戻る
638小説「SAKURA 2」リナ=インバース6/2 18:47:456122cfrsqw60h3r62
「ココハドコ??〜新たな旅」

リナ=インバース6/2 18:50:556122cfrsqw60h3r62||800
桜「う・・・・・」
おばちゃん「まぁ!やっと目が覚めたのね??」
桜「どこ??ここ・・・・・」
おばちゃん「何言ってるの!?ここはグランデュール城下町よ!!」
桜「グランデュール??」

窓の外を見ると、道は人で、埋め尽くされていて奥のほうには、大きい城が建ってる。

花枕6/2 18:57:462202cfvevsRjSUqH6||300
おお!

リナ=インバース6/2 18:58:306122cfrsqw60h3r62||834
桜「・・・・・・・・・・・」
おばちゃん「もうびっくりしたわ・・・道に女の子が倒れてたんだもの・・・」
桜「私は誰??」
おばちゃん「どうやら記憶喪失なのね・・・・かわいそうに・・・・」
桜「・・・・・あ!思い出した・・・・私は桜・・・」
おばちゃん「桜ちゃんね^^わかったわ・・・・ギルドに言って聞いてくるわ・・・」
桜「どうも・・・・・」

おばちゃんは階段を急いでおりていった・・・・

ソル6/2 19:0:116111cf8bRalA4VBqM||334
リナガンバレ!^^

リナ=インバース6/2 19:5:486122cfrsqw60h3r62||360
 桜はポツンとベッドの上に座っていた・・・・

おばちゃん「桜って子の捜索以来はなかったわ・・・・・」
桜「いえいえ^^調べてくれてありがとうございます。」
おばちゃん「あなた、もしかしてほかの国の子じゃないの??」
桜「すいませんけど、なにも思い出せません・・・ごめんなさい・・・」
おばちゃん「無理にとは言わないわ^^」
     「すいません〜!!!」
おばちゃん「あら・・お客さんだわ・・・ごめんなさいね^^何かあったらいってちょうだい♪」
桜「はい・・・・・」

リナ=インバース6/2 19:30:486122cfrsqw60h3r62||489
桜「とはいったものの・・・なにをすればいいのかな??」

窓の外から戦士の格好をしている人や、ペットを連れている人がぞろぞろとギルドと呼ばれるところへ集まっている・・・・

桜「そうだ!!あそこに行けば・・・・・」

    「ドタバタ!!」
桜「あの!!ちょっと町に出てきてもいいですか??」
おばちゃん「別にいいわよ^^あ!町にでるなら買ってきてほしいのがあるんだけど・・・」
桜「いいですけど、なんですか??」
おばちゃん「薬草とポーションを10個ずつ買ってきてちょうだい^^」
桜「薬草と、ポーションですね・・・・・」

リナ=インバース6/2 19:36:66122cfrsqw60h3r62||728
桜はおばちゃんに5900Gをもらった・・・・
桜「あの・・・これ・・・・」
おばちゃん「これでなにか買ってきなさい^^」
桜「いや・・・その・・・ありがとうございます・・・」

桜は城下町へと出かけた・・・・

リナ=インバース6/2 19:55:496122cfrsqw60h3r62||466
桜「わぁ・・・・・」

桜はおどろいた。人がたくさんいて、お店も並んでいる・・・

店の人「いらっしゃい〜いらっしゃい!!城下町でも一番安い店!!ポーションがなんと1個40G!!安いよ〜あ!そこのお嬢さん!ポーション買わないかい??」
桜「あ・・・・じゃあ、10個ください^^」
お店の人「君、かわいいから半額だ!!」
桜「わ〜ありがとうございます!!」


大蛇6/2 20:5:272199cfig9OiFktg3I||755
リナさん頑張ってください

リナ=インバース6/2 20:5:466122cfrsqw60h3r62||38
店の人「まいど〜!!」

桜「薬草も買ったし、他のホームはっと・・・・・」
    桜の目はある店に釘付けだ・・・・
桜「・・・・・・かわいい・・・・・」

桜はペットコーナーであるペットに目線がいった・・そう、そのペットは魔法使いLV10とマジカルハーピー朱だ。桜にはペットから、「一緒に旅をしたい・・」そう聞こえた・・・


☆リュック☆6/2 20:7:182184cfLYAcO/UHQmk||441
p(*^-^*)q がんばっ♪

はお6/2 20:7:362224cf5cmjFLwXrmI||720
がんばれ〜

リナ=インバース6/2 20:13:416122cfrsqw60h3r62||222
店主「お嬢さん・・・・」
桜「わぁ!!」
店主「お嬢さん旅にでるのかい??」
桜「旅??」
店主「そう、この世界の人間なら誰もが憧れる旅・・・まぁ、もっともしたくない人もいるがね・・・・」
桜「このペット売ってください!!」
店主「いいとも・・・アイテムも見てみたらどうかな??」

リナ=インバース6/2 20:20:26122cfrsqw60h3r62||148
桜はアイテム売り場にも行ってみた・・・
桜「わぁ・・・この着物ドレスって綺麗・・・・」
店主「ならその装備をあげよう・・・・・」
桜「いいんですか!?ありがとうございます!!」

桜は、着物ドレス黒とマジカルハーピーと魔法使いLV10を手に入れた・・・

リナ=インバース6/2 20:20:206122cfrsqw60h3r62||612
ここで2の1章はおわりです^^

はお6/2 20:20:452224cf5cmjFLwXrmI||847
おつかれさま〜

ソル6/2 20:22:326111cf8bRalA4VBqM||81
僕はリナと一緒に旅がしたい^^

ソル6/2 20:25:576111cf8bRalA4VBqM||342
リナのホムチャにGOー^^

Amber6/2 20:55:392181cfCVca3RPvaHE||362
|∀゚)「SAKURA2」イイネイイネー!
早く続きが見たいと急かしてみる。

マユユ6/2 20:58:512182cf52PYUWTSGAM||349
おぉ〜(^^)また違う「SAKURA」の小説ですねぇ〜!番外編(?)みたいな感じで・・・頑張ってください!

花枕6/2 21:3:162202cfuotXbaIMUgg||245
おもしろいです〜(*>ω<*
続きがんばってください!!!!

そう6/2 21:55:436120cfe4ITvWxJiKY||798
楽しみ♪ がんばれ!>リナ

リナ=インバース6/3 17:40:386122cfrsqw60h3r62||305
みなさんレスありです^^番外編ではないですよ〜^^:
1=現実→2=異世界→3=???       ←見たいな順番でストーリーは進みます!!

えりんぎ6/3 17:44:586119cfIBGaoN7WOr6||393
チビファンストーリーが入ってくるとは思わなかった・・・。頑張れ★

そう6/3 19:27:16119cfj1b92yfAlAI||493
うんうん! 麻・・・・じゃないやw私も、チビファンの話が出てくるとは・・・w

いおり♪6/4 21:33:72184cfLLIShuLI3Y6||820
わぁ、凄い展開ですね。うーん、あの三角関係はどうなるんだろう・・・気になります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー