戻る
6355「貴方の気持ちは今どこですか?」-最終章-春奈*8/11 16:33:482205cf0x7bH0JBFAk
お知らせで御座いますww
えっと、只今連載している「貴方の気持ちは今どこですか?」の、作者の春奈*です。
最終回(第二十章目)になるお話の台詞を先程、
ワードで作成していたのですがPCの調子が悪いせいで、
見事に最終回のお話は残っていたのですが、
綺麗さっぱり十五〜十九章が消えてしまいました ガ━(゚Д゚;)━ン!
もう一度打つのは嫌なので(ぁ
これにて最終回にしようと思いますww

それと、今まで見てくださった皆様本当に有難う御座いました。
本当に感謝してます<(_ _*)> ゙

ちゃんとあらすじは繋がっているので大丈夫です。それでは始まり始まり〜☆゙

春奈*8/11 16:35:162205cf0x7bH0JBFAk||445
第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html

春奈*8/11 16:35:252205cf0x7bH0JBFAk||680
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html
第六章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5852.html
第七章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5884.html
第八章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5911.html
第九章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5955.html
第十章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6195.html
第十一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6217.html
第十二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6244.html
第十三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6297.html
第十四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6324.html

春奈*8/11 16:35:502205cf0x7bH0JBFAk||972
************************************

春奈*8/11 16:43:412205cf0x7bH0JBFAk||551
2001年春___
私達は中学三年生になった。
愛由と和也が別れたあの悲劇の日から、
愛由はずっとずっと友達に力を尽くしてきた。
休みの日に時間があれば、かかさず電話をし、自ら遊ぶ約束をしている。
何でこんなに友達に尽くすのかというのが、愛由自身でもわからない。
しかし最近、

和也のかわり?和也が私のものじゃないから…。

と思うようになってくるのであった。

春奈*8/11 16:47:402205cf0x7bH0JBFAk||515
愛由と和也の愛は止まったが、
しかし、まだ音楽部の活動は止まってない。
あれから何曲も愛由が歌を作ってきた。
これが唯一の和也との接触があるときだった。

 
こんな日が何ヶ月も続いた___
 
 
 
 
  

春奈*8/11 16:53:72205cf0x7bH0JBFAk||284
2005年春___
愛由たち6人はは同じ高校へ進学した。
それはこのバンドを続けるためだけに…。
そして高校三年生…。

春奈*8/11 16:55:322205cf0x7bH0JBFAk||953
卒業式一ヶ月前___
ある一本の電話が学校の事務室に鳴り響いた。
プルルルル プルルルル
「はいもしもし。…本当ですか!?」
この電話は、学園祭の愛由たちの曲を聴いていた、
川崎 直人というある有名プロダクションの人だった。
電話の内容は、
  
 
 
 
  
 
「高校を卒業したら6人でデビューしませんか?」

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 と、言う事だった…。

春奈*8/11 16:58:232205cf0x7bH0JBFAk||215
この知らせは愛由たちに校長からすぐに知らせられた。
愛由たちはこれが事実なのかさっぱり分からなかった…。
「ウソでしょ?」
「いや。本当じゃない?」
『うん。』
「夢かぁぁぁぁぁあ!?」
「違うって」



『やったぁーーーーー!』
全員が泣き叫んだ。

春奈*8/11 17:0:322205cf0x7bH0JBFAk||121
愛由たちはこの高校では有名だったが、
この電話があってから世間にもかなり有名になった。
 
 
そして涙の卒業式・・・
 
 
 
 

春奈*8/11 17:3:322205cf0x7bH0JBFAk||468
卒業式___
私はドキドキしていた。
本当にこんな私がデビューできるのかと…
このときすでに私は泣いていた。
そんな事を考えているうちに名前が呼ばれた。
 
「高嶋 愛由」

 
 
『はい』
 
 
 
 

春奈*8/11 17:8:262205cf0x7bH0JBFAk||866
私は涙をぬぐい、ステージの上に立った。
卒業証書の内容が読まれ校長からの言葉…

「今までバンドのリーダーとして良く頑張ったね。
 これからも君達に期待してるよ。
 君達は私達学園の誇りだ」
 
私のぬぐった涙が更にこぼれてきた。
 
 

春奈*8/11 17:11:482205cf0x7bH0JBFAk||630

長かった卒業式が終わり、愛由たちは退場した。

教室に戻ると、

三年生全員が泣いていた。

黒板には後輩からのメッセージがたくさん。

そんな喜びにひったていると、愛由は和也に呼び出された。
 

春奈*8/11 17:14:272205cf0x7bH0JBFAk||99
放送室___
「こんな所に呼び出してごめん」
『ううん。ところで話って?』
「俺、今から人生最大に恥ずかしい事する」
『えっ?』
カチッ
和也は放送の電源を入れた。
『ちょっと!』
スゥ

春奈*8/11 17:20:292205cf0x7bH0JBFAk||471
 
 
 
【3年D組、秋田 和也は 同じくD組、
 
 
 高嶋 愛由の事が、ずっとずっと好きでした
 
 
 そして、一生愛する事を誓う。
 
 
 だから俺ともう一度…付き合ってください。お願いします】
 
 
 
 

春奈*8/11 17:21:462205cf0x7bH0JBFAk||468
キャーーーー

校内の女の子全員が叫んだ。
そして愛由の返事は…

春奈*8/11 17:22:582205cf0x7bH0JBFAk||182
 
 
【何でもうちょっと早く言ってくれなかったの?
  

 まぁいいや。私でよければ喜んで…】
 
 
 
 

春奈*8/11 17:23:442205cf0x7bH0JBFAk||626
こうして、愛由たちの物語は終わり。

次の人生へと___

春奈*8/11 17:24:522205cf0x7bH0JBFAk||415

 
 
 
 
 「 貴 方 の 気 持 ち は 今 ど こ で す か ? 」
 
 
 
 
 
 

春奈*8/11 17:25:132205cf0x7bH0JBFAk||759
************************************

春奈*8/11 17:27:512205cf0x7bH0JBFAk||876
終わりですw
さすがに疲れた〜。
最終回なので、感想たくさん貰えたらなと思っています(ぁ
ちなみにデビュー後の愛由たちの番外編も待っておりますので、
おたのしみにw
では、感想ドシドシ待ってます☆゙

パンダ8/11 17:31:342181cf0KeHi3IPeYk||324
春チャ〜ン!久でぇす
もう最終回か〜・・・(/_<) ナケルネェ
和也と別れた時は○| ̄|_ってなったけど・・・
ちょっとドラマチックゥな感じで(ぇ
もう一度告白・・・・
いつも見てたんだけど、感想書けなくて
ゴメンチョ・・・
番外編もあるんだねぇ☆
楽しみにしてます♪

春奈*8/11 17:33:02205cf0x7bH0JBFAk||118
川崎 直人(カワサキ ナオヒト)

この人はいずれ、愛由たちのプロデューサーになる人なので、
覚えておいてほしいですw

air8/11 18:2:536125cfAVZNGu5zr9A||458
どうもお初の感想です。今までかけなくてスイマセンでした・・。
けど、放送で言うなんて勇気ありますね。
なんかドラマチックですね〜。

春奈*8/11 18:40:52205cf0x7bH0JBFAk||694
*パンダ*

久しぶり〜☆゙ 会いたかったわぁ〜。
もぅ、台詞消えちゃってね〜。災難だったよw
私もこれからの展開どうしようって思った(ぁ
ドラマチックにしてみたけどどうかな〜ww
最初の告白は愛由からで、二度目は和也から…
キャー!!!ラブラブなやつめ(寂;
いつも見てたの???ありがとう♪
番外編をお楽しみに!今まで有難う御座いましたm(・ω・m

春奈*8/11 18:44:132205cf0x7bH0JBFAk||408
*air様*

こんばんわ。初めまして^^*
いぇいぇ。見て頂けたらとっても嬉しいです☆゙
ありがちなパターンでしたがどうですか???
和也も言ってたけど、
人生最大に恥ずかしいことするって言っていたしw
勇気ありますよね〜(*´ω`)ウン。
良かったら、一章からも見て頂けたら嬉しいです***
感想有難う御座いました。番外編もお楽しみにww

ゆずボウヤ8/11 22:0:222191cf4w1UzHbmdtE||545
ナミダナミダで読んだw
愛由が随分と育ってましたね^^生みの親、私から育ての親春奈に感謝♪
やっぱり最後は…ねッ☆
次もまた応援しまス!
じゃぁ、これからも頑張ってね(*´∀`*)ノ

春奈*8/11 23:52:82205cf0x7bH0JBFAk||449
*ユズ*

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙n(殴w
もう、愛由たちは大人ですね〜。
いつの間にこんなに成長したのかなっww
感謝されちゃったよ〜嬉しい(>ωノノ)イヤン♪
おいらはユズに感謝感激雨霰【壁】▽//)ゝテレテレ
やっぱ最後は絶対にハッピーエンドじゃないとね(ぁ
番外編お楽しみに〜☆゙
今まで本当に有難う御座いました!!!
次回も見てくださいね〜(いつになる事やらw

メロディ8/14 13:31:231332cfoLWfrKWZ5xM||679
うぅべぇふぇええええ〜〜(アホかw
激!!!!!!!感動しましたあぁ…(ノД`)ピェン
いつも感想書けなくてごめんねw
あたしの考えた題名ずっと使ってくれて有り難う!!
これからもバンバンがんばってください!
愛由チャマ!恋も音楽もファイトです〜><

春奈*8/16 13:34:312205cf0x7bH0JBFAk||133
*メロディ*

激!!!!!!!ですか。だよね〜(ぁ
感動してくれる人が居たなんて…。
いぇいぇ、用事があったんだから仕方ないよぅ^^
よく考えてこの題名が一番良かったから、
私も気に入って使ったてんだぁ〜ヾ(@°▽°@)ノキャハハ
これからも皆に負けないように頑張るぞ〜ww
応援有難う!!!
今まで見てくれて有難う御座いました(o ̄∇ ̄)/
番外編もお楽しみに〜☆゙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト