戻る
6351EMERLDNIGHT【番外編】キーア8/11 13:6:242191cfal3PWP8VtfE
今日は久々にルーラが出てきます

肝試しはルーラが開いたものです^^

でわ見ていったくださいねぇ〜

キーア8/11 13:13:142191cfal3PWP8VtfE||265
【番外編】★☆★☆リナの肝試しの場合★☆★☆



ソラ「ヒマ―太終」
リージュ「ほんまや〜」
ラコ「戦う気にもなりません」
テン「ってか聖獣たちも出てきませんよぉ〜」
ルーラ「ねぇ肝試ししない?」
リナ「肝試し?」
ルーラ「武器は1つだけ持ってよし小型のだけね。もった無い人は私が貸してあげる。幽霊や聖獣は私が用意するわ」

キーア8/11 13:17:122191cfal3PWP8VtfE||792
↑ミス

リナ「用意?」
ルーラ「私は魔方陣で幽霊も出せるのよ」
ソラ「き、肝試しねぇ〜」
ラコ「もしかしてぇ〜ソラさん幽霊が怖いとか」
ソラ「ば、バカ言うな!幽霊の1匹や2匹100匹でもかかって来い」
ルーラ「じゃ準備してきま〜す」

1時間経過

ソラ「おそくないか」

キーア8/11 13:20:152191cfal3PWP8VtfE||47
ヒュ〜

テン「ん?」
ソラ「何の説明も受けてないし」
テン「そ、ソラ・・・う、後ろ」
ソラ「後ろがどうした?」

ふいっ

幽霊「お知らせにきました〜」
ソラ「ぎゃぁ〜!!」
ラコ「幽霊〜!!」
リージュ「でたぁ〜」
テン「うえ〜!!」

キーア8/11 13:26:42191cfal3PWP8VtfE||170
幽霊「え〜準備ができました。1人ずつ順番に入っていってください。
隣の建物の最上階にある図工室の机の上に、星型のアイテムが1つありますので
それを持って帰ってください」
ソラ「よ〜しまずはオレが!!」


ソラ「とわ言ったものの幽霊なんているわけ無いよな・・」
??「ねぇ」
ソラ「ヒッ」
幽霊「私とおままごとしよぉ」
ソラ「ぎゃぁ〜!!」
モニター室では

ルーラ「ソラ様かわいい^^」

キーア8/11 13:28:72191cfal3PWP8VtfE||429
2番手ラコ

ラコ「この銃で」
幽霊「こんばんわ〜」
ラコ「・・・ギャ〜!!」

ダダダダダダダダダダダ

ルーラ「失格」

以下省略

キーア8/11 13:29:592191cfal3PWP8VtfE||270
リナ「・・・」

たったった

幽霊「私と遊ぼうよ」
リナ「後でね」

幽霊「ねぇ殺し合いしない?」

キーア8/11 13:36:142191cfal3PWP8VtfE||382
リナ「いいよ」
幽霊「え!!」
リナ「もう1度死んでもらうよ」

ギロッ

幽霊「!!す、すいませんウソです!!」
リナ「チェッしたかったのになぁ〜」

図工室

リナ「これか?」
??「グルルル」

キーア8/11 13:39:192191cfal3PWP8VtfE||647
リナ(聖獣?)

聖獣「グルルルガゥ〜」

リナに飛び掛っていった

リナ「レベルで言うと1だね」

シュッ

聖獣「ぐぅ」

リナ「ボクを殺すのは不可能だよ」

キーア8/11 13:41:452191cfal3PWP8VtfE||786
ボコッバキッ

ルーラ「聖獣ちゃんが・・・」

リナ「簡単に終わった・・・」

コン

リナ「ん?何だこの残骸」

残骸・・ソラ達のこと

キーア8/11 13:44:192191cfal3PWP8VtfE||250
ドカン

壁を壊した

リナ「ふぅ〜腹減ったぁ〜」

こうしてリナにはなんとも無かった肝試し

リナに弱点なんてあるのか?(猫だけど)

でも、今リナは猫をかぶっているけど

本当のリナは今とは違う

おわり

キーア8/11 13:44:522191cfal3PWP8VtfE||318
どうでしたか?

感想よろしくね

mimoza8/11 14:40:06145cfLVHZrSl54us||700
やっぱ、リナは最強だ(何回目だこのコメント
毎回、再確認しちゃうんですよねw
リナの最強さを。。。
・・・てか、ホントのリナって何〜っ!?
これ以上、強くなったら・・・
もっと好きになります(ぉぃ
ラコの武力行使は、幽霊には効かないかぁ。。。
ラコがちょっとかわいく見えました(なぬ

ではでは、次も楽しみにしちゃってます☆

キーア8/11 15:4:282191cfal3PWP8VtfE||973
mimozaさん>毎度感想ありがとうございます
ホントのリナって何〜っ!?>これは本編でいつか出てきますよ^^

ラコの武力行使は、幽霊には効かないかぁ。。。>
幽霊「はっきり言って効きますよ・・・打たれた奴もいます」
ラコ「私は無敵です!!」
次回もよろしくね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト