戻る
6384ゆんべのゆめnum8/14 0:52:162101cfUk0Zt9Vjtz6

num8/14 0:53:342101cfUk0Zt9Vjtz6||120
ひにやかれて しょうごを まわろうかというじかんに おきた

どっさりと ねあせを かいていた

このまま ずっと おきなかったら からっからになって あそこにいける

そうおもいたって めをとじた


「おーきーてぇー」


ちいさなおとうとが おおきなめをして おれのせに うまのりになった


きを いっした


num8/14 0:54:582101cfUk0Zt9Vjtz6||216
せんぷうきから でる かぜを うけながら なつのせんばつを みる

あおもりやまだが ほうほうのてい あいては とうほく

きゅうかいおもてを むかえた

かおを もっていってもらおう

そうおもいたって ふぃんかばーを はずし ふぃんに かおを ちかづけた


「しあいしゅーうりょーう あおもりやまだ とうほくを くだし・・・」


きを いっした


num8/14 0:56:102101cfUk0Zt9Vjtz6||866
まっかな ゆうぐれ だった

おい きいてるか おてんとさん

おまえさんに おれを くべてくれ 

おれを くべたら おまえさんは もういっちょうねんは もえていられるから

あたまのなかで このように さくれつしたので 

とにかく あのさかを だーっ と かけあがり

おてんとさんに くべてもらおうとした


さかを かけあがると とても きれいな おんなのひとが いた


「どうなさったんですか」


きを いっした


num8/14 0:58:442101cfUk0Zt9Vjtz6||150
かぞくが ねしずまった

よくしつで てくびを ひとおもいに びっと やってしまおう

そうおもいたったが あの おんなのひとの ことが わすれられない

なんだよ いくじなし みれん たらたらじゃんよ


きょうが さめた


.


つるっ


がすっ


.


せっけん…


.


num8/14 1:0:92101cfUk0Zt9Vjtz6||450


.


「おい そこの わかぞう」

「はい」

「なまえは もってきたか」

「なまえは …です」

「あほう そのなまえじゃないよ」
「では なんですか」

「ここにくるまえに なまえを しゃばで かってこなかったのか」

「そんなことは しりません」

「では おまえは あそこの れつのさいこうびだ」


.


あー なんか どらごんぼーるぜっと とかで みたことあんなー ておもった


.


「やっぱ かえります なんか めんどくさそうだし それに みれん あるし」

「ひやかしは ごめんだよ かえったかえった」


.


num8/14 1:2:52101cfUk0Zt9Vjtz6||483


.


ひにやかれて しょうごを まわろうかというじかんに おきた

どっさりと ねあせを かいていた

へんな ゆめだったな

そういえば きょうは おぼんだ

おはかまいりに いかないと


num8/14 1:7:412101cfUk0Zt9Vjtz6||465
おれは ねんいりに はかいしを ふいた


「ごせんぞさまに おねがいごとを しては いけないよ」


ほそき なんとか ってひとが てれびで そういってたけど


おとうとを まもってやってください


とか おもって てを あわせた


.


うちに かえって きて ちいさなおとうとが いった


「へんな もよぉーう」


おれの あろはしゃつの がらのことだ


「あっくんも もうすこし ながく いきたら これ かっちょいー とか いうぜ きっと」


.


おれは いきてゆく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト