戻る
6366チビチビファンタジーX「第四話」純気8/12 9:39:182182cfUZhJRty//hE
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6298.html←第1話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6320.html←第2話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6343.html←第3話です。
いろんな感想が来て結構うれしいです。四聖獣を倒すまでは終わりそうにないですよ。
応援してくださいね^^
それでは第4話スタート

純気8/12 9:47:372182cfUZhJRty//hE||188
えん「純気、オルトロスと別れたけど、心残りは?」
純「あるわけねぇーよ。それよりこれから何処行く気?」
えん「もっとレベルを上げるためにぴのこ村に行こう」
純「ぴのこって遠いーよ」
えん「大丈夫すぐ行けるから」
純「まあいいか」
 そのころオルトロスたちは話合ってた。
オル「やっぱここは半獣付近でレベル上げでしょ。」
翠「半獣に行くのだったら、やっぱり白の塔よ♪」
オル「しょうがねーな、よし行くか」
翠「行きましょう♪」

純気8/12 9:53:342182cfUZhJRty//hE||242
オル「ま、まてよ・・・・空見て」
翠「空?・・・あれはまさか・・・朱、朱雀ーーーーー」
オル「どういうこと?なんで朱雀が・・・・」
翠「追いかけるわよ。」
オル「ああー」
 オルトロスたちは朱雀を追いかけることに・・・・・
純「ここがぴのこ村か・・・・」
えん「よし、早速塔でも行くか」
純「まずは宿に泊まって、ポーション買って行こうぜ」
えん「そうだな、疲れてるし・・宿だ、宿だーーーー」
純「こりゃそうとう疲れてるな・・・・・」
 宿内
えん「宿に泊めてください。」
店長「えー二人で100Gね、朝食付きですから」
純「わかりました。はい100G」
店長「まいどありがとうございます。」
 

純気8/12 10:1:172182cfUZhJRty//hE||260
 そのころオルトロスたちは朱雀を追いかけ白の塔の7階に来ていた・・
オル「くっなんで朱雀が白の塔に来てるんだ・・」
翠「ん、やばいわ・・・・零式よ・・・」
オル「・・・・あれが零式か・・・」
翠「やばいわよ、ここは逃げた方が良いわよ♪」
オル「やばいって・・・倒せばいいじゃん」
翠「あんた零式に勝てるとでも思ってるの?絶大な体力を持ってるのよ」
オル「絶大な体力?」
翠「良いから、逃げるわよ」
 翠雨はオルトロスの手を持ち逃げる
零「・・・・殺す」
翠「早い・・・走って」
オル「いっちょやってやる。」
 シャキ〜ン
オル「X斬り」
 ブチャ
オル「やったー」

純気8/12 10:8:382182cfUZhJRty//hE||261
零「殺す・・・・・・・」
 ブシャー
オル「うわーぐぐ・・・・」
翠「オルトロス〜〜〜・・・・・」
翠「やってやる・・私だって狂喜乱舞ーーーーーー」
 ザザザザザーン
零「我・・・死にたくない・・・・・・」
翠「オルトロス大丈夫・・・・?」
オル「あー大丈夫だ・・・」
翠「一度、半獣に戻るわよ」
オル「はい・・・・・」
 バタ
翠「はぁ〜迷惑かけすぎよ・・」
 半獣宿
オル「はぁ〜よく寝れた」
翠「よく言えるわよ、やっぱまだこの付近でレベル上げましょう」
オル「あ」

純気8/12 10:11:552182cfUZhJRty//hE||276
次回予告
 純気・えんぴつチームついに塔登り
純「強すぎだよ・・・」
えん「俺たち二人ならやれるよ」
 オルトロス・翠雨チーム順調にレベル上げ
オル「このまま行けば楽に重戦士マスターだよ。」
翠「簡単にはレベルは上がらないわよ」

次回もお楽しみに・・・・感想ください。

ネギ8/12 10:51:332202cfELtZeANfLjs||8
表現力があり、零式など面白いです^^
次回作に期待です^^

☆ルイス☆8/12 12:34:332111cfyTkkeQBg5/g||977
零式の存在感がいいですねぇ!!
次回も期待してます!!

*ルシファー*8/21 14:18:366111cfIzuv7khc9R2||239
零式のあとは弐式だしてほしいっす。<ひとよんでキャッシュペット殺しの弐式
またまた参加希望<いい加減に諦めたら?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト