戻る
6410偽りの命〜呪われし神の人形〜メアリ〜8/16 18:34:586039cfrKkCTD4S9qY
遅れました・・・。もはや一番新しい物語が過去ログで探さないと見つからなくなっております。

前回、コメントを下さられた皆様、有難う御座いました。

もしかすると短いかもしれませんが、始まります。

メアリ〜8/16 18:41:276039cfrKkCTD4S9qY||599
ファラナ「あの・・・」
ファラナが何か言おうとしたとき・・・。
空が急に明るくなった。
イファム「こっちの世界が明るくなったから・・・そろそろ朝か」
シルヴァ「えっ何が?」
菖蒲「あっちの世界の・・・イファムの国では朝です。ああ、シルヴァさん・・・華南さんの国は日本ですよね。では夜の・・・七時頃でしょうか」
シルヴァ「えっ!?」
―わわわ、どうしよう。夕飯食べられなくなっちゃうよ〜!
『夕飯までに帰らなかったら、食べさせませんっ!!』
母の声が蘇る。

メアリ〜8/16 18:45:296039cfrKkCTD4S9qY||22
シルヴァ「帰らなきゃっ!!」
慌てふためくシルヴァを、イファムは制す。そして、ブツブツと呪文らしきものを唱えた。
イファム「菖蒲は、悪いがファラナさんと一緒に居てくれ。一度取り付かれたらまた来るかも知れないし」
菖蒲「解りました。」
シルヴァ「かえれ・・・るんだよね、確か。」
冒険漫画のようにいかない現実に一時は愕然(?)としたが、一応感謝してみる。
トビラが薄っすらと浮かんできて。
ガギイィィィ。
あいた。

メアリ〜8/16 18:50:76039cfrKkCTD4S9qY||526
イファム「入れ」
腕をつかまれ、ひっぱられていく。
―なんか連行されてる気分。
それでもつかまれなかったら疑いの気持ちで入らないであろう。
シルヴァ「じゃ〜ねぇ。またね、菖蒲さん、ファラナさん」
そういうと、扉はがしゃん、と音をたててしまる。
そして・・・気付いてしまった。
床が・・・ない。
シルヴァ「ふぎゃあっ」
ただ歩いているのだ。何もないのに。
だからといって宇宙のような感じ―無重力ではないようだ。踏みしめてあるいている。何もないところを。

メアリ〜8/16 18:58:146039cfrKkCTD4S9qY||852
時々、夢で足を踏み外すように穴に足を落としてしまうという錯覚に襲われ、思わずイファムの腕にしがみつく。
だんだんシルヴァから華南に変わりつつあるその中で、触れるのは暖かな人の体温。
後は・・・無。
色もないような、何もない、足の踏み場もない。それでも・・・歩いている。
イファムは前を向きつかつかと歩くが・・・シルヴァは気が気ではない。
そして、行く手にもう一つの扉が。
ああ、ここから、何処にいくんだろ。
イファム「じゃ〜な。」
扉をあけ、イファムがいった。そして、しがみついていた腕の温かな感触がなくなり・・・。

メアリ〜8/16 19:3:376039cfrKkCTD4S9qY||994

心細い。寂しい。誰か、側に居て―・・・。

部屋に居るのに、凄く寂しい思いにかられる。お気に入りのぬいぐるみや、漫画等が、風で吹かれたはずなのに、綺麗に・・・風に襲われる前より綺麗に整頓されている。
ユニコーンの事が気になる。それでも、菖蒲さんに預けておいたし、安心か。
そのとき、ハッと気付いた―・・・。
あっちの世界へいくには、どうしたらいいのか、という問題を・・・。
華南「ふえ〜ん、また風にのって攫われるのは、もう嫌だよ〜っ!」
時計は夕飯の時間をとっくに過ぎていた事より、重大な問題だった。

メアリ〜8/16 19:5:506039cfrKkCTD4S9qY||921
************************************************************
久々に華南という文字をだしました。
保水家の門限は、夜七時っ!
例え部屋の中に居たとしても、です。
そろそろ他の方々のお話を読ませて頂きに向かいますね。
では。
************************************************************

リーナ8/17 9:10:332221cfDg/7Jpf6qyg||446
華南可哀想…結局飯は抜きか(ぁ
…華南の母は育児放棄?(ナヌ
華南の気持ち判ります〜
さっきまで側に人がいたのに急に居なくなると淋しいですよねぇ〜…
私も長時間友達が家に来てくれて、友達が帰っちゃった時って怖いような淋しいような…って感じ。(ぇ
さて、華南はどうやってあっちの世界に行くんでしょうか?
次も見ます^^

mimoza8/17 11:22:286145cfLVHZrSl54us||242
華南の家、厳しいですね。。。
華南って、結構、のほほんとした性格だから、
家も自由な感じかと思ってたわ。
・・・かわいそうに・・・(ぉぃ

あっちの世界に、行くにはどうしたらいいんでしょうかね?
イファム、ちゃんと迎えに来いよ(ぉぃ

ではでは、次回も楽しみにしています☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト