戻る
6419□■□薔薇色の恋Z□■□パンダ8/17 10:0:252181cfjezKDny0qSI
T☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6175.html

U☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6209.html

V☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6247.html

W☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6278.html

X☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6301.html

Y☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6331.html

パンダ8/17 10:0:482181cfjezKDny0qSI||130
旅行に行ってておそくなりました^^;

パンダ8/17 10:3:72181cfjezKDny0qSI||986
それから4ヵ月後___8月(早っ

チュンチュン・・・

由利菜:「ふぁ〜・・・今日から夏休みだぁ〜・・・」

バタバタ・・・

由利菜:「おはよ〜」

由利菜母:「おはよう。今日は早いわね〜」

パンダ8/17 10:4:572181cfjezKDny0qSI||856
由利菜:「だって今日、泊まりに行く日じゃん」

由利菜母:「あぁ!そうかぁ。いいわねぇ〜〜〜」

由利菜:「もう少しで燐から電話がくると思うけど・・・」

トルルルルル・・・

由利菜:「あ!きた!」

ガチャン

パンダ8/17 10:6:172181cfjezKDny0qSI||238
燐:「もしもし・・・?」

由利菜:「もしもし?燐?」

燐:「そうだよ〜おはよ〜」

由利菜:「おはよ〜」

燐:「お母さんがいつでも来ていいって・・・・」

由利菜:「分かった〜!!!」

パンダ8/17 10:8:22181cfjezKDny0qSI||982
燐:「・・・・・」

由利菜:「・・・燐?どうしたの?元気ないじゃない?」

燐:「実は・・・・」

燐の電話の向こうから・・・・

由布:「光哉サマ〜まだ来ないの〜?早く来てよ〜」

由利菜:「ま・・・まさか・・・」

パンダ8/17 10:9:162181cfjezKDny0qSI||142
燐:「・・・そのまさかよ・・・」

由利菜:「何故に由布が来てるのよ〜〜〜!!!」

燐:「私も分かんないけど・・・・」

由利菜:「まぁ・・・由利もすぐ行くから!!」

ガチャン


パンダ8/17 10:10:92181cfjezKDny0qSI||228
タタタタタ・・・

由利菜:「もう・・・由布が何でいるの〜〜〜」

斉藤家___

ピーンポーン

欄:「はぁい」

ガチャ

パンダ8/17 10:12:342181cfjezKDny0qSI||717
由利菜:「ゼーゼー・・・お・・・おはよ・・・」

欄:「大丈夫?あがって!」

由利菜:「お・・・おじゃましま〜す・・・」

ドダダダダ

由布:「光哉様〜♡お待ちしてました♡♡♡って・・・由利か〜」

由利菜:「由利か〜・・・って何よ!光哉は来ないわよ!」

パンダ8/17 10:15:152181cfjezKDny0qSI||184
由布:「嘘よ!昨日学校で一クンと光哉様が話してたの聞いたもん!」

一:「光哉、来ないって電話が来たんだ。ほれ」

一は由布に電話をさしだした

由布:「もしもし・・・?」

光哉:「げっ・・・倉野!?なんでインだよ!」

由布:「き・・・今日光哉様って泊まりに行かないんですか・・・?」

パンダ8/17 10:16:312181cfjezKDny0qSI||152
光哉:「え?あ!あぁ・・・旅行に行くからな」

由布:「ガァーーーン」

光哉:「んじゃ切るぞ」

ガチャン

プープー・・・

由布:「・・・帰ろ」

パンダ8/17 10:17:412181cfjezKDny0qSI||307
燐:「え・・?」

由布:「光哉様がいないと来た意味ないじゃないの・・・おじゃましました・・・」

ガチャン

それから10分後___

ピーンポーン


パンダ8/17 10:18:332181cfjezKDny0qSI||615
ガチャ・・・

光哉:「・・・く・・・倉野は・・?」

由利菜:「大成功よ!」

皆:「よっしゃぁ!!!」

ワイワイ・・・


パンダ8/17 10:19:562181cfjezKDny0qSI||103
一:「昨日考えた作戦大成功だったな!」

燐:「うん!」

光哉:「燐・・・」

燐:「な・・・何・・・」

光哉:「ちょっと話がある」

燐:「え・・・?」

パンダ8/17 10:21:132181cfjezKDny0qSI||912
光哉:「ゴメン!皆・・・2人だけにしてくれないか?」

由利菜:「OK♪」

欄:(まさかぁ♪)

一:(あれするのかな?)

タタタタ・・・

ガチャン

パンダ8/17 10:22:582181cfjezKDny0qSI||693
光哉:「やっと2人になれた」

燐:「で・・・な・・・に・・・?」

光哉:「前・・・俺が由布のコト好きって言ったじゃん」

ドキッ

燐:「う・・・うん」

光哉:「その時実はな・・・」

パンダ8/17 10:25:52181cfjezKDny0qSI||74
光哉:「照れくさかったんだ・・・・

燐:「え・・・?」

光哉:「俺な・・・燐がいたの分かってて言ったんだ」

燐:「う・・うん」

光哉:「俺は燐が好きだ

パンダ8/17 10:27:192181cfjezKDny0qSI||829
燐:「え・・・?」

光哉:「でも燐が俺のことを絶対に好きじゃない・・・って思って・・・由布のこと好きじゃないのにお前の前で「好き」って言ったんだ・・・」

燐:「ヒック・・・」

光哉:「燐・・・?」

燐:「私だって好きだったよぉ

パンダ8/17 10:28:492181cfjezKDny0qSI||690
光哉:「え・・・?」

燐:「光哉が由布チャンのコト好きって言ったとき・・・私・・・頭が真っ白になって・・・・ウェッグ」

光哉:「燐・・・・」

ギュウ・・・

燐:「!?」

光哉:「お前の思い・・・分からなくて・・・ゴメン」

パンダ8/17 10:31:322181cfjezKDny0qSI||418
光哉は燐に抱きついた

燐:「わ・・・私も光哉の思い気づけられなくて・・・ゴメンね・・・」

チュウ

燐は光哉の頬にキスをした・・・

光哉:「・・・・!?」

燐:「・・・・・^^」

続く

スズカ8/17 10:34:132191cfu.Hxxi4QWbI||93
おはようございますwwすごいハッピーエンドだねぇ〜〜><いいなぁ〜あぁ〜〜〜見ちゃいけないものを見ちゃったようなきがするww

パンダ8/17 10:34:142181cfjezKDny0qSI||711
うわぁwwww
イキナリチュウデスカ!
燐&光哉はカップルに・・・・
でも・・・・主人公の由利菜は・・・・

感想待ってます!

スズカ8/17 10:35:252191cfu.Hxxi4QWbI||629
アッ!ちょっと感想が速かったwwゴメンナサイww

リーナ8/17 10:36:512221cfDg/7Jpf6qyg||836
うわぁ〜本当良かったぁ〜!
由布を追い出せ!作戦成功ですねw
由布、残念無念w略奪愛失敗でぇ〜す!
これにて燐&光哉の恋は落着!
でも、主人公(ぁ)の恋はこれからじゃ!(じゃ?
さぁて、由利のライバルは居るのでしょうか?
それとも直進で一にアタックでゲット!?(意味不
メチャメチャメチャ気になります!
絶対次も見ます☆

ゆずボウヤ8/17 10:37:442191cfBdfQGHIF/RQ||998
感動しちゃった!!
私も光哉にメロメロです★☆
かっこいいなーw
キャーキャー(何
でも、すっごい素敵^^パンダcの小説ぃぃねぇ↑!!
由利菜って、光哉の事スキなの???
ん゛ーwよくわかんない(ぁ
でも、次も必ず見ますよぉ!

足立りょう8/17 12:30:472111cfiSDfoVMsEd2||195
こういうパターンだと
由布はとことん奪いに来る!(宣言しちゃったよ〜〜〜違ってたらどうしようν
もしくは・・・・一を奪いに(蹴)
                    
・・・・・・次回も楽しみにしてます(+ +)ノシ

春奈*8/17 13:24:262205cf0x7bH0JBFAk||68
ユズの小説も、パンダの小説も、

チュウチュウチュウチュウしやがって……。

みんな発情期だったr(死w

やっぱり羨ましいな〜…

なんて、叶いもしないような事をww

次回も楽しみにしてますヽ(・ω・ )

メロディ8/17 21:39:206023cfXK6uvGruNEU||172
ゴッホン…(つ´*)ポポポ♡
お父さんは許しませんョ!!(コラァ
と変な説教を…w(バカーン
パンダサンの小説大好きですw
がんばってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト