戻る
6430死を呼ぶ携帯キーア8/17 17:59:472191cfal3PWP8VtfE
EMERLDがまだ未完成なので
これを書きます^^
あんまりって言うか怖くないかもしれないけど
見ていってください
でわ

キーア8/17 18:2:262191cfal3PWP8VtfE||14
―――あの携帯にさえあわなければ―

―私は普通にみんなと仲良く暮らせたのに――

――なのにあの携帯が私の人生を―

―大きく変えたんだ―

―私は今でも怖い―――

キーア8/17 18:5:472191cfal3PWP8VtfE||282
ガラガラガラ

『みんな〜おっはよぉ〜』

「あっ美穂!!おは〜」

この子は大親友の1人美樹。勉強がすっごくできるんだ〜

「美穂おそいよ〜」

この子は奈美。お嬢様タイプかな

『ごめん。ごめん』

キーア8/17 18:11:42191cfal3PWP8VtfE||961
「いつも美穂遅れてきてるよね」

この子は1番の親友の菜孤

『なによ〜』

そして私、架光美穂はこの4人の親友グループの1人だ。

「何か今日美穂うれしそうな顔してない?」

「そういえばぁ〜」

『実わぁ〜』

キーア8/17 18:15:372191cfal3PWP8VtfE||454
『じゃじゃ〜ん。携帯買ったの!!!』

「おぉ〜美穂も買ったのぉ〜」

『みんな持ってるのに私だけ買わないなんておっかしぃじゃん』

「それもそうだね」

ピッ

『メール?誰から?』

お前呪い殺す

キーア8/17 18:18:202191cfal3PWP8VtfE||500
『何!!』

「いやだー何これ!!」

『まさかみんなも!!』

プルルルルル

『今度は電話!!』

【お前達、1人ずつ呪い殺してやるよ。
1人ずつ消してやるよ】

『キャッ!!』

キーア8/17 18:24:152191cfal3PWP8VtfE||125
「もしかしてこれ・・・死を呼ぶ携帯・・・?」

『死を呼ぶ携帯?』

「うん、昔聴いたことあるんだ。昔女の人と男の人のカップルがいて

それぞれの場所から電話してたんだ・・・・
女の人は家から男の人は道で歩きながら・・・・。
でも、男の人は信号が青になった時夢中で喋りながら行こうと歩き出したんだけど
信号無視の車にひかれて亡くなっちゃったんだ・・・。
その時から女の人は携帯さえなければって
携帯をうらんで
何万台に1台にある自分と同じような感じを持った携帯を
呪ってその人を殺すんだって」

キーア8/17 18:27:232191cfal3PWP8VtfE||598
と話をいったのは菜孤だった・・・。

「そんなの私、信じないわ」

「そうよ。私達今までどうもなかったんですもん」

そのままみんな家に帰っていった・・・。

夜、携帯がなった

ビクッ

『ま、まさか』

めがね8/17 18:30:272191cfl7PDvIdYYVY||267
(((((´Д`)))))ガクガクブルブル
呪いの○○てゆうの苦手家の包帯大丈夫かなぁ

キーア8/17 18:30:282191cfal3PWP8VtfE||787
私は手にとって見た
『菜孤!!』
ピッ
『菜孤!!どうしたの?』
「あのね・・・さっき奈美のお母さんから電話があったの」
『えっ』
「奈美がいなくなったんだって・・・」
『ま、まさか家出?』
「でも探しても何もなかったんだって、携帯もおいてあったんだって・・」
『死を呼ぶ携帯なのかな・・・』
「たぶん・・・」

キーア8/17 18:36:472191cfal3PWP8VtfE||775
しかしそのあと奈美は2度と見つかる事はなかった・・・。

『美樹・・菜孤・・・どうして・・・どうして奈美が』
「あのネ、奈美のお母さんが言うには何回か携帯がなる音がしたんだって」
『あの・・声・・・』
「あのさ・・私あの変な声から電話があったの」
『美樹!!』
次はお前の番だ。呪い殺す

私はこのとき何かを感じたのだった


キーア8/17 18:39:102191cfal3PWP8VtfE||298
次の日美樹も姿を消してしまった。

残るは私と菜孤だけ・・・
「ねぇ美穂・・・」
『な、何菜孤』
「私にも来たよ」
『な、何が』
次はお前の番だ。呪い殺すって」
『え!』
私はこのときまた何かを感じたのだった

キーア8/17 18:41:492191cfal3PWP8VtfE||541
そしてとうとう菜孤までもいなくなってしまった

昨日の夜私にも来た
最後はお前だ。お前を呪い殺す

もう怖くて誰に頼っていいかわからない・
もしかして私の携帯があの呪いの携帯なんじゃないの!!?
私が買った時に鳴り出したんだもん・・・。

ピッ

ビクン

また、メールが来た

キーア8/17 18:44:582191cfal3PWP8VtfE||797
その内容はコウだった

差出人
菜孤

内容
美穂屋上に来て!!
早く!!

『美穂!!』
タッ

キーア8/17 18:47:522191cfal3PWP8VtfE||258
それを見ていた人気のある男子、啓都が後をおってついてきていたのだった

『菜孤!!』
「美穂!!」
『いなくなっちゃったのかとおもったよぉ〜』
「あっそ」

ビクン

この声、あの時の声だ!!

「どうしたの美穂。顔色悪いよ」
『ううん。なんでも・・!!』
菜孤の顔が違う!!

キーア8/17 18:50:112191cfal3PWP8VtfE||436
「みんなね今したにいるよ
あっつぅ〜いところで誰かを呪ってるよ」

『菜孤?』
「うざいんだよ。お前呪い殺す」
ばっ
私は菜孤?に首を絞められた

『や、やめて』

バン!!

『啓都君・・・』

キーア8/17 18:52:272191cfal3PWP8VtfE||899
「ちっお前も殺されたいのか」

「何やってんだよ、禎腹・・・」
「ダマレお前も呪い殺す」
ばっ

『啓都君!!!』
「うっ」

はっ

あの携帯を壊せば!!

キーア8/17 18:55:22191cfal3PWP8VtfE||652
ガチャン!!

すると菜孤?はきえていった・・・
私は泣いた・・・・
今でも怖い・・・

キーア8/17 18:56:492191cfal3PWP8VtfE||397
「でさっその3人の子ミイラになって発見されたんだって!!」
「へぇ〜」

次にこの携帯を使うのはあなたですよ

キーア8/17 18:57:282191cfal3PWP8VtfE||452
終わりです
感想ください!!
ちょっと漫画を参考に描きました

ゆずボウヤ8/17 18:59:332191cfBdfQGHIF/RQ||316
メサ恐いです^^;
私もケータイ使えなくなっちゃう((オメヨワスギw
本当にゾクゾクしました!

うんちく8/17 20:20:176046cfEU6eZ3zcPT6||715
こわかったデス^^
一話だけなのにストーリーできててサイコーでしたぁ^^

リーナ8/17 20:22:472221cfDg/7Jpf6qyg||241
あわわわわわ…
そうだ!メールが来ちゃったんだから…
メール機能が無いツーカーを買え!!(ぁ
うんうん、そうだそうだ!ハハハハハ…うわぁぁぁ(蹴

キーア8/17 21:10:382191cfal3PWP8VtfE||100
つぎは
PCの話でも書こうかね^^;

皆さん感想ありがとうございました

メロディ8/17 21:41:186023cfXK6uvGruNEU||818
なんか知ってますこれ。
パクリじゃないですか?
私これ漫画で見ました!

メロディ8/17 21:44:06023cfXK6uvGruNEU||621
参考どころが…
ほとんどそのまんまじゃないですか。
駄目ですよ。

mimoza8/18 9:55:256145cfLVHZrSl54us||710
携帯・・・怖っ!!
だって、3人は・・・きゃぁぁぁっ
しかも、これを見てる時に、
携帯にメールがくるなんていう事故(?)
もおこっちゃったし。。。
次はPCかぁ・・・。
それも、怖そうだ。。。
では、次も楽しみにしています〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト