戻る
6359詩ッスロビル8/11 20:50:192201cfT8Kr3q0brZA
〜ピリオド〜


僕は


この冒険に


ピリオドを打った

ロビル8/11 20:51:372201cfT8Kr3q0brZA||165
〜導く〜

太陽が導く

強い笑顔

今度は僕が

あなたを導くよ

ロビル8/11 20:57:182201cfT8Kr3q0brZA||649
〜やっぱり〜

あの子のこと好きなんでしょ?

聞かれちゃった


でも言うまでもないよね


言葉がなくても伝わる想い


やっぱり

好きなんだから.....

ロビル8/11 20:59:392201cfT8Kr3q0brZA||304
〜仲良くね〜


いつまでも


仲良くね

ロビル8/11 21:0:222201cfT8Kr3q0brZA||903
〜〜〜あとがき〜〜〜

あー。何か俺毎回スレッドたててるようなww

適当につづった詩ですが、感想お願いします^^

早良8/12 11:49:242222cf4L8/W6El/vo||143
小さく光るその希望が 僕に残された唯一のミチシルベ
蒼い月明かりの下 暗く深い出口のない森の中―…


早良でございまぁす♪
〜導く〜が私的にお気に入りです^^
私もなんとなく「導く」をイメージした詩を書いてみました(笑)
ロビルさん、よければお友達になっていただけませんか??

ロビル8/12 14:10:372201cfggt0j4SzLxs||625
っうえw お気に入りできてもらって(謎)嬉しいです〜。

お友達は

自然にできるものです

よって

もう友達です

ヴィーム8/18 15:16:442202cfBGDuUh8bTH6||763
感想。

詩や作文などはやっぱり
才能なのかな。と改めて思いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト