戻る
6367思い出は心に−W−ゆずボウヤ8/12 10:36:412191cf4w1UzHbmdtE
明日から旅行に行くので、今日は多めに書こうと思っていますw
それでは、Wのスタート!!!

ゆずボウヤ8/12 10:41:102191cf4w1UzHbmdtE||588
果たして…奏梨は有也のことをスキなのか?
そして、楓も有也のことがスキなのか?

ワクワクドキドキのWをお楽しみください((*__)ノ

ゆずボウヤ8/12 10:44:352191cf4w1UzHbmdtE||557
−W−

奏梨はまだドキドキしている。
家に帰って、そのことを真綾に話した。
すると…

真綾「もしかして…奏梨、有也の事スキなんじゃない?」

奏梨「そっ…そっ…そんな…事ある訳…ぁるかも…」

真綾(じゃぁ、宙紀君は私の物って事か…(´∀`)vイェイ)

ゆずボウヤ8/12 10:47:352191cf4w1UzHbmdtE||130
奏梨「ぁっ…でも、私は好きかも知れないけど、有也君は私のコトスキじゃないかもしれないでしょ…。」

真綾「告白するしかないね☆」

奏梨Σ(゜Д゜)ソンナッ!!

奏梨「でもさぁ、もうちょっと待ってみる!」

真綾「ほぉ〜。((何」

ゆずボウヤ8/12 11:1:422191cf6EKpQhXOpQM||584
次の日…

ガラッ

真綾「おはよー!!!」

華会「おはよ〜^^今日からちゃんとした練習だね。」

真綾「ガンバロー!!」

隣名「ぉ…おはよう。」

奏梨「おはよう!」

ゆずボウヤ8/12 11:8:312191cf6EKpQhXOpQM||595
隣名(ぁれ?どうしてだろう。もう立ち直っている…)

隣名「もう元気になったんだ^^おはようサン。」

そして、また放課後…

+体育館+

部長「今日もガンバロー!」

部員「オー!!」

部長「岡本さんは、今日から練習参加ね☆じゃぁ、一回どの程度か、皆で見学するよ!
相手は、彌沙で。」

ゆずボウヤ8/12 11:14:442191cf6EKpQhXOpQM||288
彌沙「じゃぁ、手加減しないわよ!!!」

真綾「こちらこそ^^」

*試合開始*

彌沙(何なの、この人。初心者の割にはとっても強いわ。)

真綾(何だ。こんなもんか…)

25分後((!?

ガタン

彌沙が立ちすくんでしまった。

彌沙「どうしてっ!!!どうして、この私が初心者に負けるの?もうっ嫌!!!」

タッタッタッ

彌沙は走ってどこかへ行ってしまった。

彌沙(どうせ、この後あいつは褒められるに違いない!見ていられない。。。)

ゆずボウヤ8/12 11:18:362191cf6EKpQhXOpQM||404
彌沙(あいつよりも、絶対に上手くなってやる!!!)

+音楽室+

先輩「岡本は、トランペットでもどっかで練習して。」

奏梨「はいっ!」

隣名「頑張ってね^^」

奏梨「ぅん。」


ゆずボウヤ8/12 11:21:412191cf6EKpQhXOpQM||208
部活は終わった。

奏梨は楓に呼び出された。

楓「あんたさぁ、有也の事スキなの?」

楓「言っとくけど、有也は私の物だから。」

タッタッタッ

奏梨(楓って、有也君の事好きなんだ。。。)

ゆずボウヤ8/12 11:27:532191cf6EKpQhXOpQM||467
奏梨(そうだっ!告白しちゃえばいいんだ…ぁっ私、有也君のことスキなんだ。)

(あっ。有也君みっけ。)

奏梨「有也君。」

有也「ぁっ!!!岡本さん。あの、これ、前貸してもらったタオル。ありがとう!!」

奏梨「そのタオル、あげるよ♪」

有也「いいの?」

奏梨「お礼って言ったじゃない^^それと…」

ゆずボウヤ8/12 11:33:362191cf6EKpQhXOpQM||341
奏梨「会ったときから、この人といると楽しいなぁって思ってて
自分の気持ちは、はっきり伝えようと思います!スキです

有也「実は…僕もスキでした。優しくていい人だなって思って…

奏梨・有也「付き合ってください。

ハハハハハハハ

こうして、2人は付き合うことになりました。((早ッ

真綾の恋はどうなるのかッ!!!

      ☆続く☆

春奈*8/12 11:38:392205cf0x7bH0JBFAk||440
こんにちは〜*

良かったじゃん。
私の予想どうr(強制終了w
やっぱ純粋な子はいい事あるんだね(ナニ
真綾はどうなるのかな??
次回も見るよ〜☆゙
頑張ってねぇぇぇえ(*^▽^*)ノ

ゆずボウヤ8/12 11:40:192191cf6EKpQhXOpQM||230
☆オワリノコエ☆

次回を最終回と考えていますッ!!
今までアリガトウでした☆
多分、これからは、読みきりになると思いますが、そちらも宜しくねっ!!!
ちょっと展開が早いなぁーって自分で思いますw
そして、読みきりですが、次の小説の名前を考えていただきます!!!
条件はいつも、感想を書いてくれた人のみですm(__)m

春奈*彩名・リーナc・パンダc

に書いてもらおうと思ってますw4人は宜しくデス♪

ではでは、感想待ってマースヾ(´U`*)ノ

ゆずボウヤ8/12 11:42:352191cf6EKpQhXOpQM||848
@名前(姉妹になるので、苗字は何になるか分かりませんが、書いてくださいw)
A姉妹なので、何番目に生まれたか
 
           を書いてくださいw

ゆずボウヤ8/12 11:47:392191cf6EKpQhXOpQM||817
追加ですwメロディも書いてくださいw

スズカ8/12 13:15:332191cfu.Hxxi4QWbI||94
こんにちわwよかったねぇ〜^^自分の気持ちを伝えられて、両思いだなんて・・。今度最終回ですか。次も絶対見て、感想書きます!!

ゆずボウヤ8/12 13:55:32191cfZALkEab1GTE||394
スズカs

こんにちは(´・ω・`)
両想いはぃぃですよねぇー^^
次回最終回です☆
宜しくデス(*`Д´)ノ

パンダ8/12 15:33:382181cf0KeHi3IPeYk||58
おぉw告白して両思いに・・・・^^
でもでもぉぉぉぉぉ!!!!!
楓がぁぁぁぁぁぁ(ウルサイ
次がぁたぁのぉしぃみぃ〜〜〜!!!!(アホ

ゆずボウヤ8/12 15:50:92191cfZALkEab1GTE||973
春奈*

フライング((ぁ
純粋でしょ^^
これからもよろしくっ!!!!!

ゆずボウヤ8/12 15:52:442191cfZALkEab1GTE||286
パンダc

あぁw遂に両想いですよww
楓がぁぁぁっぁぁ
って感じだよね^^では、またね☆

ゆずボウヤ8/12 20:53:202191cfZALkEab1GTE||998
皆様m(*__)m
どうもでした☆
やっぱり、自分で決めますw

パンダ8/13 15:56:472181cf0KeHi3IPeYk||511
あぁw名前決めるの忘れてたぁ・・・;
ちゃんと読んでなくてゴメンチョ><

ゆずボウヤ8/15 16:59:482191cfnhrltRTDEYU||932
大丈夫だよぉん☆>パンダシャン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト