戻る
6381チビファンタジー〔第一話〕オルトロス8/13 19:52:42221cfCaBO994DK5k
チビファンタジー〔第一話〕

―これは一人の少年のちいさな冒険である―

オルトロス8/13 19:52:372221cfCaBO994DK5k||584
雷斗「当分会えなくなっちゃうね…」
この子は町の少年「雷 雷斗(カミナリ ライト)」である(ちなみに13歳)

母「何言ってんの!あんたの夢でしょ?」

雷斗「うん…じゃ、行ってくるね母さん」

母「行ってらっしゃい」
バタン

ポロ…ポロ…
母「じゃあね…雷斗…(グスン)」

オルトロス8/13 19:52:592221cfCaBO994DK5k||669
雷斗「よし、まずは装備を整えるか」

〜道具屋〜

店員「ヘいらっしゃい!!」

雷斗〔何買おう…。つーか30Gしかないんだよね…ハハ…。品揃えわりーし〕

雷斗「おっちゃん、このほうきとサンバイザーっていうの売ってくれよ」

店員「毎度!25Gになるよ」

雷斗「ありがとー。じゃっ旅行ってくるぜ!」

店員「おう!頑張れよ!」

オルトロス8/13 19:53:202221cfCaBO994DK5k||973

〜初めの関所〜

門番「通行証のないものは通せん」

雷斗「…………」


雷斗「何だよ何だよ!何が通行証だい!!」

雷斗「…とりあえず花畑にでも行ってみるか。あそこモンスター出るらしいからな」
ゾクゾクッ

オルトロス8/13 19:53:492221cfCaBO994DK5k||698
〜花畑〜

雷斗「よーし誰でもかかって来やがれ!」

ガサガサッ

ビクッ!ババッ

雷斗「…な…なんだこいつ」

ぽよ「ぽよよーーーーーーん!!」
ビュッ

雷斗「グへッ!…こいつがモンスターか。いっちょやってやるぜ!とりゃ!!」

オルトロス8/13 19:54:282221cfCaBO994DK5k||372
ぽよ「うわあぁ!……」

雷斗「ふん…弱いな。先を急ぐか」

ぽよ「ぽよぉ〜…」

雷斗「ん?あいつこっち向いてやがる」

雷斗「おい、どうした…
ヒュッ
雷斗「のわ!お前、もしかして俺と冒険に行きたいのか?」

ぽよ「ぽよぉ、ぽよよぉ!」

雷斗「よし、ならついてこい!」

ぽよ「ぽよぉ^^」

オルトロス8/13 19:54:552221cfCaBO994DK5k||423
ザッザッザッザッ

あおむし「ここは俺の縄張りだあ!」

雷斗「お、こんどはヘんなあおむしか。そりゃ!」

ぽよ「ぽよー!」

ドカ!バキ!

あおむし「くそぉ…」

シュウウウウ…

オルトロス8/13 19:55:202221cfCaBO994DK5k||547
雷斗「なんだ?力がわいてくるぞ?」

雷斗「聞いたことあるぞ、戦闘を重ねると…そうレべルアップして強くなると!」

雷斗「この調子でどんどんレべルアップだ!」

花人参「喜んでるとこ悪いがこの私がお前達を倒す!」

雷斗「!!」

ゴゴゴゴゴゴゴ…



つづきは〔第二話〕で…!

オルトロス8/13 22:36:22221cfCaBO994DK5k||719
感想下さい・・・・><

●アルス●8/13 22:51:272192cfteH.AJwq6Io||349
このゲームのお話ですか。
面白いの期待してます。
がんばってください。

遊吏.。8/14 8:22:166036cfwVC31sDCVUs||836
おはようございます。
チビを始めた頃の気持ちがよみがえりました。
ぽよが仲間になってくれたときは嬉しくて嬉しくてv
Lv10まで育てて依頼出しちゃいましたけど。w
雷斗くん、最初の一言で弱虫なのかな、と思っちゃいましたがとんだ思い違いでした。w
どこまで続くのかな。。とても楽しみです。
これからも頑張ってください。応援しています。

オルトロス8/14 13:11:12221cfCaBO994DK5k||33
感想ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです^^
これからも頑張って書きますのでよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト