戻る
6428love,not,achieved〜第一部春奈*8/17 16:45:22205cf0x7bH0JBFAk
えっとですね、「貴方の気持ちは今どこですか?」の番外編は、
考え中ですw
なので〜love,not,achieved〜を連載しようと思います。
連載といいましたけど、第三部までしかないのでww
これが終わったら、「貴方の気持ちは今どこですか?」の番外編を書こうと思いますv

「貴方の気持ちは今どこですか?」(最終回まで番外編なし)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6355.html

でゎはじまり〜w

春奈*8/17 16:46:422205cf0x7bH0JBFAk||420
 
 
私は、
 
 
「 死 に た い 」
 
 

と、いつも思っている。
 
 

春奈*8/17 16:53:382205cf0x7bH0JBFAk||810
私は岡田 美希。高校三年生の18歳。
でも学校にはほとんど通っていない。と言うか、行けない。
そんでもってここは病院。
私は小さい頃から体が不自由で、毎日のように病院に通っている。
今は入院中。
私は暇になるといつも近くに公園へ行っている。
いつも午後3時ぐらい。夕方かな?
今まで楽しい事なんか一つもなかった。
この頃から、「 死 に た い 」とは思わなくなってきた。
最近、唯一の楽しみといえば近くの公園に行き、あの男の子と話すこと。

春奈*8/17 16:58:562205cf0x7bH0JBFAk||516
私より年下だろう。
その男の子もいつものように公園に来ていた。
私達の出会いは、この古ぼけた公園だった。

いつものように公園に来た私は、
普段座っている青いペンキ塗りのベンチに座った。
ここに来るとなぜか落ち着く。
公園に来ても何もする事がない私はただボーッとしていた。
するとそこにあの男の子が来て、私の隣に来た。

 「ここ、座ってもいいですか?」
 「どうぞ」

これが私達の出会いだった…。

春奈*8/17 17:2:462205cf0x7bH0JBFAk||373
あの男の子の第一印象は、

 (変な子…)

だった。

何日か経つうちに、2人は話せるようになった。
今日も公園に2人は来た。

 「こんにちは。良かったら名前を教えてくれませんか?」
 「…美希です」
 「何歳ですか?」
 「18だけど…」
 「僕より年上ですね。じゃあ、美希お姉さんですね」
 「そんな…」
 

春奈*8/17 17:4:532205cf0x7bH0JBFAk||471
変な子と思いつつ美希は少し照れていた。
そんな子に、美希は少しずつ心を開いていった。

 「美希でいいよ」
 「じゃあ…美希で……」

男の子も照れていた。

春奈*8/17 17:8:482205cf0x7bH0JBFAk||536

 「あなたの名前は?」
 「克弘です」
 「じゃあ…克弘で……」

 『 あ は は は 』

2人がこんなに笑いあったのは初めてだった。
そんなことを話しているうちに、もう午後6時をまわっていた。

 「あ!もうこんな時間。
  じゃあそろそろ…。ばいばい克弘」
 「ばいばい美希」
 

春奈*8/17 17:10:232205cf0x7bH0JBFAk||421

 
 
このとき私は

 あんな悲劇が待っているとは
  
   知らなかった…。
 
 
 

春奈*8/17 17:10:462205cf0x7bH0JBFAk||897
************************************

春奈*8/17 17:13:242205cf0x7bH0JBFAk||551
短いけれどここまでですw
今回のは感動系でいきます。
実は、詩集「―ありがとう―」の「ありがとうー悲劇…号泣ー」と
深い関係がww
感想などお持ちしております^^*

ゆずボウヤ8/17 18:9:332191cfBdfQGHIF/RQ||316
ぁっ!!そういえば、そうだね。詩集と深い関係があることに気づいてしまった^^
これからどうなっちゃうんだろーw
楽しみに待ってマース!

リーナ8/17 20:16:252221cfDg/7Jpf6qyg||380
おひょぉぉぉ〜…体が不自由って可哀想だね;;
偶然の出会い…なああ〜んかあの二人は良い感じだな〜とか思っちゃったり…(ぁ
悲劇ってナンダスヵ!?
次も見ます^^
番外編も楽しみにしてます〜♪

春奈*8/18 13:32:382205cf0x7bH0JBFAk||294
*ユズ*

そういえば、そうでしょ(ぁ
番外編考えるまでになんか書きたいな、
と思っててあの詩を主にイメージしながら、
書いたものがこれw
けっこう短いから分かりにくいと思うけど我慢してねww
次回はもう悲劇悲劇の号泣号泣だじょ(ナニw
感想有難う御座いましたじょ☆゙

春奈*8/18 13:36:272205cf0x7bH0JBFAk||349
*リーナ様*


ほんとに可哀想ですよね〜。
まったくこの話誰が作ったんだy(死w
実は、克弘も病気だったり…デスww
はい。そうですね。ってゆうかイッチャッタ(ぁ
ま、そういうことで(ドウイウコト?
次回も見てくださいね☆゙
感想どうも有り難う御座いましたm(_ _*m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト