戻る
6405思い出は心に−最終回−ゆずボウヤ8/15 22:39:72191cfnhrltRTDEYU
いよいよ最終回だぁ!
やっと終わるのか(何w
これは、結構長いかもなので、前編・後編に分けちゃいます^^
でわ、最終回のスタート!!!

ゆずボウヤ8/15 22:42:412191cfnhrltRTDEYU||925
前編

楓(ぅっわ。ますます気まずくなってきた…。奏梨と有也がラウ゛になるなんて…)

ピンッ!

楓の頭の中に、ある言葉が浮かんだ。

告白

楓(そうだっ!告白しちゃえ!!!)

テクテク

楓「有也、いる?」

誰かサン(ぁ「あぁ、有也なら…あれ?ぁっ、後ろ。」

ゆずボウヤ8/15 22:45:552191cfnhrltRTDEYU||366
楓「有也、話したいことがあるんだけど…。」

有也「話って、何?」

楓「実はね、ぁたし…有也の事好きだったんだ。」

有也「そんなの、行動で分かる。」

楓「そっ…そうなんだ。」

有也は背伸びをしながら言うのだ。

有也「でもさ、俺、彼女できちゃったんだよねw」

楓「知ってるよ。でも、スキなの。」

有也「そっか。。。悪いけど、俺がスキなの、岡本さんだから…」

楓「そ…ぅだよね。」

ゆずボウヤ8/15 22:51:352191cfnhrltRTDEYU||624
有也「ぉう。じゃぁ、もう話終わったか?」

楓「ぅ…ぅん。」

有也は行ってしまった。

楓(どれもこれも、私が悪いのかも知れない。私が奏梨をきづつけたから…)

タッタッタッ

楓「岡本奏梨ー!!!」

ビクリ

奏梨「何?」

楓「言いたいことがある。」

楓「今まで、ゴメンね。

奏梨「いいよ。友達だから、許してあげる^^

楓「友達…。奏梨って、話してみると、すっごく純粋で、優しい人なんだね。
だから、きっと…有也は奏梨の事スキになったんだ。」

奏梨「そんなことない。楓にだって、いい所はたっくさんあるよ^^」

ゆずボウヤ8/15 22:53:332191cfnhrltRTDEYU||374
楓「奏梨…うん!!これからも仲良くしよぅ^^」

奏梨「こちらこそ。宜しくね。」

   結局、楓と奏梨は友達になりました。


   前編終わり

ゆずボウヤ8/15 22:58:282191cfnhrltRTDEYU||106
後編

真綾「ランランララ〜ン♪」

真綾はなんだか機嫌がいいみたい。

でも、実は、

真綾「私のこと、しばらく出さなかったでしょ。忘れてた?」

なーんてネ☆ミ

真綾の恋ノ行方はというと…

真綾「×」

ゆずボウヤ8/15 23:2:72191cfnhrltRTDEYU||768
みたいです;;

でも、ある時、幸せなことが…^^

ピロピロピロメール受信

真綾「誰だろう…。」

=====Dear 岡本さん=====

俺、宙紀。いきなりごめん。今まで俺ら、あんま話してなかったけど、
スキなんだ。

ゆずボウヤ8/15 23:5:42191cfnhrltRTDEYU||478
(*゜∀゜*)キャァーーーーーーーーーー

=====Dear 宙紀君=====

私も好きです^^

やったーーーーー!!!!!両想いだ^^遂に来たー!!

そして、2人は両想い♪

幸せいっぱいです。

そして、幸せ真っ最中の双子はこう言いました。

こういう思い出は、心にずーっとしまっておこう!


           わり

ゆずボウヤ8/15 23:5:342191cfnhrltRTDEYU||738
終わりです。

↑ミスった^^;

感想待ってまーすwwwww

ゆずボウヤ8/16 9:30:422191cfnhrltRTDEYU||906
☆オワリノコエ☆

やっと、終わったー!!!
ちょっと展開が早ぃなぁ〜って思ったりしながら、まぁいいや。と更新してしまう
バカなユズの小説に是非、感想をお書きくだされ((何
双子が両想いですか…^^;
相当、ぃぃんですね。双子が…。何処がいいんだよっ!と言ってみたり…(ぁ
読みきりのほうも書きますんで、感想ヨロシクッ♪
今まで、『思い出は心に』を読んでくれた方、感謝感謝(人´U`*)デス☆
では、改めて、感想マッテマース(´U`*)ノ

ゆずボウヤ8/16 9:37:72191cfnhrltRTDEYU||946
☆☆☆番外☆☆☆

奏梨「私達、遂に卒業デス♪」

有也「そうだな^^寂しいなぁ…奏梨と別れるのか。」

奏梨「でもさぁ、楽しかったし、これはすっごくいい思い出になると思うな♪」

有也「そっか。また、同じ学校になれるといいけどな☆」

私はそんなラブラブナ会話を熱い目で見ていた。彼女の名は『ゆずボウヤ』((コラ

こちらさんも…

ゆずボウヤ8/16 9:39:462191cfnhrltRTDEYU||974
真綾「ねぇねぇ、宙紀君♪何処の高校入るの?」

宙紀「俺?俺は、真綾と同じとこ入りたい…」

真綾「またまたぁ〜☆照れるでしょっ!」

チュッ

宙紀「そんな真綾がいつまでも好きだから^^」

ゆずボウヤ8/16 9:46:162191cfnhrltRTDEYU||940
奏梨「何で、いきなりそんなラブラブな訳?」

有也「それって、どういう意味?僕に言ってるの?なら☆」

チュゥ

2人とも幸せすぎる…。私、こんな展開にしたつもりじゃ^^;


               *END*

リーナ8/16 11:50:532221cfDg/7Jpf6qyg||697
こんちゎ!ッス!(イラン
いゃぁ〜ハッピィィィィエンドデスネ(ぁ
奏梨は楓と友達になれたし、真綾は宙紀とラヴラヴになったしw
…今地震あったね。(関係無。
読み切りも次回作も期待してます♪

ゆずボウヤ8/16 12:24:52191cfBdfQGHIF/RQ||84
こんちわ^^
ハッピィィィィエンドデスヨ((ぁーぁ
ちょっと都合よくないですか?私はそう思いますw人生、奏梨や真綾のように行かないですよ(タブンw
本当に恐かった^^;(ぁ
宮城が震度6弱だって…*すごいね;;
では、リーナcの小説も期待の一番星!!(コラ
バイバーイ∠(´・ω・)ノ

春奈*8/16 14:5:512205cf0x7bH0JBFAk||453
はろ〜w

やっぱ最高だ。ユズの小説は(゚∇^d) グッ!!

見せ付けやがって…。

チュウチュウチュウチュウしやがって(ぁ

そんな君達が羨ましい春奈でしたww

ゆずボウヤ8/16 18:2:592191cfBdfQGHIF/RQ||237
はろ〜wじゃなくてgood イブニング?(イブニングノタンゴガワカラナイタメ、カタカナニ・・・((恥
最高って言い過ぎよぉ〜((照
thank you☆←成功っぽ^^
チュウチュウチュウチュウしやがって…。本当だよねぇw作者でありながら羨ましく思いましたv
では、まったねぇー☆~~~

スズカ8/16 20:32:432191cfu.Hxxi4QWbI||749
こんばんわwいいなぁ〜二人ともラブラブで。(カンケイナイダロ
それより楽しかったです!今度のも絶対見ますので、よろ〜><

ゆずボウヤ8/17 9:55:82191cfBdfQGHIF/RQ||184
スズカc

おはよーござる((何w
2人ともラブラブで憎たらしいぐらいです((コラ
楽しかったですか^^嬉しいです!
よろ〜><

パンダ8/17 9:58:492181cfjezKDny0qSI||645
遅くなりました・・・^^;
久〜(ナノカナ?
終わっちゃったょ〜〜〜
ったくよ〜(何!?
2カップルちょーラブラブぢゃん?
ホント、チュウチュウチュウしやがってw(何
んじゃぁ〜〜〜ね〜〜〜

ゆずボウヤ8/17 10:0:332191cfBdfQGHIF/RQ||142
パンダc

遅くなってませんわよ(何
久だね^^
終わっちゃったんだよぉ⇒
超ラブってんだよ^^;あたしそんな展開にしたつもりじゃないんだよねー((ぁ
んじゃ、次も宜しくッ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト