戻る
6426琉鹿絵巻〜戦の巻〜弐mimoza8/17 15:56:246145cfLVHZrSl54us
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6334.html(見え始める影)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6358.html(静かなる始動)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6389.html(戦の巻 序)

前回は、お騒がせしました。
性懲りも無くまた書きます。。。

今回こそ、すごい戦いになるはずですっ
琉鹿は、どうなるのでしょう?
そして、鈴香は?

ではでは、始めます〜

mimoza8/17 16:6:196145cfLVHZrSl54us||360
・・・くそっ・・・。

戦況は、悪化するばかりだ。
黒光りする大きな化け物は、無情に破壊を続けている。
俺は、札を投げているが、ヤツにはあまり効果が無いらしい。
時更の巻物は、かろうじて、一本の足を封じているが、
無数の足があるやつに、効果的とは思えない。
かけつけた他の妖怪退治屋も似たり寄ったりな状況だ。

・・・どうすれば・・・?

すると、白くてふわふわしたものが、現れた。
見るからに、弱弱しいそれは・・・。

・・・風弥、なんでここに?

風弥は俺の式神だ。
といっても、幽霊の女の子にも負けるような弱さだ。

mimoza8/17 16:13:206145cfLVHZrSl54us||75
「風弥っ!危ないっ!!」

風弥は、俺の言葉を無視して、化け物に向かって行く。

「琉鹿くん、今はそんなことに
 気をとられている場合じゃないよっ!」

時更は、必死に化け物の動きを封じているが、
・・・もう体力の限界に近いようだ。

「わかってる。わかってるけど・・・っ!」

俺は、風弥の方を見据えた。

・・・悪い・・・俺には何も出来ない・・・。

mimoza8/17 16:21:456145cfLVHZrSl54us||221
すると、急に大きな風の渦が、巻き起こった。
化け物の足が一本吹き飛んだ。
皆が、驚いて立ちすくむ。

「いったい何が?」

俺は、目を凝らす。
砂煙が、おさまりだんだん見えてきた。

・・・あれは、もしかして風弥・・・。

そこには、白い羽の龍がいた。
龍は、俺のほうを見た。
やっぱり、あの目は風弥だ。
龍といっても、かなりのミニサイズなのが
風弥らしさをかもし出している。

mimoza8/17 16:30:146145cfLVHZrSl54us||303
「風弥っ!すごいっ!お前にはそんな能力がっ」

これで、戦況はかなり良くなった。

「琉鹿くん、今の内に一気に攻めようっ!」

そう言って、時更は、もう一つ巻物を取り出す。

「おうっ!行くぜっ」

俺も、‘砕‘の札を取り出し、
俺たちは、一斉攻撃を始めた。

「風弥っ!お前もたのむぞっ!」

化け物は、体制を取り直しつつあった。
さっきより増して、殺気立った目を
赤くギラギラと光らせている。

・・・はやく倒さないと・・・。

mimoza8/17 16:39:266145cfLVHZrSl54us||630
俺は、札を投げ続ける。
時更も、巻物を駆使して、動きを封じる。
風弥も風の渦で応戦する。
周りの妖怪退治屋たちも、攻撃をする。

これで、勝てるだろうと、その場の全員が
思ったその時だった。

化け物は、急に妖力を強めたのだ。
急な爆発で、俺たちは、吹き飛ばされる。

背中を打ちつける。
痛みをこらえて、立ち上がると、
そいつと目があった。

・・・ダメだ。俺には勝ち目は無いのか?

mimoza8/17 16:45:496145cfLVHZrSl54us||944
―リン―

「琉鹿っ!!」

「鈴香、お前は下がってろっ
 まだ体調だって・・・。くっ・・・。」

鈴香は、化け物をまっすぐ見ていた。
・・・でも、なにか違うものに、
向かっていっているような、そんな瞳だった。

「・・・許さない・・・。あなただけはっ!」

―リン―

mimoza8/17 16:53:96145cfLVHZrSl54us||425
化け物は、急激に妖力を失っていった。
俺には、何が起こっているのか分からなかった。
一つ分かった事は、鈴香の力が危険な類のもの
だという事だった。

『・・・様』

化け物は、聞き取れなかったが何かを
言ったようだった。

「鈴香っ!」

鈴香は、その場に倒れこんだ。
俺は、痛みも忘れて、鈴香の元に走る。

「鈴香っ、鈴香・・・っ!」

鈴香の意識は、深い闇に落ちていった。

mimoza8/17 16:58:466145cfLVHZrSl54us||375
はい、今日はここまでです☆
読んでくださってありがとうございますw

戦の巻は、ひとまず弐で終わりです。
・・・意外と短かったな・・・。
次は、知られざる鈴香の過去、大公開です(ぇ
どのくらい長くなるか、分かりませんが、
鈴香の回想シーンになりますので。。。

そして、風弥の真の姿をやっと出せたわww
個人的には、一番の見所だったりするんですよね。
・・・まだ、完全じゃないですよ、彼は。

ではでは、次回もヨロシクです☆

ハンク8/17 17:9:492184cfknfZSBfO/sI||125
更新しながら見てみました。
それゆえ、いつもより、すごいと思いました。(何故?

鈴香のとてつもなく強い、謎(?)の力もすごいですが、風弥の成長も楽しみですね。
何せあれだったのが、琉鹿や時更よりも強いんですから。
いや、式神なら当然なのですかな・・・。

次回こそ、解体新書ですな。(定番 ハァ?
頑張ってください。

ハンク8/17 17:19:512184cfknfZSBfO/sI||546
ちょっと、感想に解りにくそうなところがありました。
定番ハァ?とは、定番ですがハァという意味です。
解りにくくてすいませんでした。
ちゃんと書くとかしとけばよかった。

キーア8/17 17:42:252191cfal3PWP8VtfE||416
鈴香〜どうなったんだよぉ〜!!
風弥ミニサイズの龍なんてかわいい
一度目にしてみたいもんだ
なんてね
次回も見るよぉ〜

リーナ8/17 20:11:12221cfDg/7Jpf6qyg||988
風弥!!!凄いぢゃないか!!
ミニサイズの龍か…飼ってみたいな(ムリダカラ
鈴香はどうなっちゃうんだぁ〜!
…って良く考えると、琉鹿は時更より早く鈴香のもとにw
魔物は何て言ったんだ?『…様』?
判った!『西瓜好きの鈴香様』d(強制終了
次も見ます〜ノシ

mimoza8/18 9:34:36145cfLVHZrSl54us||899
ハンクさん、ありがとです☆
更新しながら、見てたんですか?
結構遅かったでしょう?
私、書いてる途中でアドリブ入れまくりなんで^^;
そうなんですよ、風弥強いんっすよっ
でも、琉鹿は、もっと強くなる予定ですww
時更も・・・まぁそれなりに(ぉぃ
次回っ、解体新書っ!!
というわけで、次回もヨロシクです〜

mimoza8/18 9:39:296145cfLVHZrSl54us||33
キーアさん、ありがとです☆
鈴香は、敵の黒幕と関係あるんですねww
分かってたかも知れんけど。。。
だから、鈴香はやつのことを許せないわけで。
いいでしょ?
ミニサイズの龍って☆
ちなみに、体長50センチくらいの白龍
っていう設定ですww(小さっ!?
これからも成長を続ける風弥をよろしく〜

mimoza8/18 9:48:166145cfLVHZrSl54us||285
リーナさん、ありがとです☆
私も飼ってみたいわよww
かわいいですよね、白龍って☆
鈴香は・・・まぁ楽しみにしててください〜
琉鹿は、時更を抜かしちゃいましたねっ
三角関係に発展しちゃうんでしょうかね、ふふ(ぇ
魔物が言った言葉の正解は・・・
『・・夜様』(ちょっと、ヒント出してみる
あ、でももしかしたら、変更かもです。
まだ、はっきり決めてないんで(ぉぃ

では、次回もヨロシクです〜

足立りょう8/18 10:22:252111cfiSDfoVMsEd2||932
鈴香強っ!
戦いの中心で琉鹿と叫ぶ(?)ということは

アレですか?アレ?(一体何なんだよ・・・

とうとう正体が!
実はダースベイ(殴)

次回も楽しみに・・・・・してます。

frobel8/18 14:34:206145cfLVHZrSl54us||46
足立りょうさん、ありがとです☆
アレですね、アレ(←実は分かってない
鈴香と琉鹿はアレなんですっ!
私が、分かってないなどという事は
無いはずさっ(こら
鈴香の正体は、多分ダースベイダーより
タチ悪いですww(なぬ
これだけ、引っ張ったわけですしね☆
次回もヨロシクです〜

frobel8/18 14:36:216145cfLVHZrSl54us||749
あぁ、キャラが・・・。
さっき全然接続できなかったから、
キャラ消えたんじゃないかと心配で、
試しに作ってみたキャラに。。。
・・・すみません。
多重じゃないです。。。

mimoza8/18 14:39:396145cfLVHZrSl54us||942
どうしよう。。。
もしかして、直んない??

mimoza8/18 14:40:556145cfLVHZrSl54us||952
セーフっ!!
危ない、死ぬかと思った。
・・・私、アホらしいな。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト