戻る
636チビファンひすとりぃ 〜かえるの国編花枕6/2 18:21:72202cfoBCC8AHIHp.
あらすじ 

  今から1500年前、
 かえるの国はみなが音楽をを愛する国でした。
 しかしそのせいで「自分の歌が一番上手い」
 という争いが耐えませんでした。
 そこでかえるの国の王様、かえるキングは大会を開くことにしました―

マジュニア6/2 18:43:262031cfPkRgr2C3mOI||411
頑張ってください。この小説好きです。

花枕6/2 18:45:92202cfvevsRjSUqH6||182
ありがとうです!
がんばります!

花枕6/2 18:54:272202cfvevsRjSUqH6||282
 まず王様は召使いに命じました。
 「まずは地方に公平に歌の上手さを判断できる者を
  派遣するのじゃ!!」
 

花枕6/2 20:36:392202cfmYl2V.hyRTQ||97
王様は、召使いの中から審査員を選び出そうとしました。
しかし、召使いたちはまた自分の歌を競い合い、審査になりませんでした。
そこで王様は言いました。
かえるキング「だるまかえるをつれてくるのじゃ!!」

花枕6/2 20:54:272202cfZeqWFeotgis||829
召使いは大急ぎでだるまかえるを連れてきました。
だるまかえるはかえるに近い精霊ですが、
あまり歌には興味が無いので、平等に審査をすることが出来ました。
そこで王様はだるまかえるに命じました。
かえるキング「それぞれの地方で一番歌が上手いものを選んで、
代表選手として大会の会場に連れてくるのじゃ!」 

花枕6/2 21:17:152202cfPTJrtIlFCbg||914
今日はここまでにしたいと思います。
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、
本当にアリガトウございます!!!
また、自己満足としか思えない話を書いてスイマセン・・・(´・ω・`)ハァ
もし良かったら感想を書いてもらえないでしょうか?


花枕6/2 21:18:232202cf7BHY/H9BB5M||975
マジュニアさん、今日は読んでいただいて
本当にアリガトウございました!

かえる6/2 21:37:422191cfwNyoBIJrxcE||219
いいですね私カエル大好きだから
続編よんでみたいです。

花枕6/3 0:39:232202cfZeqWFeotgis||267
かえるさん感想アリガトウゴザイマス!!!
これからもおもしろくなるように
がんばっていきますのでよろしくお願いします!!

マジュニア6/3 16:31:562031cfPkRgr2C3mOI||257
おもしろい。これから楽しみ

いおり♪6/3 20:46:572184cfLLIShuLI3Y6||627
面白いよ!また続き読ませてね。
楽しみだよ〜!

あかねこ☆6/5 10:20:482201cfjWiZaYnFjZU||873
おもしろいです!!頑張って下さい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー