戻る
6396チビチビファンタジーX「第五話」純気8/15 10:46:572022cf3xphIxfbs2c
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6298.html←第1話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6320.html←第2話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6343.html←第3話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6366.html←第4話です。
いろんな感想待ってます^^

純気8/15 10:54:272022cf3xphIxfbs2c||472
純「宿から出てポーションも手に入ったんだけど、やっぱりやめようぜ・・・」
えん「そんなのでやめるやめる言ってたら強くなんないよ」
純「わかったよ、行くよ」
 水の塔
えん「うわ〜高いなぁ〜」
純「100階って雲で隠れて見えないなぁ」
???「ギャ〜オ〜」
えん「ひっなんの声だよ・・・・」
純「青龍の声かな?」
 

純気8/15 10:57:572022cf3xphIxfbs2c||451
そのころオルトロスたちは・・・
オル「このまま行けば楽に重戦士マスターだよ。」
翠「簡単にはレベルは上がらないわよ」
オル「まあそのくらいわかるよ・・・」
???「お前ら、ここらへんはあぶないぞ、近頃朱雀が白の塔に行くために通る道だから火の玉とか落ちるから・・・」
翠「あの〜あなた誰かしら?」
ネギ「あっ俺はネギっ言うんだ、よろしく〜」
オル「まさかあの〜あなたは伝説の朱雀ハンターですか?」
ネギ「あ〜そうだけど、まあ青龍、玄武、白虎も倒してるけど・・・」
オル「封印しないのですか?」
ネギ「さすがの俺でもプリズム最上階はきついよ・・最高10階だけど・・」
翠「あのネギ様なんだ、握手して♪」

純気8/15 11:6:302022cf3xphIxfbs2c||442
ネギ「はい・・それより闇の洞窟って所に行かなきゃ行けないんでそれじゃ・・」
オル「またいつか来てください。」
ネギ「まあ気をつけろよ」
ネギ「それと水の塔の入口にあんたらの仲間がいたぞ」
オル「あいつら、もう塔挑戦か・・・どんどん差がつけられてる、くそぅ〜」
翠「私たちも土の塔に行くわよ、もう差は開かせない。」
オル「よし、ならぴのこ村に行くぞ〜」
 

純気8/15 11:9:572022cf3xphIxfbs2c||475
 純気たちは・・・・
純「強すぎだよ・・・」
えん「俺たち二人ならやれるよ」
スカル「キャキャキャキャ、殺すしてやる・・・・」
純「最近、ジョブで手に入れた、X斬り〜〜」
えん「ボム〜」
 シャキ〜ン、シャキ〜ン、バ〜ン
純「ちょろいもんだぜ・・・・」
スカル「おいらに勝てると思ってるのか・・・・」
純「なに〜?」
えん「こいつは倒しても、体が元に戻るんだよ・・・絶大なダメージを与えなきゃ」
スカル「ボーンブーメランーーー」
えん「ぐはぁー・・・・」
純「えんぴつ大丈夫か?、ここは1回上に登って逃げよう・・・」
えん「あ〜・・・」

純気8/15 11:17:392022cf3xphIxfbs2c||915
 純気はえんぴつを背中に乗せ走って階段を駆ける・・・・
純「あのスカルマジシャン(氷)強すぎ・・・」
スカル「ボーンソード・・・・殺す」
純「えんぴつここに横になってろ」
えん「あーわかった」
 カーン、カーン、カキーン
純「よし、今だ、うお〜X斬り」
スカル「グオーグオー、や・め・ろ・・」
 バタン
純「よっしゃ〜倒したぞ」
純「ほら、ポーションでも飲めよ」
えん「迷惑かけてすまん」
純「良いよ僕ら仲間じゃん」
純「今は17階だし居住区まで頑張ろうぞ」
 
 終わり

ネギ8/15 11:19:426112cfH05xdD1//5s||825
おお〜!すごいですね〜^^
また楽しめました^^俺が代理スレ立ててまで早く次回みたいです^^
果たして俺はどうなるのかw

純気8/15 11:24:32022cf3xphIxfbs2c||628
次回予告
 純気、えんぴつチーム、ここでギブアップか・・・?
えん「・・・・きつい・・・」
純「またモンスターかよ」
 オルトロス、翠雨チーム、土の塔を登り始めるがスカルマジシャンでまたもや苦戦
オル「なんだよ、こいつあれだけダメージ与えたのに」
翠「あたりまえよ、その武器じゃどうにもなんないわよ」
 すべては次回を見よ

ふぅやっと終わりました。今回は長く書いたので感想いっぱいください。

☆ルイス☆8/15 17:10:202111cfdwqycaRgTY.||684
やっぱりおもしろいです!!
次回も期待してます!!

はぐれ8/15 18:50:462022cf.hY5DalWtO6||71
おもしろいです

*ルシファー*8/21 14:21:236111cfIzuv7khc9R2||720
参加きb<(殴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト