戻る
640小説:【小悪魔ビリー】タロー6/2 19:8:62191cfIBZ1RdqXTlI
僕もクリードさんを見習ってたまにはダークな話を作ってみました^^;
キャラ紹介
ビリー=ゼフォン 性格:クール 20歳 体にライオンの体を移植された青年。移植したドクターを殺すために探している。主人公。今は刑務所に幽閉されている。
アーノン=バイレン 性格:明るく前向き 20歳 強盗未遂の刑でビリーと同じ刑務所に幽閉されている青年。

次のレスから始めます。

花枕6/2 19:11:262202cfvevsRjSUqH6||649
おもしろそうです!!

和泉直人6/2 19:11:322194cfzVhRnedxmnk||815
おもしろそぅ(ダークな話大好き^^;)

タロー6/2 19:12:582191cfIBZ1RdqXTlI||532
【小悪魔ビリー】〜プロローグ〜《移植》

『此れから移植手術を開始します。』
 ―痛い・・・此処は何処・・・・?
『ドクター!!精神LVが上昇しています!!此の侭では暴走を起こしてしまいます!!』
・・・・ビィー・・・ビィー・・・・
警報が鳴る・・・
『クソ!!!まだ上昇しているか!!?』
『はい!!』
 ―俺は誰だ・・・・・?

タロー6/2 19:18:292191cfIBZ1RdqXTlI||667
【小悪魔ビリー】〜第一話〜《いつもの毎日》
『・・・・・・朝だ・・・・・・』
いつものようにビリーは朝を迎える。
ビリーは15年前、5歳の時に兵器移植手術を受け、ライオンの体を頭、右腕、左足に移植された。
兵器改造手術とは人間の体に兵器や動物の体を移植し兵器化するものだ。
しかし、ビリーの場合、手術の最中に暴走を起こし手術は中断された。

タロー6/2 19:21:552191cfIBZ1RdqXTlI||617
ビリーはその後、5歳の若さで刑務所に幽閉され、今も幽閉の身だ。
『おい。アーノン、起きろ。朝だぞ。』
ビリーが機嫌悪そうに言った。
『ん・・・んん・・・?んん〜・・』
『そろそろ朝会の時間だぞ、起きろってば』
ビリーの顔がムッとした。

タロー6/2 19:28:282191cfIBZ1RdqXTlI||357
・・・ジリリリリリリリ・・・・・
朝会の呼び出しベルが鳴った。
『俺は先に行くぞ。一人で寝てな。』
『・・・・んん・・・・』
ラビリンス刑務所集会室―
『ラビリンス刑務所校歌合唱!!!!』
はげ頭の事務員がいつものように大声で叫ぶ。
『遅れましたぁぁ〜〜!!!!!』
アーノンがパジャマのまま、走って来た。
『アーノン!!たるんでいるぞ!!!!』

タロー6/2 19:48:102191cfIBZ1RdqXTlI||105
落ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー