戻る
6385ゆめ_うぬぼれみりん☆8/14 4:5:225838cf9Iqub8QDebU

うちの悪いくせ ”うぬぼれ”

前々から自覚してたはずやのに


みりん☆8/14 4:5:415838cf9Iqub8QDebU||670


相手も自分のことが好きなんやと思っとったのに

それがうぬぼれということに 告白してから気がつくなんて

うちもざまあないね



みりん☆8/14 4:5:565838cf9Iqub8QDebU||502

ちょおっとやさしい言葉かけてもらえただけ、
目が合っただけ、

それだけでうちはあなたを好きになるんやから


そして、期待してしまうんやから


みりん☆8/14 4:6:375838cf9Iqub8QDebU||581

いいよ うち、あなたの事あきらめるけん

・・・多分


どうせこれから会う機会もなくなったんやし

・・・ちょっと寂しいけど


みりん☆8/14 4:7:105838cf9Iqub8QDebU||260

もうメールなんかして迷惑かけたりせんよ


・・・ごめん、うそ
メールしてみました
うざい女やと思っても、いいよ


みりん☆8/14 4:7:285838cf9Iqub8QDebU||365


相手から返事がくるかどうか こんなに胸がバクバクするものやとは


みりん☆8/14 4:7:465838cf9Iqub8QDebU||413

正座でケータイをにぎりしめるわたし


・・・センターから「送り先不明」とのことで返ってきた


みりん☆8/14 4:8:15838cf9Iqub8QDebU||689


みりん☆8/14 4:8:375838cf9Iqub8QDebU||523

それから数年後、あなたと偶然再会したわたしは
あなたにまた恋をします


みりん☆8/14 4:8:525838cf9Iqub8QDebU||310


あなたと共に過ごせる日々を ゆめみて


みりん☆8/14 4:9:155838cf9Iqub8QDebU||525


うちの悪いくせ ”うぬぼれ”

前々から自覚してたはずやのに

それでも治らんのはやっぱり あなたと付き合うことを ゆめみとるけんなんやろうね


みりん☆8/14 4:13:205838cf9Iqub8QDebU||528
このスレの下二つの題名に影響を受けて作ってみました。

しかし眠気に酔いながら作ったのでなんだかよくわからんことに・・・


ともあれ読んでくださってありがとうございました。

みりん☆8/14 4:15:465838cf9Iqub8QDebU||487
ひーはずかし
明日あたりに完了しよ・・

メロディ8/14 22:33:222211cfOy8VdBYlB/A||136
関西弁なのがおもしろいです。
でもおもしろいようで、
恋の詩が混ざってて、
綺麗に輝いてますョw
こういうの大ッッッ好きです(▽^*)
がんばってくださいね!

みりん☆8/15 12:12:452102cfsWy8dX3F85w||851
メロディ様>

わざわざ感想ありがとうございますm(_ _m)

内心「やっちゃった〜…」とか思っていたので
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト