戻る
63741話で終わる物語8/12 22:28:62194cfYiKeGHts1ck
詩↓

実は&しりとり
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6347.html

2話で終わる物語↓

前半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6291.html

後半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6313.html

一話で終わる物語↓

風邪をひいたら
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6269.html

つまらない
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6238.html
          です。

是非みてください!!

8/12 22:28:242194cfYiKeGHts1ck||260
〜しりとり3〜マイティの場合〜


「もう、くっついてこないでよ!!!!」

君は僕にこんな酷い言葉を言う。だからぼくは、


「よってみた方が君の顔、よくみえるから見てるのに・・・」

という。

「・・・(真っ赤)」

ほ〜ら僕の作戦大成功よし、後一押し♪



8/12 22:28:562194cfYiKeGHts1ck||692
「・・二度とそんな言葉吐けないようにしてやる!!」

あらら、こわい奥さん。でも知ってるんだ♪

君がこんな事いうのは照れ隠しのためだってね^0^


「ルビーのように情熱的な言葉だね、ミルキー」

「聞こえないの??今度そんな事いったら許さないからね!!」


許さない??君が僕を??あはは。そんなの無理だね。

だって、君、ぼくに溺れてるからねっ♪


「なにか、言ったらどうなのマイティ?」

ほ〜ら。罠にかかった。


8/12 22:29:242194cfYiKeGHts1ck||365

「ミルキーの負けだよ!!負けた人は勝った人の言う事をきくんだからね??」

覚悟してね?僕の奥さんっ♪


8/12 22:29:302194cfYiKeGHts1ck||273

8/12 22:30:92194cfYiKeGHts1ck||993
〜しりとり3〜ミルキーの場合〜

あなたは朝から私にくっついてくる。だから・・・

「もう、くっついてこないでよ!!!!」


ほ〜ら、お決まりの言葉が出ちゃったじゃない!


「よってみた方が君の顔、よくみえるから見てるのに・・・」

「・・・(真っ赤)」


マイティったらよくこんな言葉言えるわね・・。

私がそういう言葉に弱いの知ってて!!


8/12 22:30:492194cfYiKeGHts1ck||900
「・・二度とそんな言葉吐けないようにしてやる!!」

あ〜あ、ほんとはこんな事言うつもりじゃなかったのに・・・。


「ルビーのように情熱的な言葉だね、ミルキー」


「聞こえないの??今度そんな事いったら許さないからね!!」

なんで、そんな甘い言葉ばっか言うのよ!!恥ずかしいじゃない!!

・・・なんで言い返さないのよ!!


8/12 22:31:72194cfYiKeGHts1ck||488
「なにか、言ったらどうなのマイティ?」

こんなこというと、マイティはにんまりして、


「ミルキーの負けだよ!!負けた人は勝った人の言う事をきくんだからね??」

しまった!!本来の目的を忘れてた!!あ〜あ・・・・。



8/12 22:31:182194cfYiKeGHts1ck||917

8/12 22:31:382194cfYiKeGHts1ck||499
〜しりとり〜ウェイの場合〜

「もう、くっついてこないでよ!!」

あ〜あ。ミルキー、ご機嫌斜めだな。

でも、すぐマイティさんのおかげで直るから

以外と単純だな。



8/12 22:31:482194cfYiKeGHts1ck||968
「よってみた方が君の顔、よくみえるから見てるのに・・・」

「・・・(真っ赤)」

こりゃ、すぐ喧嘩終わってイチャイチャするだろうな。

まったく、子供の前でやめて欲しいよな。

ムーンのところでもいこっかな?

8/12 22:32:162194cfYiKeGHts1ck||690
***********************

8/12 22:37:52194cfYiKeGHts1ck||1000
あとがき

1番最初の詩について

ちょっと、変態っぽくなっちゃってますね・・・・・。反省・・。


2番目の詩について

うまくできましたね!!性格が出てると思います!!


3番目の詩について

ウェイです!!

ちいさいながら苦労はたえないのです・・。はい・・・。

全体をおとして

前回の方がうまくかけてるような・・・・。

はぁ・・・。失敗・・・。

是非、感想下さい!!

☆ヴェクト☆8/12 23:14:332221cfzQAr/uvoB5c||848
でも、これもまたイイ!です♪
いつもウェイは苦労しているのだなーと
改めて知りました。(笑

8/13 10:41:62194cfYiKeGHts1ck||516
ありがとうございます!!
そうなんです、ウェイはいつも裏で苦労しているんです((涙

air8/14 12:31:346125cfAVZNGu5zr9A||992
なんかすごくあつい新婚さんのやりとりみたいで面白いです。
これからもがんばってください。

8/14 14:21:392194cfYiKeGHts1ck||475
ありがとうございます^0^
はい!!がんばりますっ♪

シェイラ8/14 16:39:142191cfZ2qSGL9rhRk||610
ミルキーはマイティに何を命令されてしまうんでしょうか。気になります。(笑)ウェイの心の中の言葉もいい味出してます!次の作品も、がんばってくださいね♪

8/15 18:54:192194cfYiKeGHts1ck||852
ありがとうございます!!
何を命令されたかはご自由に考えてくださいなっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト