戻る
6350詩集早良8/11 11:49:62211cfgcDduvE/zro
 I wish 

君が幸せになるために
僕が必要のないならば
今この海で 
僕は君のために祈ろう

そして

終りのない空の旅へでよう

恐怖なんかない
君を幸せにすると決めたから

早良8/11 11:52:162211cfgcDduvE/zro||334
 chocorate 

甘い 甘い ミルクチョコレート
幸せはいつもそこにある

苦い 苦い ビターチョコレート
僕は今そこにいる

だけど

それ以上のものを望むのは
例えば隣に君が居る事とか

今の僕には無理だろう

それに似合う頑張りがないから

幸せを求めるなら

楽はしちゃいけないんだ。

早良8/11 11:56:372211cfgcDduvE/zro||243
 I can love you. can you love me? 

あなたにあげた愛は無限
あなたにもらったものも無限

いつまでも続くと思ってたこの恋

私たちの行く先に壁なんかないと思ってた子供の頃…の恋

何が私を壊したんだろう
もっと欲しいなんて欲張りだして

結局ダメになった

私はあなたを愛した あなたは私を愛せたの?


人は変わっていくんだ


あなたのその一言が忘れられない

早良8/11 12:0:92211cfgcDduvE/zro||343
 Thank you. 

あなたにあえて本当によかった
人を信じること 愛することの意味を教えてくれた

私の告白を断るときも

ちゃんと言葉を選んでくれた


また メールを送ってくれた

友達でいようって言ってくれた


ありがとう


私の宝物がまたひとつ ひとつと増えていくよ―…

早良8/11 12:8:242211cfgcDduvE/zro||921
 sun and moon 

私が太陽なら 君は月
見えなくてもいつもそこにある

私が照らす 昼
君が照らす 夜

二つがあるからバランスが取れるんだ

そう

私にとって 君は必要不可欠
君にとって 私は必要不可欠

そんな二人に なれたらいいね

お互いを想い合う 月と太陽みたいに

早良8/11 12:16:332211cfgcDduvE/zro||994
 some words to you 

紡ぐ 紡ぐ あなたへの想い
言いたい事はいくらでもある
扉を開けば キラキラと
心の想いが転がってくる

あなたへ言いたい事

伝えたい言葉

いつまでも護り続けるわけにはいかないから

空へと放とうか

今 この夕焼け空へ

早良8/11 12:25:272211cfgcDduvE/zro||842
いかがでしたでしょうか?私早良の詩は…。
ご意見ご感想、ご指摘、リクエストなど言ってくださると嬉しいです^^
とりあえずタイトルの字は間違ってるのがいっぱいだと思います…。。
こんな詩でも見てくださった皆様、感謝いたします^^

8/11 14:59:292195cfgnHr6djh.Nk||323
初めまして。早良さんはの詩は良いですねぇ。
私的にはchocorateがいいと思いました

ロビル8/11 20:46:442201cfT8Kr3q0brZA||13
(´A`)ふぁkkシfqwシdcqwsヂ(狂

惚れました。

あなたの詩に感想なんて

いりません

あなた自体がピリオドです^^

※*徳川家康*※8/15 15:45:202194cfiteTlp6w7JA||1
太惚れました?色太終・・・俺も


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト