戻る
6360biomonard〜特別編19〜アルテ8/11 21:1:322222cf.dRNbOALyK.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1 地獄の釜の開き始め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2 初任務と悲鳴と中間青年
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3 惨殺の美女
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4 「コードB」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5 洗礼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5319.html
↑特別編6 フォルスの手記
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7 地獄のカーチェイス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5391.html
↑特別編8 「GOD」

アルテ8/11 21:1:532222cf.dRNbOALyK.||166
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5427.html
↑特別編8.5 倉庫での目覚め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5514.html
↑特別編9 家族の行方とメインヒューズ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5536.html
↑特別編10 CARIBERSの疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5562.html
↑特別編11 日向 翼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5689.html
↑特別編12 エメットの死亡
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5733.html
↑特別編12.5 謎の声と記憶の欠片

アルテ8/11 21:2:62222cf.dRNbOALyK.||677
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5514.html
↑特別編9 家族の行方とメインヒューズ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5536.html
↑特別編10 CARIBERSの疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5562.html
↑特別編11 日向 翼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5689.html
↑特別編12 エメットの死亡
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5733.html
↑特別編12.5 謎の声と記憶の欠片

アルテ8/11 21:2:392222cf.dRNbOALyK.||974
↑ミスですw

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5764.html
↑特別編13 Rの過去と証拠集め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5876.html
↑特別編14 Rの真実とエメットの嘘
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5900.html
↑特別編15 エメットの目的と蛸
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6199.html
↑特別編16 みんなみんなで珍道中
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6229.html
↑特別編17 命の重さと主役の座と
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6259.html
↑特別編18 私の目的

アルテ8/11 21:5:562222cf.dRNbOALyK.||408
私達は管理人部屋であるものに見入っていた。
一つはヒューズらしきものだ。
中の部品のようでケースが無い。
もう一つはちゃんとしたヒューズ。
暴政を働いている支配者の絵が描かれており苦しむ民の姿をかたどった椅子にでっぷりした男が踏ん反りがえって座っている絵がリアルに描かれている。
そしてもう一つはファイルだ。
どうやらこのヒューズに関係するものらしい・・。

アルテ8/11 21:9:512222cf.dRNbOALyK.||981
メモ帳
P23

今日も明日も予定はびっしり。もちろん悪い意味でな。
面倒な仕事を選んだもんだ。頭がおかしくなっちまう。
なんか楽しいことでもないのか・・・
と、思っていたのは数分前までだ。
上からなんでも仕掛けを考えてくれとか言う話が降ってきたんだ。
こういうのが好きな俺様は当然引き受けた。
ヒューズに関するやつだったから俺様なりに色々考えた。
ここは気を利かして長官のお気に入りの言葉どおり、作ってみるか。
今日は遅いし、明日から作り始めるとするか・・。
楽しみだ。

アルテ8/11 21:13:412222cf.dRNbOALyK.||740
P24

4つだ。
合計4つ、ヒューズを作ってやった。
一つ目は英雄。
二つ目は民衆。
三つ目は支配者。
四つ目は戦姫。
戦姫は俺の好みで作ってやった。なんにしてもストーリー性がないとつまらないしな。
支配者の暴政で苦しむ民衆を助ける為、英雄は戦姫の加護を受け支配者を滅ぼした・・。
そんな感じだな。
いい仕事をしてやったぜ、長官もお気に入りみたいだし。
さっさと各部署に回すとするか!

アルテ8/11 21:18:52222cf.dRNbOALyK.||481
P28

今日、支配者のヒューズがおかしいとか言うんで預かってきた。
絵が絵だからかこのヒューズはわがままだぜ、すぐ調子が悪くなりやがる。


おいおい・・民衆もか?
面倒だぜ・・。
さっさと直しちまうか・・。

アルテ8/11 21:22:242222cf.dRNbOALyK.||449
P29

まずい・・最高にまずい。
実験が始まっちまった。
クソッ・・・。おエラ方から警備員まで残らず誰もいねぇ・・。
つまり俺は使い捨てな訳だ。
なるほどな、通りで俺様だけは一般人からの応募だったのか。
他の役職はみんなこの会社の選抜だったわけがようやく分かったぜ・・。
俺は行けるとこまで行く。
奴らより土地カンはある、逃げ切れるさ。
もし、生者がコレを見ていることを考えて逃げる為のヒントを残してやるぜ。

アルテ8/11 21:28:272222cf.dRNbOALyK.||140
P30

英雄・・脱出用通路
民衆・・GOD保管室
支配者・・コードB研究室
戦姫・・ワクチン治療室

英雄はすぐ確保しろ。出れないからな。
民衆はいらねぇ、命の方が大切だしな。
支配者には近寄るな。命が惜しければな。
戦姫は・・お前がこの町の人間ならすぐに確保しろ。もうGODは少なからず入ってるからな。逃げ出せても時間の問題だ。

アルテ8/11 21:34:162222cf.dRNbOALyK.||428
P31

GODは神経を麻痺させるというか・・・まぁ殺しちまう薬だな。
素人にわかりやすく言うならヤクだ。麻薬。
液体・固体・気体。
3原理全てにすることが出来るのが特徴で値はかなりはる代物だ。
もともと兵士の強化剤だったんだが・・色々細かい点での不都合があってな。
理性がなくなっちまうってんで中止さ。
だけどよ、それで諦めたら大赤字だ。
だからこの町に溢れかえってるこの会社の薬にGODを入れて改善の余地は無いか調べようとしたんだ。
なんでもあとから救助を装って範囲を確認するってぇ話だが・・。

アルテ8/11 21:38:22222cf.dRNbOALyK.||939
P32

ワクチンはその名の通りさ。
GODの効果を打ち消せる。
だけど奴らになってからじゃ遅い。
なりかけのときに使わなきゃな。

脱出用通路にはヘリが置かれてる。
武器もある。
それを持って出ろよ。
俺様はスペアヒューズを使って出るからな。
大丈夫、ヘリは腐るほどある。

アルテ8/11 21:46:192222cf.dRNbOALyK.||951
P33

コードB。
正直言って酷いぜ。
結構いい女を薬で漬けてあるんだからな。
どうやら奴はGODを体内に宿しても理性を失わなかったらしい。
コレがあとで民間人を救助する理由だ。
もしかしたらこいつと同じようにGOD反応が出てても平気な人間がいるかも知れねぇってことを調べる為だな。
ようはサンプルがもっと欲しいんだろうぜ。
理性があるってのはホントだ、何せ喋るしな。
今まで何度も奴が逃げ出そうとしてたがな、そこは流石だ。手は打ってあった。
リクルリ家の娘だ、カイルとかいったが奴が暴動を静めてたらしい。
なんでも仲間内からは「束縛者」なんて呼ばれてたらしいぜ。

アルテ8/11 21:47:362222cf.dRNbOALyK.||465
P34

これで俺様が知ってる主な情報は終わりだ。
あとは自分達で逃げてくれ。


  じゃ、頑張れよ
     幸運を祈る、お互いにな。

アルテ8/11 21:51:192222cf.dRNbOALyK.||513
日向「・・・リクルリ・・さん」
リクルリ「・・・」
目処は立った。
先ずは水中の扉を開く。
機械室で電力を復活させたから大丈夫だろう。
そのあと、英雄、戦姫を空ける。
願わくば・・・支配者も。
リクルリ「行くぞ、時間がない。それに・・残してきた奴らも気になるからな。」
日向「ええ、急ぎましょう」
私はメモ帳をポケットに入れると日向と共に走り出した。

アルテ8/11 21:52:102222cf.dRNbOALyK.||673
リクルリ・カイル

性別 女
職業 スパイ
状態 正常
持ち物 お金(1$) 大型サーベル 自分の日記 管理人のメモ帳 ヒューズ(中身)
    支配者のヒューズ

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
過去を思い出し、アルテミスへ何かしらの復讐劇をしそうな状態。
家族の顔もうろ覚えだが未だ姉がいるかどうか疑っている。
こう見えて実は天才。
第一研究所の職員兼傭兵である。

アルテ8/11 21:52:332222cf.dRNbOALyK.||769
日向 翼

性別 女
状態 正常
職業 新聞記者
持ち物 治癒剤(?)

日本人の女性。CARIBERSの倉庫に隠れていた所で合流した。
先輩を殺されており犯人はCARIBERSであると確信している。
誰に対しても他人行儀、証拠探しの為倉庫に居た。
意外とこのチームに慣れてきた。
かばってもらうのが以外に好きらしい・・。

アルテ8/11 21:55:492222cf.dRNbOALyK.||715
フサリア「う〜〜〜〜〜〜へへへ・・・」
また馬鹿がなんか言っている。のんきな奴だ。
こっちは囚われてんのに。
相変わらず私と小娘はこの変な不快生物に捕まっている。
それにしても動かない・・一体何が?
ビリー「おい!そこの馬鹿!!」
フサリア「ん〜?・・へへ」
頭まで狂ったか。
ビリー「笑ってる場合じゃない!とにかく助けろ!!」
フサリア「無理ですよ〜お姉様ぁ〜〜♪」

アルテ8/11 21:58:532222cf.dRNbOALyK.||363
ビリー「この外道が!!とにかくこっちに・・」
次の瞬間私の体が水中にもぐりこむ。
ビリー「ブハッ・・・・クッ・・」
まずい。とんでもなくヤバイ・・死ぬ・・・。
どんどん体は沈み水面は遠ざかる。
暗い水の底に見えるのは大量の人骨。
この化け物が食い残したのだろう。
ビリー(・・・助け・・て・・・・・く・・・・・れ)
私の意識はそこで途切れてしまった・・。

アルテ8/11 21:59:222222cf.dRNbOALyK.||731
ビリー・F・ミルドレア

性別 女
状態 死亡寸前
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ  英雄のヒューズ 民衆のヒューズケース

ビルのところに倒れていた女性。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
かなりナルシストが入っている・・が最近目立たない。


アルテ8/11 21:59:482222cf.dRNbOALyK.||756
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 ????
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(1)水に濡れた煙草(9)

大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。
不正が嫌いで力ずくでも抑えようとする性格でもある。

アルテ8/11 22:0:102222cf.dRNbOALyK.||988
ユフィア・グローレンス

性別 女
職業 学生
状態 危険
持ち物 非常灯 パン(一斤) 傷薬 ガーゼ バンソウコウ 

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説の主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。
リクルリに任された追加任務のターゲット(賞金首)
母親より依頼された。

アルテ8/11 22:1:482222cf.dRNbOALyK.||493
さぁて・・終了です・・。

今回はネタ考えたのは日向+リクルリ編のみだったんですよw
どうしようかフサリアw

ではでは・・。
他の小説でも見に行ってこようかw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト