戻る
6393〜ネット地獄〜華奈子8/14 22:41:422031cfmsEA.FDLOL6
エガオサボって怖い話書きます^^
怖いってとこまでいかないと思うんで。。

華奈子8/14 22:52:422031cfmsEA.FDLOL6||425
美紗『ねぇねぇ〜ネット地獄って知ってる??』
春菜『なに、、それ???』
美紗『私も友達に聞いて昨日「ネット地獄」って検索したんだけど、、』
春菜『うんうん。。』
美紗『そしたら一件だけ検索結果がでたんだ・・・・。』
そこを開いてみたら「お前の命あと一週間」って書かれてあったんだ、、
その下に「この言葉を三十分以内に他の四件の掲示板に貼り付けないと四日間不思議な事がおきる。。そして一週間後に死ぬ、、、と書いてあったんだ。

華奈子8/14 22:55:102031cfmsEA.FDLOL6||552
春菜『、、うそっぽーいww』
美紗『えー、、怖いよ。。私四件の掲示板に貼り付けたよ。』
春菜『アホらしーなぁ、、だったら私がそのHPいくよw本当に貼り付けなかったら死ぬのかを確かめるw』
美紗『そんな事しない方が良いよ・・・・・』
春菜『大丈夫大丈夫!!』

私は家に帰ってネット地獄と検索した。
春菜『あっ!でたでたぁw』

華奈子8/14 23:0:282031cfmsEA.FDLOL6||354
春菜『本当に美紗の言ってた事が書いてある。。』
私はそれを全部読んだ。
春菜『やっぱこんなの貼り付ける必要なんて無い無いww』
そのままにした。
      翌日
帰ったらお母さんが泣いていた
春菜『お母さん、、どうしたの??』
母『CANDYが死んじゃったの。。。。』
春菜『そんな。。。。』
でも私はネット地獄のせいなんて思わなかった。

華奈子8/14 23:7:02031cfmsEA.FDLOL6||713
    翌日
私は学校に行って普通に授業をしていたときの事だった。
私の教室の電話が鳴った。
ーーーーーーーーーーーーーー
先生『泉(春菜)、、おじいさんが亡くなったそうだ。
そして私は早退した。
そのとき「ふ」と私の頭をネット地獄と言う言葉がよぎった。
それでも何かの偶然だと思って気にしなかった。
ネット地獄を見た三日目はお母さんが交通事故にあって重症。
そして四日目はお父さんが高熱をだして病院にはこばれた。
もう私はネット地獄としか言いようがなかった。

華奈子8/14 23:14:112031cfmsEA.FDLOL6||803
そして五日目はなにもおきなかった。
私はネット地獄に書いてあることを思い出した。
「四日間不思議な事がおきる。。そして一週間後に死ぬ、、、」
その言葉を思い出してから私は恐怖におちた。
そして六日目の夜。
私が眠っていたときの事。。。。
上から顔になにか落ちてくる。
バッっと私は飛び起き顔に手をあてた。
手を見ると血が付いている。
恐る恐る顔を上にあげると上半身だけの髪の長い女の人が私をにらみつけている。
キ、、キャーーーーーーーーーー
私はそのまま倒れ意識はもどらなかった。

華奈子8/14 23:15:112031cfmsEA.FDLOL6||815
ーあとがきー
やっと終わったぁ、、、
怖い話書くの初めてで怖くないんですが、、

※*徳川家康*※8/15 15:40:22194cfiteTlp6w7JA||433
こ、、怖ぇ〜!!!
髪の長い女の人がにらめつけてる・・・怖い!ギャァー!
ガクガク((((゜ω゜))))ブルブル

ピノ8/16 20:34:256119cfvS84xHM6opk||301
ハラハラしながら読みましたw
おもしろいデス^^
続へん作ってほしーな★

かれん8/24 21:1:272182cf.PKouo1OJn.||385
こんにちわ^^すごい怖いです!! 
もしこんなサイトがあったらと思うと怖いです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト