIO6T3pMg||993
あぁ〜〜うますぎぃーー
心にどんどんくるねぇ〜〜
これからも期待するよぉーー

おぐ6/3 15:42:22022cf21ks3veBKaE||211
ありがと。
何かまだ二十件たまってないから小説の続きがかけない・・・
ということで。今日も詩を。

おぐ6/3 15:46:552022cf21ks3veBKaE||629
太陽は
今日も明るい
夏は
もうすぐ終わる
私は
まだ君を忘れられない
あなたは
何をしてるのかな
何を想ってるのかな
私のことは
忘れてるかな
私は忘れられない
あなたを忘れられない
一生想ってるかもしれない
ねぇ
私に会いに来て
私を笑顔にもどして・・・

おぐ6/3 16:37:552022cf21ks3veBKaE||343
天使かと思った
一瞬羽があるのかと・・・
君の笑顔が
僕の心を弾ませる
美しい心を持った君
たくさんのことを知ってる君
僕は君を想う
心から
この想いは君に届かない
けど
僕は諦めないから
見てるよ
見守ってるから・・・

ポッキー6/3 19:8:582102cf3uqQKsorG9o||988
なぁ〜んかいつもいい詩ばかりだねぇ;;
あきれてコメントもいえないさぁ;;
うちもぅ詩かくのやめようかな;;

ア○コ仮面6/3 23:2:512190cfngdiD/Ooy9E||750
おぐほんとに今好きな人いないの?!
こりゃ好きな人いるか恋愛をかなりしてないとかけないでしょ〜
よーするにすごくいい!!ってことね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー