戻る
6378「いぢめ」彩名8/13 10:37:132194cfaIKD5LcOSpc
いぢめって怖いなと初めて実感したのは
中一の冬でした。

彩名8/13 10:43:562194cfaIKD5LcOSpc||296
私の友達は都内の学校へ転校しました。
その子はすごく可愛くて、お洒落で、頭がすごく良くて、明るく活発な女の子で私の親友でした。
親友が転校するという現実は私に大きなダメージを与えました。
そして一ヶ月がすぎたころです。その親友のYcから電話がかかってきました。
毎日のようにメールをしていたので電話がかかってきたことに対してなんの違和感もかんじずに電話を取りはなしました。
でもその声はとても暗く、その子の声とわ思えないほど元気のない声でした。
電話の内容。。。「イヂメ」でした。

彩名8/13 10:50:72194cfaIKD5LcOSpc||184
はじめはみんなと仲良くしていたそうなのですが、急に「無視」をしてくると。。
その子は転校して直彼氏ができたそうです。でもその彼氏までもが。みんなと一緒に無視をしたり、Ycの携帯に嫌がらせメール、いた電、非通知までもやってきたそうです。。その子は結構わがままで彼氏も直できたしそのことが原因だと私は思いました
でもその子ははじめはおとなしくしていたし別に恨まれるようなことはしていなかったそうなので私はなんでだろうな。と思いながら電話を切りました。

彩名8/13 10:53:142194cfaIKD5LcOSpc||748
でも酷いのはそれらだけでわありません。
担任。各授業を受け持つ先生数人まで子供と一緒になり悪口を言ったそうです。
私がYcから聞いたのは書ききれないほどありますが2つ書きます。

彩名8/13 10:58:172194cfaIKD5LcOSpc||698
1つめ。担任、これは悪口とわちょっと違います。
転校初日、またはまだ学校に転入する前から電話をかけてきて
「あなたは明るい子ですか?」や「あなたは明るいほう?暗いほう?」など
同じ質問を何回もしてきたそうです。
学校が始まると、毎日電話をしてきてわ
「もう学校になれましたか?」と聞いてくるそうです。
私はそのとき「キモい」と思ってしまいました。心配している気持ちもわかりますが
そこまでする?と思いました。。私も何回も転校していますがそんな先生は
聞いたこともありませんでしたww

彩名8/13 11:1:22194cfaIKD5LcOSpc||835
2つめ。美術、
美術の先生が女子生徒と一緒に悪口を言っていたそうです。
「私あの子苦手なのよねー」
私は信じられませんでした。たかが一ヶ月、一ヶ月一緒にいただけで
Ycの何がわかる。と思いました。

彩名8/13 11:10:562194cfaIKD5LcOSpc||609
女子達のいぢめはまだまだ続きます。私が聞いていて一番その女子のことを
「幼稚」だと思った話があります。
いつも無視しているはずの女子が帰りに珍しく「一緒にかえんないw??」と
言ってきたそうです。Ycは嫌がりながらも「いいよ。」と言ってしまったそうです。
しばらくして車の通りが激しいわけでもなく、狭いとゆう場所でもないばしょで
女子が縦に2人ずつ並んだそうです。もちろんYcは1人になったそうです。
女子達ははじめは偶数でYcをいれることによって奇数にし、わざとYcを1人にさせたかったんでしょう。その話を聞きながら「幼稚だなー」と思いました。

彩名8/13 11:13:162194cfaIKD5LcOSpc||283
それからも毎日毎日電話が鳴りました。
でもある日突然いつも鳴っていた電話の音が途切れたようにかかってこなくなりました。   不思議に思いながら2ヶ月ぐらいたったでしょうか。
私は不安になったのでメールをしてみました。
返信は。。

彩名8/13 11:14:392194cfaIKD5LcOSpc||877
もう仲良くなったよvめっちゃ楽しいvv?」色終
と、かえってきました。。。

彩名8/13 11:16:202194cfaIKD5LcOSpc||760
私は、怒り半分、嬉しさ半分でしたww
怒りは、なんで知らせてくれなかったの!?とゆうのと
嬉しさは、イヂメ。なくなってよかったねw^^の嬉しさ。
  

彩名8/13 11:18:232194cfaIKD5LcOSpc||609
  
     いぢめていた理由はいまだに不明だそうです。
          (完)

彩名8/13 11:20:172194cfaIKD5LcOSpc||97
〜〜〜〜〜訂正〜〜〜〜〜
「もう仲良くなったよvめっちゃ楽しいvv?」色終
と、かえってきました。。。色終
と、かえってきました。。。のところが全体赤になっているのは失敗です。

「もう仲良くなったよvめっちゃ楽しいvv?」
が。赤だけと思ってください((ムリw

彩名8/13 11:21:532194cfaIKD5LcOSpc||455
ちなみに読めばわかると思いますがこれは実話です。書くか迷いましたが書いてみました、、。
あまりうまく書けなかったのですがもしよければ感想orだめだし
よろしくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト