戻る
6424チビチビファンタジーX「第六話」純気8/17 13:16:32184cfxWs2ECn4kHA
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6298.html←第1話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6320.html←第2話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6343.html←第3話です。これが自信作?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6366.html←第4話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6396.html←第5話です。
いろんな感想待ってます^^

純気8/17 13:28:72184cfxWs2ECn4kHA||351
純「はぁはぁ、うじゃうじゃじゃん・・・もう100体は倒したのに・・」
えん「いくらでも出てくるにきまってんじゃん・・・」
純「今、何回だ?はぁはぁ」
えん「35階だ・・もうすぐだぜ、はぁはぁ」
純「よし行くぞー」
えん「休憩しようよ」
純「休憩休憩だった強くなんないぞ」
えん「マネすんなよ」
純「ほら、背中に乗りな」
えん「ありがとよ」
 純気はえんぴつを背中に乗せ階段を駆けてく
 たったったったー
純「ふぅ〜なんか広い広場みたいなところだな」
えん「中ボスのお出ましだ・・・・・・」
純「中ボ・ス?」

純気8/17 13:32:272184cfxWs2ECn4kHA||747
純「わーなんだよ、あの3人は・・・」
えん「戦士LV30 踊り子LV30 重戦士LV50だ」
えん「甘く見ない方がいいぜ、今までかなりの人間を殺してきてる・・・・・・・」
戦士「い・く・ぞ・・・・・」
 カーンカーン・・・・グサッ
純「なんだよ、強くないか?」
えん「そんなこと言わないで、戦えよ」
純「X斬りーーーーー」
 カキーンカキーン
純「3人もいちゃやべーぞ」
えん「ぐたぐた言わないでやるぞ」
純「あーやってやるよ

純気8/17 13:41:182184cfxWs2ECn4kHA||587
 そのころオルトロスたちは・・・・
オル「くぅーやっぱスカルマジシャンは強え〜な」
翠雨「私たちの武器じゃどうにもなんないわね・・・」
オル「X斬りーー」
スカル「グワッウウウゥゥゥウ」
オル「なんだよ、こいつあれだけダメージ与えたのに」
翠「あたりまえよ、その武器じゃどうにもなんないわよ」
オル「超X斬りー」
翠「変わってない・・・・」
スカル「や・め・ろーーー」
翠「倒した!!!!」
オル「どんなもんだー」
翠「す、すごいわね・・・・・・」
 そしてオルトロスたちは走って登っていった。

純気8/17 13:46:02184cfxWs2ECn4kHA||855
純「くそー血だらけだよ」
えん「超速ボム10連弾」
純「おお待ってました新技!!!」
 ドドドドドドドドドドーン
戦士「そんなバカな・・こんな所で死にたくないよ」
踊り「青龍様、お助けを・・・・」
重戦「おとなしく負けを認める」
純「勝った・・・勝ったんだーわーい」
えん「くっ・・体力を使いすぎた・・モンスターは居ないみたいだから休憩しよう」
純「あーありがとな」
 そして純気たちは勝った・・・・・

純気8/17 13:51:402184cfxWs2ECn4kHA||608
 一晩が明けた・・・・
えん「そろそろ行こうぜ」
純「よしレッツゴー」
純「今は40階だし、昼までには50階に着くな〜♪」
 昼・・・
えん「あと1階で居住区だ〜」
 タッタッタッター
「・・・・・・・」
えん「ど、どうなってんだよ・・・・」
純「居住区がモンスターにやられてる・・・・」
 純気たちの目の前にはモンスターにやられた居住区の姿が・・・
えん「誰も人が居ない・・なんで倒さなかったんだよ」
純「僕たちの手で居住区を直そうよ」
えん「でも、時間ないぞ」
純「時間はいくらでもる・・父さんの言葉だ」

純気8/17 13:54:552184cfxWs2ECn4kHA||317
えん「あーやってもいいぜ、俺たちの手で直そう」
純「絶対直そうぜ」
 オルトロスたちは・・・
オル「40階はきついなぁ〜モンスター多い・・」
翠「このくらい我慢しなよ」
オル「もう寝ちゃおう」
翠「私も寝ちゃおうっと」
 第六話終わり

ネギ8/17 13:56:32202cf25PiSpXK3kQ||103
居住区が壊れてるのは、以外ですw
超×斬りもすごいですな〜w
今回も楽しめました〜!

純気8/17 13:59:22184cfxWs2ECn4kHA||257
次回予告
純気・えんぴつチーム、居住区を復活させる?
純「え〜とこの木材をこことここで・・・」
えん「あと5時間はかかりそうだな」
オルトロス・翠雨チーム居住区到着
オル「よし、居住区到着だ」
翠「以外ときつかった・・・」
次回はかなりおもしろいと思うから見てね

今日もやっと終わりました。皆さんから好評で代理しましょうかと言う声を聞きます。スレが20以上建てば書けるのでそれまで待って下さい。また感想ください。

ネギ8/17 14:0:172202cf25PiSpXK3kQ||963
面白すぎなので、俺のスレを、代理で使ってくださってもらいたいくらいですw

☆ルイス☆8/17 17:0:272111cfc.YBzq3PvDA||966
今回も超サイコーです!!
中ボス戦がおもしろいです!!

はぐれ8/18 12:49:372022cf.hY5DalWtO6||744
面白いです
手紙の件はよければお願いします

*ルシファー*8/21 14:24:396111cfIzuv7khc9R2||822
また参加希望です。<とどめさしたが良いかな?純気さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト