戻る
6401死の階段※*徳川家康*※8/15 15:46:162194cfiteTlp6w7JA

※*徳川家康*※8/15 15:46:522194cfiteTlp6w7JA||968
この話しは、健太が体験した話しである。

※*徳川家康*※8/15 15:51:512194cfiteTlp6w7JA||423
当時、怖い話しがブームであった。
クラスメート「ねぇねぇ。皆さぁ、死の階段って言う話し知ってるぅ?」
健太「へぇ、どう言う話ぃ?」
クラスメート「それがさぁ・・・午後4時44分44秒にね、学校で、屋上に上がる階段があるじゃん?」
健太「うん。あるけど?」
クラスメート「そこをね、1つずつ数えていくとさぁ、なんぁ、赤色でできた階段が
できるらしぃよ?」

※*徳川家康*※8/15 15:55:542194cfiteTlp6w7JA||418
健太「ハハハハハ!そんなの嘘だろ!」
健太は、全く信じていなかった・・・
だけどなぜか、話を聞いていた皆は、信じている・・・
健太「・・・まさか・・・皆信じてんの?」
クラスメート「この話しは本当だって・・・実際に見た人だって、大勢いるんだよ?」
健太「まさかぁ・・・お前たちのことおちょくってんじゃねぇの?」
クラスメート「じゃぁお前やってみろよ?俺たち帰るから」

※*徳川家康*※8/15 15:58:572194cfiteTlp6w7JA||919
健太「いいよ!じゃぁな〜」
と、安易に言ってしまった健太・・・「フフフ・・・馬鹿なやつめ」
健太は、屋上につながる階段へ行った。   「ククク」
クラスメート「あいつ大丈夫かな?」
クラスメート「たぶん・・・」

※*徳川家康*※8/15 16:3:52194cfiteTlp6w7JA||572
そして・・・時刻4時40分・・・
健太「ふぅ・・・まだ時間あるな・・・しかたねぇ・・・ここに座ってるか」
健太はその時寒気がした・・・
健太「な・・・なんだろう・・・いやに寒いな」
寒いのも当たり前・・・ここの階段には霊がいっぱい集まってきたからだった
そんなとこも知らず健太は、4時44分44秒になるのを待っていた

※*徳川家康*※8/15 16:4:452194cfiteTlp6w7JA||419
そして、4時44分ちょうど・・・
健太はなぜかドキドキしていた・・・

※*徳川家康*※8/15 16:9:142194cfiteTlp6w7JA||384
そして・・・ついに時が来た
健太は階段を上り始めた・・・
「1段」
「2段」
「3段」
「4段」
「5段」
「6段」
「7段」
「8段」
「9段」
「10」
「11」
「12・・・・」
ここの学校で屋上につながる階段の数は、12段だった・・・しかし!
「じゅ・・・13?」

☆みゅ☆8/15 16:19:592221cfmUhk4cAFPJU||921
つ・・・続きが気になる

ピマ8/15 16:20:492194cfCCPStIMF2mY||187
見たいーーー!!!!!

健太どうなるの・・・??

☆みゅ☆8/15 16:21:592221cfmUhk4cAFPJU||45
そうですねぇ・・・。

※*徳川家康*※8/15 16:22:82194cfiteTlp6w7JA||373
その13段目は赤く、血の色で染まっていた
健太「な・・・なんだこれ!」
???「ククク・・・馬鹿め!」
健太「?・・・誰だ!」
???「俺かぁ?俺はこの階段にのぼって死んだ、死人ってわけだ
健太「?」
死人「お前を道連れにしてやるよ!」
健太「い・・いやだ!俺は死にたくない!」
急いで階段を駆け下りようとする健太
しかし!死人に足を捕まれ、13段目の階段の中に・・・
健太「う!うわー!」
そこには、何万人という人が血まみれになっている
そして・・・死人たちは包丁、ナイフ、のこぎり、はさみなどを持ってきて

※*徳川家康*※8/15 16:22:202194cfiteTlp6w7JA||652
健太の手足を斬る!
健太「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

.
健太も血まみれになり、13段目の階段の中に引きずり込まれた。

そして今度は、健太が13段目の階段の中にひきずり込む番だ

END

※*徳川家康*※8/15 16:23:232194cfiteTlp6w7JA||112
と言うわけでENDです。
初めて書くんで緊張しました。^^;
できれば感想をお願いします^^

☆みゅ☆8/15 16:25:542221cfmUhk4cAFPJU||431
とても、面白くて怖くてスリルがあったので良かったデスo
途中でとまったのでそこんとこが
ドキドキしてよかったっす

☆デリカレー☆8/15 16:33:22111cfTaKEba03gj2||337
怖いですねw
ガンバです。
えーと。小説書いてる途中にカキコされると迷惑なのでやめた方が良いですよ>
某青文字さんと某黄色文字さん

※*徳川家康*※8/15 16:34:342194cfiteTlp6w7JA||958
題名:死の階段
の方が良かったかな?

※*徳川家康*※8/15 16:41:362194cfiteTlp6w7JA||918
次は、「丑の刻参り」で行きたいと思います

ピマ8/15 17:8:12194cfCCPStIMF2mY||735
ぁ。またフライング・・・。

本当にごめんなさい・・・。

カイナ8/15 19:3:392026cfFFQReFdmDmc||154
こわ〜階段に引き込まれるのがまたまたこわい・・・・・・・・・・・

スーパーマソ8/15 19:19:295913cfhUhh0gERXbg||309
正直、メロディさんのパクリネタっぽく感じました。4時44分44秒の所を無くせば良かったかもしれません

メロディ8/15 20:21:152031cfyqz2eivNYUk||480
私もw
一瞬『4時44分44秒』で

『エッ!!?パクリ!!?』と思ってしまいました^^;

ネギ8/16 13:23:562202cfbALYjF0PRLY||628
うあ〜!^^;
怖いですね〜^^;13段目があるとは・・・
でも、はらはらして、とても面白かったです^^

※*徳川家康*※8/16 14:54:492194cfiteTlp6w7JA||663
ギクッ・・・メロディさんの4時44分44秒・・・
でも、この4時44分44秒は、怪談話で、良くあるパターンなので使って良いんじゃないかと思いまして、使いました。
ネタパクだったらすいません

氷河8/17 16:16:572221cfJxdY27FWCBU||696
先輩、4時44分ってもう明るくなってると思いますとか突っ込んでみる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト