戻る
6371一緒に書きませんか?アリアンナ8/12 17:3:372101cf8n7nz2znSiw
*このスレはアリアンナとスキピオの共同スレです*
一緒に物語を書きませんか?
ファンタジーが好きな方2,3人募集します
気軽にどうぞ!みんなで楽しみましょう★☆

条件は。。。
何か一言書いてください
好きな本の題名を書いてください

紗羅8/12 17:34:582191cftngYGNy4jlA||815
こんにちわ!
入りたいです!好きな本は、、、「キノの旅」です。
文才0に近いですが、頑張って書かせていただきます。
よろしくお願いします!

アリアンナ8/12 17:39:582101cf8n7nz2znSiw||81
こちらこそよろしくお願いします!
あたしの好きな本は『ストラヴァガンザ』や『モモ』です
作品の内容についてはメンバーがそろい次第レスします
いろいろ想像をふくらませておいてくださいね★

炎髪灼眼の討ち手8/12 20:29:115917cfYkzZ6Wxx87s||914
こんにちは。
入ってもいいですかね・・・・
好きな本は、『灼眼のシャナ』、『とある魔術の禁書目録』などです。
え〜、まぁ頑張りたいです。

スキピオ8/12 22:19:365870cfMfctq9Z0JcI||618
アリアンナにかわって、スキピオです。
炎髪灼眼の討ち手さん、よろしくお願いします♪♪
ちなみに私の好きな本は、勾玉三部作や『アルテミス・ファウル』です

炎髪灼眼の討ち手8/12 22:39:165917cfYkzZ6Wxx87s||593
ありがとうございます。

スキピオ8/12 22:40:435870cfMfctq9Z0JcI||684
もうすぐアリアンナも来ます
人数もそろったようですし、そろそろ内容の説明をしますね

アリアンナ8/12 22:41:332101cfnRDKyaJYnII||297
はい、きました

スキピオ8/12 22:48:245870cfMfctq9Z0JcI||511
アリアンナこんばんは
皆さんいらっしゃいますか?
紗羅さんはいらっしゃらないでしょうね
アリアンナ、説明は私がする?アリアンナがする?

アリアンナ8/12 22:49:72101cfnRDKyaJYnII||871
そちらでお願い

スキピオ8/12 22:57:255870cfMfctq9Z0JcI||288
では。。。
*あらすじ*
主人公がふとした拍子に異世界に行く
そこから合計4つの世界を移動して、最後に元の世界に戻ってくる
。。。つまり、1人1つの世界を担当して書きます
最初の導入と一つ目の世界、最後の世界と戻ってくるまではアリアンナと私が受け持ちます
炎髪灼眼の討ち手さん、紗羅さんは、中間の2つの世界を受け持って下さい
(続けます)

スキピオ8/12 23:0:205870cfMfctq9Z0JcI||458
できればアリアンナ、新しいスレたてて最初の初めてくれる?
最初ができたら後続けやすいと思うので
あと、できれば物語の本文は色を付けて下さい
感想とかとまぎらわしくないように。。
って自分ができるのかな?
練習します→スキピオ

スキピオ8/12 23:0:555870cfMfctq9Z0JcI||296
できたできた☆
分からないことがあればどうぞ
アリアンナ、何かつけたすことある?

アリアンナ8/12 23:3:522101cfnRDKyaJYnII||148
了解、あと、色は濃い方が読みやすいと思うので黄色とかにはしないほうがいいと思いますね
違う世界に飛んだような記述があれば次自分の番だと思って続けてください
あと、でて来る人はどうしよう?

アリアンナ8/12 23:5:332101cfnRDKyaJYnII||779
順番はアリアンナ→紗羅さん→炎髪灼眼の討ち手さん→スキピオでいいかな?

スキピオ8/12 23:8:115870cfMfctq9Z0JcI||213
良いよ
炎髪灼眼の討ち手さんも落ちはったかな?
出てくる人は各自で決めちゃって良いんじゃない?
主人公どうするかは今決めとく?

アリアンナ8/12 23:9:412101cfnRDKyaJYnII||508
決めときたいね

スキピオ8/12 23:11:475870cfMfctq9Z0JcI||907
ん〜皆キャラ女の子だし、主人公は女の子で良いかな
性格はきっぱりさっぱり(?)で!!
名前どうします?

アリアンナ8/12 23:13:132101cfnRDKyaJYnII||510
@名前
A容姿
B育った環境
C性格
をそれぞれきめるとか

スキピオ8/12 23:13:455870cfMfctq9Z0JcI||108
やっぱりここは。。。ヴェネツィアからとる?

スキピオ8/12 23:14:195870cfMfctq9Z0JcI||553
それぞれの世界で主人公違うの?

アリアンナ8/12 23:14:362101cfnRDKyaJYnII||726
そこはこだわらなくてもいいんじゃない?

アリアンナ8/12 23:15:352101cfnRDKyaJYnII||226
いやいや、みんなどれかをきめて、それを合体させた物が主人公、みたいな

スキピオ8/12 23:16:575870cfMfctq9Z0JcI||193
了解☆じゃあ皆さん、主人公の
@名前
A容姿
B育った環境
C性格
を考えてレスしておいて下さいね!

アリアンナ8/12 23:17:22101cfnRDKyaJYnII||29
アリが@決めて、スキピオがA決めて・・・
みたいなの

スキピオ8/12 23:19:265870cfMfctq9Z0JcI||850
明日また考えてレスしときます
アリアンナ、今日はこれでおやすみ♪またね

スキピオ8/12 23:21:215870cfMfctq9Z0JcI||853
はっ!そういうことかぁ。。。
ごめんなさい
@アリアンナA紗羅さんB炎髪灼眼の討ち手さんCスキピオ
でどう?

スキピオ8/12 23:24:55870cfMfctq9Z0JcI||206
何か分かりにくくなってしましました
ごめんなさい。。。
アリアンナよければまた改めてスレたてて下さいな
まぁ私がたてても良いけど**

スキピオ8/12 23:24:505870cfMfctq9Z0JcI||50
しましました→しまいました ですね
とりあえず、今日はおやすみ〜

アリアンナ8/12 23:33:62101cfnRDKyaJYnII||761
じゃあ、皆さん
@アリアンナA紗羅さんB炎髪灼眼の討ち手さんCスキピオ
で、行きましょう
みんなのレスが帰ってきたら新スレたてて書き始めますね

炎髪灼眼の討ち手8/13 17:43:95917cfYkzZ6Wxx87s||156
帰ってきました。
あと、名前は、炎髪灼眼の討ち手では長いのでシャナって呼んでくださ〜い。
なんかスペースをとっている自分の名前が哀しくなってきました。
順番はそれでいいと思います。

アリアンナ8/13 17:46:412101cfDpfEypLspf2||837
えと、シャナさんは主人公の育った環境を考えてください
沙羅さんは容姿を考えてくださいね

炎髪灼眼の討ち手8/13 19:10:165917cfYkzZ6Wxx87s||808
育った環境************************************
父親が早く死去。
女手一つで育てられた。
母がほぼ最強で、母には逆らえなくなっている。
その母に鍛えられ、武術、体術、魔術など何でもオールマイティにこなすようになる。
山奥に住んでいる。
・・・・環境意外にもいろんなものが・・・・・・・・・

アリアンナ8/13 21:59:72101cftBTKkrM6kSA||722
いろんなものってなんですか?

スキピオ8/13 22:20:175870cf32kEjRhQW6M||518
こんばんはシャナさん、アリアンナ
***C性格***
おしゃべりで活発、好奇心旺盛。
少々にぶいからか、実際強いからか、たいがい何が起きても怖がったりしない。
正義心が強く、まがったことは許せない。
*********
こんなところですかね♪

アリアンナ8/13 22:28:432101cftBTKkrM6kSA||743
こんばんは
名前はカリュオス・リーリルです
通称リリで

アリアンナ8/14 10:58:582111cfA0C5bEJ8YAg||978
あ、間違えた
リーリル・カリュオスです

アリアンナ8/15 12:10:262111cfEq3uuY8Ea4U||210
沙羅さん
容姿を考えてください

アリアンナ8/16 15:56:162101cfIVPYiQyBMMs||572
総合に新スレたてますので、見て下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト