戻る
6403ネバートレイン第三話〜出発!〜リーナ8/15 18:49:92221cfDg/7Jpf6qyg
いや〜遅れてスミマセン。。実はPCがウィルスにやられまして。。
んでもって日本語変換が出来なくなってしまった訳ですが、うまい事日本語を打つ手段が見つかりました^^;
多分メチャクソ時間が掛かりますが、まあ見てくださいな。
あと、これでも一応PC故障中なんで、σ(・ω・мё)のデータがいつ消えてもおかしくない状態です。
ので、『最近見かけなくなったな〜』と思ったら既に『リーナ』のデータは抹殺されていると考えてくださいなw
では、時間が掛かると思うし途中で途切れるかも知れませんがドウゾ!

リーナ8/15 18:56:482221cfDg/7Jpf6qyg||20
タクト「ま、名前も決まった事だし行くか!」
リヴァ「どこへ?って聞かれる前に言うけど、村の村長の家!」
ルイル「因みに、敵がいるのでご用心w」
アリア「武器持ってないぞ!?って言われる前に、…まあ選んでw」
コウ「…うわっ!?」
ドサッ
コウの前に差し出されたのは、剣やら何やら武器が沢山入っているカゴだった。
タクト「お好きな武器をどうぞw」

リーナ8/15 20:2:232221cfDg/7Jpf6qyg||838
ガシッ
コウは剣を掴んだ。…が…
ヒュン
コウ「…へっ?剣消えちゃいましたけど…。」
リヴァ「えーとね、自分に合わない剣だと、剣が嫌がって瞬間移動するの^^」
コウ「さっきお好きな奴をって言ったろうがッ!!」
ルイル「ま、剣が持ち主を選ぶもんだw諦めろw」
コウ「おいおい…」
フゥッ
コウ「ん…!?剣が浮いてるんですけどォォ!?」

リーナ8/15 20:4:592221cfDg/7Jpf6qyg||182
フワフワ ガシッ
その剣はコウの手におさまった。
コウ「あれ?剣の方から来たぞ?って事は、俺この剣に合うって事か?よっしゃ!この剣結構カッコイイじゃん!」
4人「…」
ど…どうしたんだよ皆…?

リーナ8/15 20:12:452221cfDg/7Jpf6qyg||757
タクト「それは宝刀だ…」
リヴァ「間違い無いわ!宝刀『スペード』…」
ルイル「なんで亮…コウにこんな力が?」
アリア「信じられない…」
コウ「これ宝刀なのか?」
タクト「そうだ。宝刀はこの世界で四つある。」
リヴァ「宝刀は『ハート』『クローバー』『ダイヤ』とコウが持ってる『スペード』。」
コウ「覚えやすいな。
ボコッ
ルイル「簡単に纏めるな。」

リーナ8/15 20:16:552221cfDg/7Jpf6qyg||860
アリア「『クローバー』と『ダイヤ』はここには無い。どこかに有る筈なんだけど…」
リヴァ「ここにあるのは『ハート』とそれだけ。」
アリア「私達が『ハート』を持ってみたけど駄目だったわ。」
ルイル「一体『ハート』の選び主は誰なんだ…?」
タクト「それが全然判らんだなぁ〜。」
タクトはカゴを小さくしてポケットの中にしまった。

リーナ8/15 20:20:172221cfDg/7Jpf6qyg||237
サッ
コウ「!?」
???「ギジャアアアア!!!」
コウ「な、何だよコイツ!?」
アリア「魔物よ!」
魔物は一直線にコウの方へ走ってきた!
コウ「ちょぉぉぉ〜っと待てよ〜〜〜ぉ〜〜!?」
ピカッ
コウ「!?」
スペードが光った!
コウ「…?」

リーナ8/15 20:27:22221cfDg/7Jpf6qyg||689
剣の持ち手の部分に文字が浮かんできた。コウはそれを読んだ。
コウ「スペードの守り神よ 今こそ我を救いたまえ…?」
パアアッ剣の光が増した!
魔物「ギャアアアビィィ…」
タクト「スペード…」
リヴァ「…!」
コウ「うぅ〜っ…?」
目を開けると、魔物は消えていた。代わりに“光る動物”が居た…
コウ「な…何だコイツ!」

リーナ8/15 20:28:412221cfDg/7Jpf6qyg||631
はい、今回はこれにて終です。
途中で飯タイムになってしまいました(ナヌ
では、次回予告と行きましょう!

リーナ8/15 20:34:422221cfDg/7Jpf6qyg||8
☆次回予告☆
リーナ「え〜と。…タクト!」
タクト「ええ俺!?今回の目玉はコウなのでは…」
リーナ「うるしゃい。さっさとやれ。さもなきゃ降ろすぞ。」
タクト「はい、はい。次回、“光る動物”の姿が明らかに!ところが早くも仲間れ!?次回も見ろよ!…遅くなると思うが。」
リーナ「コラ!最後の一言はワシがいう台詞ぢゃい!」
タクト「あ〜あ、洋さんが困った訳が判ったよ。」
洋「ィェス!」←前作主人公の恋人役
リーナ「洋…貴様…」

リーナ8/15 20:35:462221cfDg/7Jpf6qyg||230
では、感想プリーズ(・w・)ノ

キーア8/15 20:40:132191cfal3PWP8VtfE||756
リーナさんお帰り〜(・∀・)/~~

スペード・ハート・・・トランプですねぇ〜
私的にはクローバーが(オマエノコノミハキイテナイ
“光る動物”って魔物はいずこへ「(・Д・)(キョロキョロ
いったい何処に誰がもてるんでしょうね
ハートとか
ヤッパリ私だったらクローバーが(シラネェヨ

次回楽しみにしています☆彡

リーナ8/15 20:58:172221cfDg/7Jpf6qyg||564
キーアさん
あざーーーっす!!!!…イキナリスミマセン。(ぁ
>スペード・ハート・・・トランプですねぇ〜
大正解!賞金500万円((嘘
>“光る動物”って魔物はいずこへ「(・Д・)(キョロキョロ
さぁ〜?
魔物は光が出た瞬間に消えましたねぇ〜…何でしょうホホホホ(ヤメレ
>ヤッパリ私だったらクローバーが(シラネェヨ
私だったらダイヤが…(テメェガイウナ

リーナ8/15 20:58:412221cfDg/7Jpf6qyg||867
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

ゆずボウヤ8/15 22:35:522191cfnhrltRTDEYU||191
旅行は、、、楽しかったかな?
私も旅行行ってきましたw
本当にトランプ…分かりやすいなぁって思った^^
光る動物に会ってみたいなぁ…と(*´Д`*)ノ☆~~~☆(ワガママイウナ
次回も必見ですな!
でわでわ^^

リーナ8/16 11:57:62221cfDg/7Jpf6qyg||963
ゆずボウヤさん
>本当にトランプ…分かりやすいなぁって思った^^
コウ「だろ?だろ?仲間だ!」
ルイル「…この暢気な奴が宝刀を持って良いのか?」
>光る動物に会ってみたいなぁ…と(*´Д`*)ノ☆~~~☆(ワガママイウナ
コウ「その動物というのはだな。キンキラキンのパッパラパーな色をしているんだ。」
アリア「意味が分からん…」
次回も必見ですよ!?(ぁ

リーナ8/16 12:7:182221cfDg/7Jpf6qyg||68
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

春奈*8/16 13:59:302205cf0x7bH0JBFAk||324
スペードとダイヤの見分けが付かない私w

キンキラキンのパッパラパーって、どんな色?(ぁ

光る動物ってさぁ、

おいらのお父さんの頭だと思うy(チネ

次回も見ます〜o(*^▽^*)o~♪

リーナ8/16 15:8:142221cfDg/7Jpf6qyg||96
春奈*さん
>スペードとダイヤの見分けが付かない私w
コウ「えーとだな、スペードは逆ハートに棒がついてる奴で、ダイヤはキンキラキンな奴である。○か×か。」
リーナ「知るか!!」
>キンキラキンのパッパラパーって、どんな色?(ぁ
コウ「まあ…光ってるって事だw」
タクト「もっとリアルな表現方法は無いのか…」
>光る動物ってさぁ、おいらのお父さんの頭だと思うy(チネ
そ、それ禁句!(ぁ
いやぁ、σ(・ω・мё)は新品のたまごっちの画面だと思うy(チネチネ)←実はたまごっち大ファン(?)だったりする

リーナ8/16 15:18:192221cfDg/7Jpf6qyg||652
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

アルテ8/16 17:25:272222cf.dRNbOALyK.||31
面白かったですw
4つのマーク・・覚えやすいw(ぁ
剣が嫌がって・・意思があるのかな?
最後に洋殿出現。
(;`д´)な・・・何故ここにw

リーナ8/17 9:29:232221cfDg/7Jpf6qyg||589
アルテさん
>4つのマーク・・覚えやすいw(ぁ
コウ「だろぉぉぉ?ホレ見ろ皆俺と同じ事言ってるぜ!」
ルイル「(汗)そう言う問題と違うぞ。」
>剣が嫌がって・・意思があるのかな?
リヴァ「あるッポイんですよ〜だって私が『ハート』を持ったら逃げちゃったし。。」
アリア「私も逃げられたし。。」
コウ「俺は勝手に来たし☆」
>最後に洋殿出現。(;`д´)な…何故ここにw
洋「ィェィ☆作者をぶっ潰す為さ☆」
リーナ「目的はソレなのか!?」

リーナ8/17 9:30:02221cfDg/7Jpf6qyg||704
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

mimoza8/17 11:12:486145cfLVHZrSl54us||111
リーナさん、お久です〜
光る動物かぁ。。。
仲間になるのかなww
私は、ペットにほしいです☆(ぉぃ
トランプの剣ですかw
なんか、かっこいいですね〜
私は、トランプではジョーカーが好きです(無いだろ、それは

ではでは、次も楽しみにしています〜

コゴミ8/17 20:52:182114cf/b.6gY957AI||249
こんばんは〜

トランプ・・・私ならクローバーがいいなぁ・・(カンケイネェヨ

光る動物だったら光るハムスターがいいなぁ・・(ぇ?

洋君は瑠璃ちゃんと今どんな感じなんでしょう・・?(カンケイネェ!

リーナ8/17 22:30:142221cfDg/7Jpf6qyg||26
あぎゃ、気付かぬかった…
mimozaさん
>私は、ペットにほしいです☆(ぉぃ
ペットですかぁ〜!…
…私と同じですね。(ナニ
洋「お前は作者だろうが。」
リーナ「…ひっこんでろ。」
>私は、トランプではジョーカーが好きです(無いだろ、それは
コウ「ジョーカー…か…か…
かっこいい〜(ぁ
良い趣味してんねぇ!(ぁぁ」

リーナ8/17 22:33:332221cfDg/7Jpf6qyg||234
コゴミさん
>トランプ・・・私ならクローバーがいいなぁ・・(カンケイネェヨ
をを、キーアさんと同じではないかw
私ならダイヤが…
洋「お前は作者だろっての。」
リーナ「…新幹線の禁煙車両で殺す。」
>洋君は瑠璃ちゃんと今どんな感じなんでしょう・・?(カンケイネェ!
瑠璃「ハァ―イ!とってもハッピー☆姶良や誄とは別れちゃったけど、洋とは同じ高校♪ィェィ☆」
洋「まだ付き合ってるぜ!…あと…この前…フフフ(ナニ」

リーナ8/17 22:40:102221cfDg/7Jpf6qyg||144
えー。。
洋が言いたかったのは…
〜回想〜
洋「瑠璃〜!今日デートできる?」
瑠璃「оkоk♪桜見公園で待ち合わせねっ!」
洋「ぉぅ!」
〜公園〜
瑠璃「洋おっそいなぁ〜!…何だか今日は公園が静かだなぁ、誰もいないや…当り前か、今日雨だし。」
洋「ゴメンゴメン!遅れた!」
瑠璃「遅いよぉ〜!」
洋「ゴメンって…わだだだっ!?」
洋が滑りました。そして倒れそうになりました。
そして…
チュッ
瑠璃「!?」
洋「!!??(これは…ファースト!?」
瑠璃「…」
洋「…」
このまま二人はロマンティックモードに入っていきましたとさ。
〜回想終了〜
…てな訳で。遂にキスしちゃいました(´▽`*)ワラワラ

リーナ8/18 13:32:312221cfDg/7Jpf6qyg||914
次スレとっくに立てました(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト