戻る
6386お前がどんなに速く走ろうとも、私は何の感慨もわかぬ亀の頭と貝の口8/14 5:18:182199cfFqVfg/uixXo
ハンバーガーってさ 3つめくらいから急激にまずくなんのよね
半分くらいで捨てました
ズッキーーーーーーーンッ!!
あぁ・・・良心が・・・

ボ、ボインだあああぁあぁっぁあっぁぁぁーーーーっ!!
           −相殺−

貧困にあえぐ民が見たら殴り殺されるかな
いや、でも元気ないから俺が勝つな多分
戦利品は罪悪感
ドッサリ貰って非難豪語

亀の頭と貝の口8/14 5:19:62199cfFqVfg/uixXo||803
こないだTVでイモムシ食うとる部族やってましたよ
別に貧困にあえいでないですけどね
スゴイんですよ、あいつら
ピョンピョン飛びよるんですわ
腰ミノみたいのから、何かチラチラ見えてて
意味もなくテンション高いの
何かっつーと踊るし
え?え、え??何が起こったの?何なの??
なんて思ってるといきなり終わるし なんやねん…

亀の頭と貝の口8/14 5:19:382199cfFqVfg/uixXo||840
TV来てるからテンション高けーのかな、実は
帰ったらみんなPCカタカタやり出したりして
またイモムシかよ ペッ
サイゼ行かねー?ちょっと株で小金入ったから
お客様…すみませんがその様なお格好では…
あ、お客様 店内でお跳ねになるのはおやめ下さい
こちらお熱くなっておりますのでご注意…グぁおっ!?素手ぇっ!!

亀の頭と貝の口8/14 5:20:342199cfFqVfg/uixXo||951
話が大幅にそれたけれど、彼らのポテンシャルはすごいですよ
世界陸上とかやってけどね バカじゃねーかと思いますよ
考えてみてくださいよ
数代前まで獣追っかけて、ヤリかなんかで突いてたんどすえ
ジャングルを駆け巡り、夜な夜な歓喜のダンスを踊って
英単語覚えてる場合じゃないよ
オリンピック出たいか?
なら…ジャングルへ行け!!

亀の頭と貝の口8/14 5:21:22199cfFqVfg/uixXo||597
日本人だぁ?
足短いのを全世界に晒さなくていいから 
それよりIDチップ作れ IDチップ
そーゆう競技作ってもらうのじゃ
ガンプラ組み立て50m走とか 組み立ててから走んの
おーっとっ!!スエツグ断トツゥーーーーーーッ!!
速いっ!!速いぞスエツグゥーーーーーーーーッ!!
トラックを歩くこの余裕!!
世界のスエツグ!!
ガンプラ王スエツグ!!栄光の金メダルぅーーーーーーーっ!!

いらね やっぱ頑張って走れ 短い足で

亀の頭と貝の口8/14 5:21:412199cfFqVfg/uixXo||226
またも話がそれてしまったけれど
ちょっとこっから、誰も興味のなさそな話をつらつら、真面目にしてみようと思う
世界大会、などと銘打ってはいるが、そもそも公平でない気がしてならない

さっきも言った様に、走るとか、跳ぶといった肉体の基礎能力
こんなものは黒人さんのDNAには、敵うはずもないのである
しかし、それでも東洋のヒヨッコが上位に食い込めるのは
単に日本の陸上参加率が、ほぼ100に近いだけの話だと思うわけだ

亀の頭と貝の口8/14 5:23:42199cfFqVfg/uixXo||575
要は国民全員、陸上選手になりうる資格を持っている、という事
誰しもが必ず、生きてゆく過程で計られる能力だからである
特別な理由が無い限り、日本においてまず、50mの記録を計った事の無い人間は、いないのではないだろうか
そこで可能性を見出されれば、イヤでもエスカレーター式に、環境は整えられてゆくだろう
飯は当たり前のように食えるし、日本のトレーニング環境は悪いはずもなく

おい、ブラウザ閉じてんじゃねーぞ

亀の頭と貝の口8/14 5:24:452199cfFqVfg/uixXo||21
だが本来、底知れぬポテンシャルを秘めているはずの、黒人さん達はそうはいかない
冒頭(?)でも触れた事の様に、様々な理由はあれど、全員公平に機会が与えられてはいないのだ
機会が与えられたとして、一流の環境を整えるには、それこそ血のにじむ努力がいるだろう
私が言いたいのは、同じ条件下であるなら、表彰台にひしめくのは、黒人勢のみであるという事

それくらい、基礎能力としては差があるのではないかと思う
つまりは、鬼のいぬ間に…的なところがイヤで仕方ないのだ
それを言ったらどのスポーツも同じじゃないか、と言われるかもしれない
まさしくその通りだと思う

亀の頭と貝の口8/14 5:25:232199cfFqVfg/uixXo||55
程度の差はあれ、環境の向上は、黒人勢の席巻につながるだろう
むしろ、ジャングルという環境は、日本の英才教育より一流なのかもしれないが
いわば現役の狩人である
毎日イモムシ食って、ピョンピョン飛び跳ねて
日本の優等生諸君が、漢字の書き取りなぞやっている間も、である
速いに決まっている
彼らをしょっ引いて来て、がんがんトレーニングさせて、たらふく飯を食わせたら、今のオリンピッククラスなどゴロゴロ出るんではないだろうか

亀の頭と貝の口8/14 5:25:512199cfFqVfg/uixXo||816
ね 何となく話が見えてきたような 気がしませんか
つまるところ、私は陸上が嫌いなのだよ、諸君
もう基礎能力オンリーじゃないかね
さっきも言ったが、確かにスポーツ全般、運動能力は高いにこした事は無い
しかし、陸上だの、サッカーだの、バスケだの、ラグビーだの
そーゆうのはモロに、肉体の根本的LVに依存するところが大きい
逆に野球であるとか、格闘技なんかは幾分か、他のスキルでかえが利くわけである

亀の頭と貝の口8/14 5:26:162199cfFqVfg/uixXo||842
私が言いたいのはこうだ
そんな予算があるなら、格闘技の祭典でもやれ!
私は腹立たしい
有能な人間はほとんど、陸上やサッカーなんぞに流れて行ってしまうからである
もっともっと競技人口が増えて、会場やスポンサーがガンガンできて、視聴者で溢れかえったなら…
それこそ野球中継を見るように、毎日どっかで私の好きな格闘技やってくれてるよーに、ならないものだろーか

亀の頭と貝の口8/14 5:27:392199cfFqVfg/uixXo||462
そもそも何が楽しいのか 私には全く理解不能なのが唯一陸上競技
また話が戻るけれど
誰よりも速く
ってそんなに変わらないだろう 0,1秒とか…
お湯が沸いた時、マッハで止めに行けるとか マッハすえつぐ

亀の頭と貝の口8/14 5:28:02199cfFqVfg/uixXo||774
ただ記録を伸ばす為だけに、同じ事繰り返すって不毛じゃないですかね
私も昔はバカみたいに走ったりもしましたが あくまで体を鍛える身近な手段として

体をイジメた事があるからこそ、思うのですが
同じ痛めつけるなら、球蹴ったり、人間と闘ったりするほが、いくらか楽しくはないですかね
もうここは体に関して、根本的な思想の違いがあるのだろうけれど
元陸上部となぜか、ウマが合わないのはその辺にも理由があるのかもしれぬ

亀の頭と貝の口8/14 5:28:302199cfFqVfg/uixXo||450
それはいいとして、なぜTVで放送する必要があるのか
結果だけ放送すればえーではないか
誰が誰より速く走ったか、とかだけだべや
駅伝とか見て楽しめる感性が分からない
いつつけたってずーっと走ってますよ ゴール時点だけ放送しさらせ
大体事前に記録計ってんでしょーが
照らし合わせりゃ、誰がいっちゃぁんかわかんべーや と夜も明けグダグダになってきた文

亀の頭と貝の口8/14 5:29:242199cfFqVfg/uixXo||815
もう何が書きたかったのやら、わかんなくなってきたんで
最後に一つ
こら、女子勢

何かこう、規則みたいのがあるんですかね、日本は
「秀でた容姿を持つ者は、他選手の向上意識の妨げとなる為、特定の大会に出る事を禁ず」
みたいなものが
にしてもちょっと、日本の女子勢は残念な容姿の方が余りに多すぎる
陸上のみならずスポーツ全般であるが
外国勢の中には、モデルの様な子もいたりするのに まさに才色兼備

亀の頭と貝の口8/14 5:30:222199cfFqVfg/uixXo||866
心血を注ぎ込むあまり、他に栄養がまわらなかったのだろうか 
だとすればまさにヤマトナデシコ(?)

ウチの母いわく「TVに出る顔じゃねぇ」
私が言ったんじゃないですよ 
でもそこはホラ、公共の電波ですしね お食事中の方もいらっしゃいますし
関係ないですよ スポーツと顔は もちろん関係ない
でも競り合った時の採点は、辛くなるかもしれませんなぁ
一応紙面に載る事を考慮して、ニキビケアくらいはお願いツカマツル ツカマツっちゃったよ

亀の頭と貝の口8/14 5:30:362199cfFqVfg/uixXo||160

ねみー 終わり 暇だったんだよ 陸上やめろーぼけーぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト