戻る
6389琉鹿絵巻〜戦の巻〜序mimoza8/14 12:36:166145cfLVHZrSl54us
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6334.html(見え始める影)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6358.html(静かなる始動)

はい、なんか深刻な話、第3弾です(ぇ
サブタイトル・・・すみません。
思いつかなかったんです(ぉぃ
この前のサブタイトルも、結構適当だったので、
‘静かなる‘といいつつ、ドタバタした話だったし。。。
・・・あまり、サブタイトルに惑わされないで下さい(えぇっ!?

というわけで、始めます〜

mimoza8/14 12:44:266145cfLVHZrSl54us||134
どうすればいいのか・・・。

とりあえず、時更には、連絡したほうがいいと思う。
あいつは、財政力と鈴香への想いは、
俺を、はるかに超えているし、
なにより、鈴香の‘力‘とやらを、目撃している。
・・・なんか、鈴香の今の状態をみたら、
ぎゃーぎゃーわめきそうだが・・・大丈夫だと思う。

これで、『後は、お前に任せた。』とかなんとか言って、
逃げられたら楽なんだろうが・・・出来ないんだろうな、俺は。
それが、俺がしょっちゅう苦労している理由なのだ。

mimoza8/14 12:50:536145cfLVHZrSl54us||704
でも、どうやって連絡しよう?
ここは、離れられないし・・・。
・・・時更のヤツから、こっちに来てくれれば
すごく助かるのだが・・・。

俺が、そんなことを考えていると、玄関の戸が開いた。

「琉鹿くん、鈴香さんの様子はどうだい?」

「と、時更・・・?」

タイミング良すぎだろっ!?
・・・いや、助かったから文句は言えないが、
俺の心、読まれてたりして・・・。
と、場違いな考えにとらわれたりしてしまった。

mimoza8/14 13:1:316145cfLVHZrSl54us||643
そんなこんなで、話すタイミングを完全に、
逃してしまった俺に、時更は、助け舟をだした。

「やっぱり・・・なんかあったんだね?」

「あ、あぁ、実は・・・。」

俺は、その事についてなるべく詳しく話した。

「す、鈴香さんっ、やっぱり・・・。
 ・・・やっぱり、あの時僕が止めてれば。
 あぁっ!もうっ、なんでこんなことにっ!」

・・・やっぱり、わめいた・・・。

時更は、ひとしきり嘆いた後、真剣な顔で言った。

mimoza8/14 13:14:136145cfLVHZrSl54us||51
「これは、僕らが鈴香さんを、護るしかないね。
 ‘鈴香さん護衛および妖怪退治団‘を立ち上げようっ」

「な、何?その、なんとか団って、俺も入るのか?」

「当たり前だろう。」

時更は、いかにも名案というふうな顔である。
・・・こいつって、こんなキャラだっけ?

「で、活動内容は鈴香さんを・・・。」

「そのくらい、団の名前聞きゃ分かるっ!
 ていうか、もっとマシな名前にしろっ」

「名前にケチつけてる場合か?
 今は、鈴香さんを・・・。
 って、す、鈴香さん?」

mimoza8/14 13:22:156145cfLVHZrSl54us||919
時更の視線を追うと、いつからいたのか、
鈴香が、へやのすみに立っていた。
だいぶ、顔色は良くなったようだ。
そして、目を輝かせていた。
・・・なんか、嫌な予感・・・。

「その、なんとか団っていうの楽しそう〜
 あたしも入る〜」

「入るって、お前・・・。」

まったく趣旨を理解していない。
・・・お前を護る団なんだよ・・・。

「は、はい、鈴香さんも是非っ」

「と、時更、お前・・・。」

なんだ、このアホ二人はっ!
・・・やってらんねぇよ・・・。

mimoza8/14 13:33:06145cfLVHZrSl54us||79
でも、なんか深刻な雰囲気がやわらいだ・・・かもしれない。
これは、時更のおかげ・・・かな。

でも、そんな雰囲気も、長くは持たなかった。

・・・悲鳴だ・・・。

それは、戦いの始まりを告げた。

「時更っ!」

「わかってる。鈴香さんは、無理をしないように!」

「大丈夫だって〜」

こうして、‘鈴香さんの護衛および妖怪退治団‘
とか言うワケの分からん3人組は、
初の仕事に向けて、走り出す。

・・・そこにどんな事が待ってるかも知らずに・・・。

mimoza8/14 13:42:346145cfLVHZrSl54us||318
「こいつが・・・。」

「町を襲ったようだな。」

俺たちは、悲鳴をたよりに、そいつを見つけた。
それは、もはや妖怪という枠からも、
はみ出ているような、生き物だった。
・・・いや、正確には、生き物ではないのだが。

目の数も、足の数も、大きさも、半端じゃない。
黒々とした体に、赤い目が、怪しく光っている。

「これ、俺らだけで、なんとかなるか?」

「多分、他の妖怪退治屋も、来るだろう。
 それまでなら・・・。」

「あぁ、やるしかねぇよな!」

mimoza8/14 13:46:246145cfLVHZrSl54us||632
鈴香は、だまってその妖怪を見ていた。

・・・あたし、どうしよう?やっぱり、この気配は・・・。

     ―――あの人だ―――

mimoza8/14 13:52:186145cfLVHZrSl54us||476
はい、今日はここまでです☆
読んでくださってありがとうございますww

・・・やっぱ、サブタイトルと合っていませんな(ぉぃ
戦ってないし、てか、変な団結成しちゃったし。。。
でも、‘序‘だからっ!
うん、大丈夫なはずだ、きっと。

黒幕の正体が少し分かったかもしれないですねw
・・・え?わからない?
私としても、あまり正体をばらしたくないんで
それなら、それでいいです(こら

ではでは、次回もできればヨロシクです〜

キーア8/14 14:25:262191cfal3PWP8VtfE||721
いや〜毎度どうも妹の見てもらって^^:
相変わらず、小説にしかあんまり興味ないみたいなんで
あんまり来ないんですよ^^
でも妹も見てるそうです

時更‘鈴香さん護衛および妖怪退治団‘ってネーミングセンス
ないのかな?
でも、鈴香何にも分からず入ってるよね^^:

あの人って?鈴香の感じた気配って!!?
次回気になりまくりだ〜

mimoza8/14 14:36:176145cfLVHZrSl54us||8
キーアさん、ありがとです☆
そうか、レンさんも見てくれてたのか。。。
うれしいですww
お礼、言っといてねっ

時更は、ネーミングセンスないですね(ぉぃ
ていうか、私のネーミングセンスが無い。
思いつかなかったんです(またかいっ
鈴香は、どうなるんだか・・・。
でも、もう体力的には、回復してますからww
スイカのおかげで(なぬ

ではでは、次回もよろしくねぇ☆

土肥重夫8/14 15:28:136119cfxOwrU6qDeSk||864
うわ つまらないモナ^^;

足立りょう8/16 20:2:402111cfiSDfoVMsEd2||541
これ見るのか不安ですが、取り敢えず簡潔に・・・・・

mimozaさんネーミングセンス無(蹴)

・・・・・・次回も楽しみにしとります^^

ハンク8/17 9:54:152184cfknfZSBfO/sI||339
とても重いので、簡潔に行かせてもらいます。

都合よさ過ぎるほどグッドタイミングなのは、やっぱり心を読む&読心術の心得があるからですよね。(ハァ(゜Д゜)?
とりあえず、頑張って下さい。

横レス側の発言
荒らしは、無視ですじゃ。

mimoza8/17 10:54:316145cfLVHZrSl54us||845
足立りょうさん、ありごとうございます☆
・・・やっぱ、無いっすか、ネーミングセンス。。。
・・・頑張ろう・・・。
あと、私は、そこまで落ち込んでいませぬ(ぇ
だから、普通に次回も書きますからっ
え?そんな事心配してない?・・・あれぇ?

というわけで、次回もヨロシクです〜

mimoza8/17 11:3:416145cfLVHZrSl54us||175
ハンクさん、ありがとうございます☆
時更には・・・そんな能力が?(ぉぃ
いや、ただの偶然ですね、あれは(そうなの?
っていうか、私の手抜き(こら
・・・すみません、もうすこし、頑張ります。。。

荒らしの事は、気にしても仕方ないですよね。
ありがとです☆

ではでは、次回も、ヨロシクです〜


アマグリ8/18 13:44:302220cfp2NKIFzL5ZM||610
全部まとめて読みました(^∀^)
シリアスですねぇ〜・・・・。
なかなかこういう話って芸術には無い(とおもう)ので新鮮ですね。
次回も読みます(^∀^)おもしろいです(ソレヲサッサトイエ
あと毎度私のツマラン話に感想をありです・・・(T∀T

アマグリ8/18 13:44:502220cfp2NKIFzL5ZM||938
全部まとめて読みました(^∀^)
シリアスですねぇ〜・・・・。
なかなかこういう話って芸術には無い(とおもう)ので新鮮ですね。
次回も読みます(^∀^)おもしろいです(ソレヲサッサトイエ
あと毎度私のツマラン話に感想をありです・・・(T∀T

アマグリ8/18 13:45:12220cfp2NKIFzL5ZM||56
全部まとめて読みました(^∀^)
シリアスですねぇ〜・・・・。
なかなかこういう話って芸術には無い(とおもう)ので新鮮ですね。
次回も読みます(^∀^)おもしろいです(ソレヲサッサトイエ
あと毎度私のツマラン話に感想をありです・・・(T∀T

アマグリ8/18 13:45:162220cfp2NKIFzL5ZM||185
全部まとめて読みました(^∀^)
シリアスですねぇ〜・・・・。
なかなかこういう話って芸術には無い(とおもう)ので新鮮ですね。
次回も読みます(^∀^)おもしろいです(ソレヲサッサトイエ
あと毎度私のツマラン話に感想をありです・・・(T∀T

mimoza8/18 14:59:266145cfLVHZrSl54us||690
アマグリさん、ありがとです☆
シリアスですか?
・・・うれしいですww(なぬ
自分では、アホだと思ってたので(ぇ
実は、もう新スレ立っちゃてたり。。。
すみません。。。
アマグリさんの小説も、
毎回楽しみにしてますよぉ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト