戻る
6404怖い話っぽいものカイナ8/15 19:13:72026cfFFQReFdmDmc
Aさん「ねえねえ、しってる?××の近くの線路で写真をとると写るらしいよぉ〜」
Bさん「写るってなにが??」
Aさん「そんなの決まってんじゃん、で・今日実際にやってみようよ」
Bさん「え、怖いよ、ホントに写ったらどうすんの?」
Aさん「大丈夫大丈夫、ね?ハイ決まり!」
そうして2人は学校が終わったらいってみることにした。



カイナ8/15 19:24:482026cfFFQReFdmDmc||343
ーーーーーーーーー。
Bさん「もう暗いし帰ろうよ」
Aさん「ちょっと待ってよ」
Aさんは線路の真ん中までいった。
??「ダレダ」
Aさん「なに!?」
Bさん「どうしたの?」
Aさん「・・・なんでもない」

カイナ8/15 19:31:202026cfFFQReFdmDmc||213
Aさんはおかしいなぁ。と思ったがたいしてきにしなかった。
Bさん「はやくしてよ〜」
Aさん「うん、今撮るよ」
カシャッカシャ(カメラの音)
Aさん(さっきは本気にしてなかったったけど本当に写ってたらどうしよう・・・)


カイナ8/15 19:43:552026cfFFQReFdmDmc||777
Aさんはだんだん怖くなってきた
Bさん「撮ったんだからはやくかえろ?なんだかきみがわるいよ・・・」
Aさんは走って帰ろうとしたが体が動かない
Aさん「どうして!?」
Bさん「私も動かないよ」
カーンカーンカーン
しゃだんきが降りてきた
「どうしよう電車がきちゃう」

カイナ8/15 19:55:312026cfFFQReFdmDmc||283
ガタンガタンガタンガタン(電車の音)
Aさん「イヤーーーーーーーー!!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
Aさんはそのまま逃げ切れなくて電車にはねられた・・・・・・・

そしてとった写真には本当に写っていたんだって・・・・・・

カイナ8/15 19:58:472026cfFFQReFdmDmc||552
これで終です。あぁ、はじめてだったからけっこうへんなところがあるかも・・・
感想とかお願いします。

8/15 22:38:312211cfQ6Ah2NTduc2||562
はじめまして^^
すごく怖いですねとくに電車にはねられたって言うのがぞっときました

sasekuro8/16 9:53:332028cfwiUtAp4biKA||184
Aさんはそのまま逃げ切れなくて電車にはねられた・・・・・・・


Bさんはどうなったんですか?

カイナ8/16 18:23:32026cfCgRB1twXMbQ||332
Bさんは・・・・そうぞうにおまかせします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト