戻る
6397Sorry...good..bye..氷河8/15 12:22:282221cfJxdY27FWCBU
昔好きだった映画を見てみた。


でもそのビデオに映っていたのは、映画ではなく昔の彼女。

中学生の頃の彼女。


卒業してから20年たった。

氷河8/15 12:22:402221cfJxdY27FWCBU||147
「計ちゃん、このビデオを見てくれているかな?」

ふいに、テレビから春美の声がした。

「春美です。昨日ケンカしたね。機嫌直して、仲直りしようよ・・」

そのビデオで見る春美はとても若く、当時のまま・・。
ケンカした後・・、その後会う事は無く自然消滅。

「私、卒業してから計ちゃんに会いたいな。」

「だから、私達が高校を卒業した、4年後、いつもの場所で待ってるね。」

氷河8/15 12:22:542221cfJxdY27FWCBU||215
結局、俺は二十数年間、このビデオを見る事は無く、当然その場所で待っている事はなかった。

氷河8/15 12:23:42221cfJxdY27FWCBU||584



それから、俺は友人の家へ行き、春美の行方を聞きまわった。

「確か結婚したんじゃなかったかしら?」

「でもその結婚も失敗したって話よ?」


色々と聞きまわった挙句、出てきた結論は、

「もう何処にいるか分からないなぁ〜。」


氷河8/15 12:24:112221cfJxdY27FWCBU||900
待ってるハズない彼女を探して、『いつもの場所』へ行った。


「やっぱり・・居ないか・・」

当然、駅のホワイトボードの前に彼女は居るハズ無い・・んだ。


俺はホワイトボードに書き込んで、駅を後にした。


ただ一言


「ごめん」

氷河8/15 12:27:262221cfJxdY27FWCBU||420
はい。メモ帳に思いついたストーリーズラズラ書いてったらこうなりましたさ。


すいません、耳が青くなるほどクサい小説です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト