戻る
6416ふしぎなえんぴつ箱・最終回・スズカ8/17 8:47:282191cfu.Hxxi4QWbI
遅くなってすみません><昨日までお母さんの実家に行ってましたからおそくなってしまいました><;
さて!みくにはHAPPYなことがおこるのか?!ドキドキ、ハラハラの最終回をぜひお楽しみください!最終回だから感想いっぱいほしいなぁ〜と思ってます!では!始まります!

スズカ8/17 8:57:302191cfu.Hxxi4QWbI||866
ふしぎなえんぴつ箱・最終回・
みく(ぇ〜と今度は・・・・休憩時間だ・・・)
みく「次は休憩時間です。トイレはみきがたっていますので取り合い(ぇ)をしないようにお願いします(ナンカイミワカンネェーナァ」
みんな「ハ〜イ!!」
みく「じゃあ、残ってる人にはイッパツ芸しまぁ〜ス(ぁ)」
みく「なにがほしいい?そこの男の子?」
ダレカサン「う〜んとねぇ〜、ラジコン!」
みく「ハ〜イじゃあ、だします!おまじないをかけます(笑)」
ハハハッハッハハッハハハッハハハハハッハハハハハッハ!(みんな爆笑中)

スズカ8/17 9:8:132191cfu.Hxxi4QWbI||497
みく「ラジコンがほしいよぉ〜。ラジコンがほしいよぉ〜。うぇ〜んラジコンがほしいんだってぇ〜。(爆笑)」
ハハッハhッハハハッハハッハハハッハハハハッハハハハッハハッハッハハッハハハハッハ(もっと笑ってます)ぁ
ポンッ!みく「はい!出てきましたぁ〜!やったねぇ〜僕ちゃん(ぁ」
みく「では。休憩時間が終わりましたのでゲームをやろうと思います!10分間遊べますので、〜〜〜〜ゲームをやろうと思います!
=======10分後======
みく「では!『クリスマス先取りパーティ』のプログラムは全部終了いたしましたwでは!次は私とママで作ったケーキです!おいしい・・・か・・な?」

スズカ8/17 9:12:432191cfu.Hxxi4QWbI||882
みくはみんなにケーキをまわした。
みく「これは特別企画でやったんです!みんな、おいしい?」
みんな「うん!おいし〜い!」
そして、このクリスマス会が終わってから2日目・・・・

スズカ8/17 9:19:62191cfu.Hxxi4QWbI||603
クリスマスの日・・・・
みく「ヘアピンなくなっちゃったんだ・・。えんぴつ箱でだ〜そお!」(ヘアピンがほしい!よし!でたな・・)
あけてみると・・・・ヘアピンのかわりにメモ帳がはいっていた。それには「メリークリスマス!!」と英語でかいてあった・・。

ということは・・・・・

スズカ8/17 9:22:352191cfu.Hxxi4QWbI||410
これは全部ふしぎなえんぴつ箱のふしぎはクリスマスのプレゼントだったのかもしれない・・・・。みくは・・・そう・・・しっかりと心に残したのである・・・・。

スズカ8/17 9:25:402191cfu.Hxxi4QWbI||735
☆終わってみて・・☆
なんか、かなりわざとらしいし、恋は何のため?て、感じです・・・。自分でちょっと恥ずかしかったり・・・。でも次の小説は恋愛系にするのでお楽しみに☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト