戻る
6368悲劇は好奇心から始まった〜別れに来た猫〜カヤ8/12 10:47:132202cfu8s2.3JRpBI
前回書いた悲劇は好奇心から始まった〜の後に起きたことです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6314.html

に書いてありますが見なくても分かるようになってますが
見てもいいと思えましたらどうぞ見てください

今回は私が体験しました。

カヤ8/12 11:1:522202cfu8s2.3JRpBI||134
それはあれから結構な時間が立ちましたが
次の年の6月でした。
それまであった霊現象と言っても
ふと見えたぐらいなものや微妙なやつだったので
そんな気にしてませんでした。

でも今回ので私は姉が言っていたことを
信じざずおえなくなったのです。

カヤ8/12 11:14:502202cfu8s2.3JRpBI||416
その日は6月だったので
蒸し暑かったためクーラーをたいていました
日にちは金曜だったのを覚えています
その日はいつも家族が出かけていて
私は一人でPCをする日だったからです
でもその日はなぜか皆つごうで
夜の12時まで帰ってこなかったのです。
私は別に気にしないで
PCをしていました
そして夜中の11時ごろでした

カヤ8/12 11:23:382202cfu8s2.3JRpBI||527
そのままPCをしていたんですが
ふと視界にが通り過ぎました。

始めは家の猫が通り過ぎたんだと気にもしなかったんですが
しばらくして
あれ?と思いました

私の家にはそのときは猫は1匹しか飼っていませんでした。
でも今その猫は私の足元で寝ているのです。

じゃああの猫は・・・?

カヤ8/12 11:27:272202cfu8s2.3JRpBI||250
そして思い出してみてぞっとしました
だってその猫がきた先にはドアがあったのですが
そのドアは少しも開いてなかったのです

そしてその猫がいった先は台所で行き止まりだったのに
何もいませんでした・・・

そしてその猫は暗闇だったのに
まるで光っているように
ぼうっと輝いていたのです

カヤ8/12 11:34:542202cfu8s2.3JRpBI||440
そして気づきました

その日は私の家で飼っていた猫の
命日だったことに・・・

そして私が座っていたその場所でなくなったのを・・・

カヤ8/12 11:42:312202cfu8s2.3JRpBI||844
これで話は完結です

今回は短かったのですが
このことが私にはどうしても気のせいだとは思えませんでした

姉にいったら普通に「ああ、いるよ」
って返されたときは唖然としましたけど;

感想などいただけたら嬉しいです;

シェイラ8/12 17:21:192184cfnu4fZ5Yqy.U||457
はじめましてカヤさん!ねこの幽霊ですか……。何か、ものすごく怖いだけじゃないような感情も伝わってくる話ですね。これからも、夏を涼しくするような作品を書いていってくださいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト