戻る
6408love,not,achieved〜第一部デュオ8/16 15:58:412205cf0x7bH0JBFAk
えっとですね、「貴方の気持ちは今どこですか?」の番外編は、
考え中ですw
なので実現しない愛〜love not achieved〜を連載しようと思います。
連載といいましたけど、第三部までしかないのでww
これが終わったら、「貴方の気持ちは今どこですか?」の番外編を書こうと思いますv

「貴方の気持ちは今どこですか?」(最終回まで番外編なし)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6355.html

でゎはじまり〜w

デュオ8/16 15:59:492205cf0x7bH0JBFAk||24
わ〜。弟のキャラだ…。
まぁ、春奈*で宜しくw

デュオ8/16 16:2:542205cf0x7bH0JBFAk||90
やっぱ、弟のキャラなんで完了っとw

また20件たったらやります〜ww

スミマセンでしたm(_ _*m

5円玉8/16 19:30:482182cfRUvPz7oIbC.||127
一回ログ落とせばキャラ表示直るらしひー ですよ。

春奈*8/16 20:26:202205cf0x7bH0JBFAk||122
そうですかw

有難う御座いましたm(_ _*m<5円玉様

ゆずボウヤ8/17 9:57:322191cfBdfQGHIF/RQ||494
おぉ〜w春奈の小説楽しみだなぁ〜w

春奈*8/17 15:22:582205cf0x7bH0JBFAk||674
お楽しみにw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト